fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

ドラマ「相棒」のあとに「風俗」関係の事件のニュースが。
 
(「相棒」を「相殺」すれば「棒」だけが残るわけか。いや、相殺だから残らないのか。)
相棒 X 相棒 (相殺。無くなる。略して「アイアイ」。)
相 X 相 (相殺。無くなる。略して「アイアイ」。)
ワトソン X ホームズ (相殺)
ホームズ X ワトソン  (相殺)
ミスレモン X ポワロ (灰色の脳みそで相殺)
ポワロ X ミスレモン (灰色の脳みそで相殺)
セリヌンティウス X メロス
すけさん X かくさん (ツンデレ。見て肛門。葵の紋のはずが菊の御紋に。)
 
ライバル(好敵手) X ライバル(好敵手) (相殺)
 
そういや聖闘士星矢やおい漫画で、
お庭番 X お庭番
トカやってたな。
 
こういうのを脳が腐ってるって言うのだろうか?
 
 
よく考えると、「風俗」って…。
やっぱり日本じんはキリスト教によくないイメージを持ってるね。「魔界転生」とかね。
 
ルフィエルが、神の風(神風)なのか、風の神(フーテン)なのか。
風俗ねぇ。
悪魔の実…。風は天使。
悪魔は天使になれるの?このブログ参照。
風によって孕むのは誰よ?
 
風ってどんな存在?辞書調べてみな。
「空気の流れ」って書いてある。
 
おならじゃないのよ って昔やってたね。
女陰から出るのはおならじゃないわけか。
肛門から出るのはおならなわけだ。
 
奈(りんご)
良(よい)
 
アポ。エポ。アッポー。アポ。
 
キリストはどこから産まれて、
聖体はどこからかわやに出て行って、
キリストの命(あらゆる男性)であるキリストとの契約(新約)の血は、どこからかわやに出て行くの?
聖書の記述見てみればいい。契約の血を飲んだのは、なん名?
聖体拝領や聖餐式に臨んだひとが、お漏らしとか、かわや(トイレ)で用を足さないなんてするの?
してもいいけどね。自分の教会や命なんでしょ?
 
 
空気の流れ、じゃあ、
人間の身体の大部分は、
エーテルか、土か、火か、風か、水か?
 
紙面や電気信号や光やフィギュアなどは、風か?
 
「命である血」が液体である「水」分を多く含むのに。
なんで風やねん。
身体あるんでしょ?
 
風で妊娠するかどうか試してみたら?
誰か被験者の女性の卵子に空気じゃなくて風を吹き込むんだよ。
科学的に証明されたら、聖母の再来だ。
多くの者がその被験者との結婚を望むだろう。
話題にもなる。 
 
疑うならやってみたらいいんじゃない?
新約聖書が、嘘か、本当か。
まあどうせ裏金か裏の権力が勝つんだろうけど。事実は嘘をつかないよ。
 
私はどっちでもいいんだよ。んふふふふふふ。
 
マリリン・モンローが、下から煽られて、「ちょっと空気が入っただけ」で、妊娠するか? 
それとも処女の被験者の子宮が破裂するまで風おくってみるか?それで妊娠するか?
 
あとで遺伝子調べてみればいいんだよ。
真面目な研究に見せかけて、誰か(裏の権力者)の精子が入れられてる可能性大だから。
 
 
神風特攻隊員も、戦後の日本じんの認識では「風俗業」になっちゃうの?
慰安婦問題強く反論できないよねー。
 
 
日本は世界に「恥」名高い「HENTAIの国」だから。
日本人っていう「同一性」だ。
 
「HENTAIの国のひと」=「日本じん」
「変態」=「日本じん」
同一性。
「恥の文化」やなあ…。 
 
性は世界共通だからな。日本の事責められるのか?韓国。「そうです」
ネットでは日本のアダルト作品群の韓国語訳もよく見るぞ。
 
 
あのNHK徳島のとく6徳島のキャスターのハゲ(安田)、どうにか殺せないかな?
氷かきのピックでなんべんもブッ刺したら、傷でハゲに見えなくなるかなぁ?
この文読んで、誰かがあのハゲをブッ刺しているイメージできたでしょ?徳島のひと。
あのハゲをのさばらして置くのがみんなにとって安心になってる?
じゃあ居なくなれば不安になるの?ふふふふ。
みんなに守られてるからいい気になってるんだよ。
softbankもそうだったよ。
 
殺すとか殺さないとか、書いてある!って警察が乗り出しても、
YAHOOJAPANや、私のパスワード知ってる者が、いくらでも内容改竄できるじゃん って言えるじゃん。
まあ警察はYAHOOJAPAN側だろうけど、ハッキングについては警察が調べてみないとね。
 
 
私にハゲやデブの映像見せるから、みんなハゲやデブになるんだ。男女問わず。流行るんだよ。
何度も言ってるだろ。私は純粋だから流行らせてしまうんだよ。
 
自分もハゲやデブになりたければ、ハゲやデブを私の目の届くところにのさばらしておけばいいんだ。
スタイルだけじゃないぞ。顔つきもそうだ。ルックス全部だ。
なので私は最近あまり鏡を見ない事にしている。
 
誰でも自分の見聞きしたものに少なからず影響を受けているものだ。
私はもっと純粋に影響受けるよ。
NHKの放送で、ブルース・リーが、「水になれ!」って言えば、各地で洪水になっちゃうよ。
私に、自然に、抗うのが、「水になれ」、か? よく考えてみろよ。
 
NHK徳島は抗いたいのかもだけど、反省しろ。状況考えろ。いつまで怒り煽ってやがるんだよ?
さっさとあのハゲ(安田)を辞めさせろ!テレビに映すな!意地になってる場合か!!
 
 
ニュース7で「ネット依存」についてやっている。
 
私もネット依存だ。他にする事ないからやってる。
ゲームおたくが保健師さんにゲーム禁止されたら、何すればいいの?
禁止された事をできるだけ忠実に守る事が、悪い事なのか?
この世界に食べる以外の楽しみ無くなっちゃうじゃん。→ ネット時間が長くなる。
ネット以外にいろんな俗な事をいろいろやるから普通なのか?
俗は俗だろ。
「スレて汚い状態」になって行くのが「俗」でしょ。
「スレてない清い状態」がみんなが寄ってくる「聖」なんでしょ?
 
若い子達のネット依存には、「社会全体での対策が必要」だってさ。
 
 
絵画も彫刻も、フィクションなんだ。
私が何も知らないときにサモトラケのニケに惹かれようと、みんなはその支えを奪いに来ていた。
 
プライスさんは、ビューティーと合理的があれば、ビューティーの方を求めるってさ。
 
合理的なビューティーを求めろよ。倫理的なビューティーを求めろよ。実際に自然にあるものに惹かれろよ。
 
言っとくけど、
私は、
高校、専門学校、研究生、大学院、
全部、美術系に通っていて、
それを全部棄てた。それを全部諦めた。って言っているんだ。
私はいい作品はひとつも残していない。
 
「いいと思うもの(題材)」がこの世界に見つからなかった。
 
ひとを感動させられる作品を作れるひとは、欺いてないなら、いいだろうね。
欺いていると、真実を知ったとき、作品が全部塗りかえられてしまう。
どんなに、魂、心、命、あらゆる事を、注いだ、作品であっても、
自然に作られたものでない、「つくり物」は、「嘘」、「欺き」、「偽り」、だから。
建築物や建造物や創造物とか「つくる」の漢字をかえようが、別の言い方しようが、
自然は自然だ。不自然は不自然。
リアリティはリアルじゃないし、自然につくられたものでない、つくったものに、リアル(real)とかつけていたら、それは、
「嘘」、「欺き」、「偽り」、「偽証」、「妄語」なわけだ。
 
自分が得るお金や名声や感謝などの為に、つくってるんでしょ?
 
子作りとか言うけど、普通妊娠、普通出産が、自然なんだ。
自然に抗って妊娠しても、子孫は弱くなって行く。
 
自然の法則性を乗り越えようと、人間が足掻くと、自然の法則性のとおり、滅んで行く。
自分達の都合、自分達の気持ち、だけの問題で動いてるから、原発に反対しない者がいるんだ。
 
高齢化社会で、死が近いひとは、「これから自分達が生きている時間の事だけ」を考えるひとも増えているって戸籍上のかあさんも言っていた。私もそういうひとは多くいるのかな。と思う。
 
自然の法則性を乗り越えようと、人間が足掻くと、自然の法則性のとおり、滅んで行く。
人間の医学がど・れ・だ・け・進んでも、病気が無くならないのは、何故か?仏陀のせいか?ちゃうだろ?
英語の太陽を、医学の神アポロンでなく、sunにしちゃったからか?
 
また、死ぬのがこわかった者が、「永遠の命を手に入れても」、
死ねない事に、記憶に、思い出に、悩む事になる。
人間は死ぬ命で、その事に気付いてしまった。
なので「死」を受け入れるようになったのだ。
 
 
みんながもし私に抗っているなら、自分達に起こる悪い事を、すべて私のせいにしたいからなんだろうと思う。
私が居なくなったって、自分達に起こる悪い事ってのは変わらないと思うよ。
 
人間が自然をいじったなら、自然はそのとおりに準備されたシステムを行うんだから。
異常気象で困るって言ってるけど、自然を人間から見て不安定にさせているのは人間の方なんだから。
他の生物なわけないじゃん。
 
私が死んだらオゾン層が戻るのか?そんなわけないだろ。
 
どうせ私に復讐を完了したものがYHWHを名乗れるとでも思ってるんでしょ。
じゃあこの猛暑もYHWHがやってるんでしょ?この記録的豪雨もYHWHがやってるんでしょ?
その責務を負うんでしょ?あらゆる借金の支払い。
名乗るものに請求したらいいよ。
ね?
世界一のお金持ちにしか、無理でしょ。
私はしるしがついているだけだし、記録的豪雨も、猛暑も、私が意識してやってるわけじゃないんだ。
 
 
8月7日になったら立秋だ。暦の上では秋だ。
「夏真っ盛り」トカ言ってるやつ、夏は、今日合わせてあと6日間しか無いぞ。
学校によっては8月31日まで夏休みトカ言ってるけど、夏はあと5日間と2時間弱。(今1日20:08)
 
 
PRに、
 ・  ・
「結 婚した」
だって。
ほーですか。
 
糸(いと) 吉(きち)
女(おんな) 昏(くらい。黄昏の昏。夕方、明るい日が地球に沈む → 暗い。)
 
「氏」の事が言いたかったんだろうけどね。私も氏を持っている事をお忘れなく。「東」。
そして物質界ではまだ結婚していないし、氏も変わっていない事も言わずもがな。戸籍見てのとおりだ。
否定のしようがない。別に気にしてない。事実が正しい。
こんな生活してて、結婚できるわけないじゃんか。
 
名乗り上げたって敵も多い。
どの企業や会社だって、私に直接交渉せず、PRするっていう卑怯な間接的手しか使わないでしょ?
いつでも退けるからだ。
そんな中で、正攻法で来たら、こっちだって、かなり考えるよ。
私の心に適わない象徴で、私に適うわけないだろ。