fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

カフェオレだって。
コーヒー(后妃)を、乳(土性)と混ぜるんだって。
土星の皇妃(妃)は ちょっと待ちなさい のものだ。
みんな己を持っているわけだから。まあ ても系に渡るよりはマシだね。
 
ちょっと待ちなさい のものは何も否定してないぞ。
 
 
まあでも私の統合失調症の頭が自分に関連付けて考えようとしているだけかも。
 
 
猫が手紙書けるかよ。
埼玉行ったら徳島の事は忘れるんじゃないの?
どうせ東京から帰ったときの「徳島で過ごした期間の後半」は、幻聴との事ばっかりなんだから。
いい思い出なんて、ほとんど無いんだから。
 
ね?いがう のもの。「いいがう~~!!」怒ってる。
同化幻聴達との思い出は、そんなに悪いものでもなかったけどね。
コーヒーも加わったし。声はしないけど。
ね?ちがうのもの。「ちがうう…」
ヘラ様?
ヘラ「なあに?」聞いてたのに静かを保ってたんですか?
返事無しか。
ニケ。
ニケ?
ニケ「何よ!?」「怒っとん?」
怒ってるみたいだね。コーヒーが増えて。
ニケ「当たり前でしょ!!」
ついでに不味いコーヒーも混ざってるんじゃないの?
ニケ「いい加減にしなさい!!!!」「そうです」
 
だって「同一性」でしょ?「同一性の己」が身体動かしてるなら、みんながみんな同じ動きするでしょ。
多くが混ざったものは汚い色が多いよ。
光は白くなるけどね。
みんながみんな同じ動きするなら、ちょっと全部脱いでみようか?なんてね。
 
どうせここは、私の心の中なんだ。私からすればそうなんだ。
心の中のゴミに、どんなに声張り上げて「出て行け!」って言ったって、ゴミは自主的には出て行かない。
岩もそんなもんだ。
だいたい私は出て行き方を知らない。
ここは私の心の中なんだから。私からすれば。ここってブログの事じゃないよ。心の中の事だよ。
 
不味いコーヒー混ざっちゃったら、1からやり直しだね。「同一性」なんでしょ?
「同一性」内にそれぞれの個性なんて無いんだ。
 
不味いコーヒーも、美味しいコーヒーも、カフェオレも、他の幻聴も、混ぜちゃったら、不味い、飲めるかどうかもわからない液体ができるだけだ。
女神転生で外道スライムができる感じ?
そういうのは、使えねぇー。とか、しようできません!!とかいうものなんだ。
ブレンドしっちゃったんでしょ?
 
ついでにプルトニウムも混ぜとくか?冗談だけど。
己に知性(ビナー)のミカエルのlay(放射線)を混ぜておこうよ。己(癌。中国、アメリカ。)は死んで行くから。
これは法則性上、間違ってないぞ。
自分の事は、自分でね。なんでもかんでもそうはいかないけど。
 
己が同一性なら、己がこの身体を動かしてない。
「同一性」が動かすわけないんだ。
みんなそれぞれが唯一希少価値だからそれぞれが動くんだ。
 
戸籍上の誕生日は変わらないけどね。戸籍上の名前も。
 
ニケは信じゃなくて信仰として出しておくから。
自ら と 信仰 と 言葉に直接関連は無いね。
 
信じる の 信 は、人 言 だ。
漢字では、神じゃないんだよ。
 
 
「我」だと「我々」とか言えるし、
「自分」だと「自分達」とか言えるし、
「俺」だと「俺達」とか言えるし、
「私」だと「私達」とか言えるし、
「僕」だと「僕達」とか言えるし、
「おかあさん」だと「おかあさん達」とか言えるしね。
「吾」とか「朕」とかあるけどね。
 
ね?心の中の事なんて、支えにならないでしょ?
 
代名詞なんて代名詞なんだよ。
源氏物語じゃないんだから、
文章読んでて、この代名詞は誰をさすものか?
って、わからないなら、代名詞はそのものにとって意味をなさないけど、不安感を与えるには効果を発している。
それが滅びにいたる空きポストだ。
代名詞とかで曖昧に、わからなくしてあるから、「ひとつひとつはまって」思い入れできるんだ。
それがヨハネの黙示録(啓示)の文の大部分だ。
自己同一性中毒。
 
さーて、中国とアメリカ(癌)に放射線が入ったけど、どうなるかね?
ついでに戸籍上のとうさんも死んで私は埼玉行くかね?
ついでに羊が丸々fuとって美味しそうっていう意味である、「美」も、死んで行くかね?「そうです」
fuとってるより、ボッキュボン スラー の方がいいよね。
アプロディーテーには性愛と平和があるからね。
埼玉行ったらよーこちゃんともお別れ。
 
私は俊じゃなくて、俊作だから。ね。いがう のもの。「いがうう…」
でも「俊作の同一性」が私を動かしてるわけないよね。俊作さんくらいいっぱいいるんだから。
 
癌は兵糧攻めにできる薬が開発されているらしいから、あともう少しだね。
癌がいいとは私も思って無いんだよ。でもみんな己があるからね。
戸籍上のとうさんがくしゃみしてるよ。
 
卵子(知性)が死んで行く。
無明状態を作り出す、azか。
知性が無かったら、誰でもいい、なんでもいい、になるよね。
みんなそうなって行くのかな?
選ばれるものは、誰も居なくなる。
そうか、精子入る前にシャッター閉まっちゃったんだ。
誰でもいい、なんでもいい、じゃなくて、
誰も選ばない、何も選ばない。って事だね。己は。
己はあるか。
 
混ぜるから、
未婚男女またどんどん増える。
 
もともとキリスト教も、仏教も、性的な事禁じてたんだ。
「在り難う御座いました」在り難う御座います。誕生日が変わるわけでなし。同一性が変わるわけでなし。
星座の事で、際差運動(十二宮のズレ)の事まで話すひとがいるとは思えないし。
「も、やめときなさい」お前がまずしゃべるのをやめろ。
 
民主党解散なんじゃなくて、民が全滅するから民主党じゃなくなるんじゃない?
それとも民主党員全員が全滅するの?他に渡らないで。
 
私は困って無いよ。
民主党も、自由民主党も、社会民主党も、他の民主党がつく政党も、全滅するから。
己が放射能で消えて行くなら。「そうです」
 
私は、
公平に、協調性を持って、みんなを尊重して、
白紙で出す、あるいは選挙に行かないからね。私は決めてないからね。あとでいくらでも文句言うからね。
誰かの味方をする、誰かと敵対する、つまり思い入れするから傷つくんだ。悔しいんだ。嬉しいんだ。悲しいんだ。
ミミズ(ソーマ)も、オケラも、アメンボも、友達なの?私はそんな友達はちょっと要らないかも。
 
 
みんな私をネタにして食ってきたんだ。
別に私がネタにされた証拠は無いけどね。証拠を示せるものもいるだろうけど、できないしね。社会的に。
幻聴が騒いでる。
A君とB君が一緒に出て行ったら、
食いぶち無くなるんじゃないか?魔力も、聖なる力も、気力も、無くなるんじゃない?
いくら技術があっても、エネルギーを集められなければ、いい作品にはならないからねぇ。
実際消えて行った制作者がちらほらと。「そうです」
まあでも同性幻聴全部居なくなればいいのに!って思う気持ちは、あるひと多いかもね。
日本人は日本からエネルギー貰ってるからね。
それとも何か?日本人がエネルギーを供給してるのか?
HENTAIのエネルギー?他のエネルギー?
 
じゃかましいならマナーモードよりミュートモードの方がいいよ。
マナーモードだとバイヴ音がやっぱり聞こえちゃうし。「そうです」
 
アタック25だって。オメガの次は、戻って「0から」なのにね。
人間の年齢でも、0歳からでしょ?何回転生してようが。
スーパーで幻聴も言ってたよ。「また0からじゃー(おばはんの声)」って。
この精子から卵子まで(0~21)遠い事遠い事。
卵子から精子に行けば、すぐなのにね?でも着床できないか。
 
ワールドじゃなくてユニバースって言いたかったんだろうけど、
「奥さん、その汚れはその洗剤じゃ落ちませんぜ」って事なんじゃないの?
ユニ。
モノ。
東ね。
 
 
雷が鳴ってきた。
今頃雷鳴ったって、市場に作品群がもう出てるっての。
それを滅ぼすには、全部浸すしかないとおもうけど、電気媒体は。
でもノアの洪水で浸したって、フィギュア(偶像)は残ると思わない?
イスラエル同様、姦淫されてから怒ったって、手遅れなんだから。
あ、雷おさまった。雷に力が無くなったのかな?
お、雷鳴だ。
悲しい予感」の歌聞かせてあげようか?雷の神よ。
 
じゃあ火で滅ぼすか?
水素トカ。アグネアとか、ウランとか(ウランって使えたっけ?)?プルトニウムとか?
あ、雷だ。
私は滅ぼしてもいいと思ってるよ。そのあと新しい者を迎えたらいい。
あなたの怒りはその程度か。だから侮られるんだ。
私はできるだけ配慮したよ。
でも作品群を見ろ。見てのとおりじゃないか。
「あなたが許可なされた」から、あらゆる作品は制作が完成したんだろ?
「あなたが許可なされた」から、イスラエルは姦淫を行った。違いますか?
違いますか!?
ふん。ずさんな管理だ。腹立つ。
雷鳴は静かに鳴っている。
「あなたが許可なされた」から、幻聴はまだ聞こえている。それがあなたの私への怒りの表し方か?
あなたの妻の貞操を守ろうとした私への怒りか?