fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

幻聴の声が多くなってきた。

幻聴の声が多くなってきた。
私が人生に後ろ向きになると、途端に勢いづいてやってくる。
 
 
ヘラ様、幻聴の声が多くなってきました。平気ですか?
ヘラ「ええ。」
気になっていたのですが、ずっと何を作ってらっしゃるんですか?
ヘラ「もちろん、夫ゼウスのものよ!ゼウスの気が帰ってきたら、あなたが着るのよ。」
すみません…。私はセーターとかカーディガンとかは着ないんです。今のところ。
ヘラ「そう…。……。そう…。……。」
申し訳ありません。
ヘラ「何かできる事、役に立つ事、喜ぶ事、無いかな…と思って作ってたんだけど…。」
無事でいらっしゃるだけで充分です。お気持ちだけ、ゼウス様が帰ってきたときに、ゼウス様の気を受けた私が受け取りますから。
ヘラ「そうね…。思い詰めてたかなぁ…。」
 
 
近所を黒いスポーツ服でウロウロしてるひとが増えたよ。
エージェントか、ダミー(身代わりに死ぬ埴輪)か、偶然か。
私は今は頬までヒゲ生やしてるから気付くでしょ。
でもこの声が再生されてるときが、みんなにとって現在とは限らないんだよ?
いつ剃るかもわからないしね。
だいぶ髪の毛も伸びてきたし。
定職についてるひとが、頬までひげ生やすわけないよねー。普通。
 
 
大金があったら商売しないよね。
 
 
水瓶座カミュ とかって、血液型AB型の~さん みたいなもんだよね。
数が多過ぎて困っちゃうね。ははは。
「いがうーいがうーいがうー(遠くで 声ちゃう)」
また いがう のもので不安にさせようとしてるな。
「い~がう~♪(近くで)」いがう のものはかわいいね。「いがう♪」
 
東鳩は1名なのか?そういうニックネームのひとぐらいいるだろ。根拠はわからんけど。
枠じゃないのか?同一性の。
木星もそうだろ。同一性の枠の名前だろ。
木星と同一性が無いものもいるけど。たとえば幻聴とか。
 
なんかPRで小学生の女の子の写真出てるんだけど、あんまりかわいくなくて、しかも「いつの写真だよ?」って感じなんだよね。いつの小学生かわからないからな。
 
今度はiぬで攻めてきたな。そんなに切迫した状況か?
木星に戻られたらマズいのか? それは是非戻って戻ってもらわないと。
どうせ大して現状は変わらないわけだし。
 
 
ヘラ様、同一性の話をすれば、私のかなり多く背負っていた怒りの気も鎮まりました。怒鳴らないかどうかかなりヤバかったです。
ヘラ「そう。久しぶりのロイヤルミルクティーも美味しいわね。ニュースに出ないと認めてもらえないの?」
いえ、そんな事は。これだけ気があれば、多分もうゼウス様は戻っていると思います。
ヘラ「私もそう思う。どう?久しぶりに…。他人行儀な言い方は止めて、ゼウス、私と…ね?」
ヘラ…。(略)
ヘラ「ふふふふふふ。ちょっと早漏だったわね。でも気持ちよかった♥ はぁ…♥ やっぱり気持ちいい♥」
可愛いよ。ヘラ。
ヘラ「あなたこそ可愛いわよ。」
 
 
幻聴って、言い込まれてても、事実の確信があって、気力が当たる(命中する)なら、倒せるからね。
 
ニケ。
ニケ「何。」
ご機嫌斜めだね。
ニケ「ヘラ様と…。」
ヘラ様としてたのは俺じゃなくてデウス様だよ。
ニケ「………。」信じられない?じゃあニケへの想いを…。(略)今回も早漏だった。
ニケ「ごめんなさい…。あなたを疑ったりして。」
可愛いね、ニケは。
 
 
PRで 夏からの小学校入学準備? だって。
お受験の事か。
しかし私がやっちゃうかもしれない美少女は、あまりにも抑圧されてたら、今日かもだよ?明日かもだよ?
そこら辺にいたらヤバいよ?
お受験関係ないよ?
私はそんな予言に縛られてないから。
何故なら、予言が的中するなら、誰が努力しなくたって、そのようになるから。
小学生が私を養えるわけ無いんだし。
 
 
同一性の話したら急に幻聴とPRの攻撃無くなったよ。やっぱりクァナちゃんの事なんだね。
 
私は競争率の高い娘は狙いません。処女であれば誰でも唯一希少価値だし。滅びにいたる門ではないわけだ。
掘り出し物の美処女をいただく。
ヤフオクでも、誰も気付いていなくて、誰も入札していない、欲しい掘り出し物を買うんだ。
PRで ちょっと遅いんじゃないの? だって。働くのが私ならね。
早い遅いじゃなくて、クァナちゃんは私に与える気がはじめから無いんだよ。