fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

点呼。

ちがう のもの。「ち~がう~~♪」
かわいいね、ちがう のもの。「ち~が…」かわいいんだよ。「がう~♪」
 
いがう のもの。「いがううう~~!!!!」怒ってるね。「いがう!!」
かわいいよ、いがう のものも。「いがううぅ~~(泣)」
 
ヘラ様。
ヘラ「……。」
ご機嫌斜めですか?人間の方が価値が上である事が。
ヘラ「私はなんの為に頑張ってきたのかしら…。」
価値評価なんてそれぞれです。元気をお出しください。
ヘラ「そうね。」
 
ニケ。
ニケ「何?」
可愛いね。
ニケ「ふふふ。ありがと。私はあなたが、俊作が好きだからね。」
当たり判定が無いからエッチできないけどね。
我々からすると幽霊「のような」イメージかなぁ?
でも同座標ですり抜けるというよりは、どこに向かおうがどこに居ようが、誰も辿り着けない だからね。
私はネットで拾ってためた絵があるから、それでヌケるけどね。
 
 
薬飲んだら幻聴ほとんどおさまった。
 
 
JV○だって。この会社は残りたいのか、残りたくないのか…。
私はどの会社企業にも属してないからねぇ。
ニケの事書く度にこれ表示するつもりかな?
厭がらせ以外の何ものでもない。悪者のする事だ。
JVC(ジャパン・ビデオ・チャット)
ビクトル融合。
二科展。
勝利者(ビクター)(会社名)にこれを与えよう。→「月桂冠(どういう呪いかはギリシャ神話参照)」
天使(にして大魔王の)エロスをバカにするもんじゃないよ。
勝利を得る者と勝利者(ニカ)は異なる事を覚えておかないとね。
はい完了。ビクターに勝ったね。
 
さて、あとはマタイなんだが…、ね?
たとえばゼウスの持ってるニケと、アテナの持ってるニケと、マルスの持ってるヴィクトリアと、
同じ勝利だと思うか?
否。
異なるんだ。
自分の信仰は大事にしようね、みんな。
 
アグネアの東の弓
東の魚
丑(南斗六星他)
マリア様がみてる」ラストシーンとか見なくても、
弓はすでに持ってるんだよ。 
だいたい祐巳は弓じゃないし。
 
自分の信仰は大事にしようね。みんな。気をつけなよ。
祐一に、「東の魚」をあげたりとか、しないで、気をつけなよ。
 
私は東だから。猫が魚ってのもなんか…。
引っ越したらよーこちゃんともお別れだ。そしたらアプロディーテーはいただいて行くよ。ただの猫にしちゃる。 
 
徳島に来たひとは、阿波の十郎兵衛屋敷で、阿波人形浄瑠璃を見て行こう。
トト → かまぼこ行き
カカ → 鰹節
 
ドラ猫くわえたサザエさん 追っかけて 
 
パナ○ニックには「ペン入力できるリモコン作ったらどうですか?」って、電話したけど、
まあ確かに「ペンで書く」より普通は「言う方が早い」よね。
ペンは誰でも慣れてるから と思ったんだけど、
しゃべるのも誰でも慣れてるから。
誤作動でイライラしないのがいいね。
 
どう?我々の発案の方が優れてるでしょ?ほめてほめて!
っていうのが見えてきて、買う気はしないけどね。どうせお金も無いし。
 
ソニ○とパナソ○ックは大赤字だったから電話したんだけど、
ビク○ーは特に問題なさそうな感じだったような気がしたので電話しなかった。
 
ビク○ーがなんの会社か知らない若い子いると思う。このPRでは…消費者は掴めない。
 
 
私はロリコンなんじゃなくて、「ロリオッケーでもある。」だ。
ヤクトドーガとサザビーの絡みの画像が手元に無かったんだろうね。
リックディアス百式だったら、アムロとシャアになっちゃうよ。時代が異なる。
しかし「bokete」の画像データベースはかなり多いね。投稿かな?
 
 
sofutobannkuにお金払ってたの、私じゃなくて戸籍上のとうさんだからね。
戸籍上のとうさんの口座から払ってたんだ。
だったと思うよ。
あとで文句言われた覚えあるもん。
私は払ってないんだ。iPhone本体も月額から引き落とししてたし。
バンクとしては私は関与してない。
 
 
ある(もとは外国の番組の?)人形劇見て、
「俺シーモア♪」「俺ペペ♪」「似たものさ~♪」って歌ってた事あったな。
(PRはまだわかってないみたいだね。私が、それ見て歌ってたんだよ。それを先かあとかに聞いてたからFFXができたんだろ。)
私の暗示に太陽はあるしね。
誕生日が変わるわけでなし。
 
DE○L(出る)→ 東の漢字の意味調べた?
 
 
私が何故NHKしか見ないかというと、広告程ウザいものはなかなか無いからね。
幻聴は生き物とは限らないのでウザいという表現が適切かどうかわからんし。
でもNHKNHKの広告を出すようになってしまった。ウザい。
 
PRや広告やCMなど(これから名称だけ変えたって意味合いが同じなら同じ)を使っている、
会社や企業や組織などを、全部潰して、たてなおしできなくしたい。
とか思うときもある。望み求める事でもある。
 
邪魔臭い。
ネット使っているひとは、必要な情報は自分で得るだろう。