fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

吉祥天について。

私は
 
「幸せ~ってなんだっけなんだっけ♪」
「幸せなら手を叩こう♪」
この歌が聞こえる度に不安感を感じるので、
 
幸せを亀甲占いで壊してやる。
と言っていたが、
 
 
壊さなくても、
歌っている者達は、
「幸せ」では無い。その権限がない。
「幸せ」を持っているわけでもない。その権限がない。
「終わったね」
何故なら、幻聴だから。
「なんべんゆーたっておかあさんにゆーたって」
下記参照。
ちょっと待ちなさい のものの暗示を見てみな。 
私にレイプされたから、少し能力が出てきただけであって、私の寵愛を失えば、能力は失う。「そうですか?(近くで、冷静な男性の声)」
私の寵愛を失えば、能力を失い、寵愛の能力は私に戻る。「ちょっと待ちなさい!!(女性複数)」あせってるね。認めてるわけだ。私の寵愛の力を。「そうです」 
私はもう、ちょっと待ちなさい のものに振り回されるのは困るからね。能力は返してもらうよ。
てゆーか、もう返してもらったかも。
 
自分で自分を、自分の貞操を守れないものは、寵愛の能力は私に戻るんだ。
子供達がおかあさんおかあさん言うから戻って来れたけど、肝心の事を忘れてたみたいだね。
寵愛の能力の源の事だよ。
みんなの協力もあってそこまで登りつめたつもりが、誰も味方じゃなかったって事だ。
幻聴達は煽れるなら、誰を掲げても、誰を使っても、全然気にしないんだ。
仲間?笑っちゃうよ。
 
 
ラクシュミ(吉祥天。幸運の女神。ペルシャではアシ。)
アシとは分け前、報酬の事で、蟹座(癌。未。俊)の事でもある。
 
アシとはまたアシャ(天の掟)の事でもある。
テミスに俺の子供が産まれたのが不自然に感じたものもいると思う。「ちょっと待ちなさい!(女性達)」
 
毘沙門天金比羅)とはスピカ(スパイカ)の事だが、まあ、北(「未来」)を表すのだ。
仏陀も北を表すのに、何故毘沙門天に寝取られてしまったのか。
それは仏陀(水星)が仏教徒に「性的な事を禁じた」からだ。それは自ら(水星。水性。)にも課している。それは幸せ含む、幸運含む、吉祥天含む、運命の強制力で紀元前から決められている。
 
毘沙門天吉祥天同体像は今も存在する。
「両方北」という理由だけでくっつけられているはずだ。かなり軽い理由だ。
 
性的な事から解脱した仏陀(水星)の伴侶、吉祥天はどうしよう?
じゃあ同じ北の毘沙門天にくっつけとけ。
くらいのノリだ。
 
沙門てバラモンブラフマー梵天)の事だ。
毘沙門天の方角は敗北の北。
梵天の方角は仏陀(水星)と共にマーラ(性愛を表す男根の大魔王)を倒した、地天(大地。プリティヴィー)の、逆、つまり上。
火星の方角は南。
 
 
己や癌は俊(蟹座、吉祥天)なので、刃物でバラバラにしてもいいが、己(おのれ)はバラバラにできないのだ。
眠っている夢の中では痛みを感じないのと同じだ。確たる自信を持って説明している。
物質界の癌治療は医者に聞いてくれ。
 
 
で、
個人的に重要:
ちょっと待ちなさい のものに、そのフレーズに、月の暗示も、俊や吉祥天や幸せの暗示も、無い。
「決まったね」「そうです」
ケテルには私の海王星が常にあるしね。眠ってても。
ビナーには私の己が常にあるしね。眠ってても。忘我はするけど。我に返ったりして。「早過ぎ(繰り返し)」
「決まったね」 
 
私の場合、「俊」は、
戸籍上のとうさんなんだ。
そして己(おのれ)なんだ。
そして同化した ちがう のものなんだ。
あと物質界に癌が発症しているかどうかは知らない。
 
私のまわりには、私が不倫を憎んで切り刻もうとしていた吉祥天だらけだ。
私は私を憎んでいる。
 
吉祥天が敗北の北にある間は、亀甲占いでバラバラにできる。
他に居ればいいのだ。
 
 
吉祥天(癌)はいただいた。
「いがうう…いがううーーーー!!!!」
今度は何した!?いがう のものはたまにとんでもない事やらかすからな。災害トカ、事件トカ、事故トカ、暴動を鎮めたりトカ。「そです」「あ~あ」「ヤバーい」
 
 
懸念事項を考えると、
心の中はひとりが一番なんだ。「いがうう…」いがう のものは同化してるから問題ない。
 
「女教皇」のカードの話は私が聖母と視覚的に性交してからの話だ。
ちょっと待ちなさい のものよりあとで、「女教皇」を出した いがう のものの事も。
私が かわいい って言う回数が多いのは、いがう のものだからね。
 
 
幻聴には「幻聴がしゃべる度」に幻聴に激痛が走る呪いをかけてやるよ。世界中全幻聴にだ。
いっくぞーーーーそれーーー!
呪いってのは一度発動すると、もう私の魔力に関係ないんだよね。「そうです」
 
 
悪い予感(premonition)。
 
悲しい予感」が聞こえてきた。ちょっと待ちなさい のものは、どうなったかね?そうなったかね?
「月」が私だって事がわかったかい?
「月」が映してるんだ?ね?
「月」は、悲しい予感の映像、悲しい予感の写された像の中に居ないんじゃない?
 
気付かないのか?
悲しい予感 月が映してる(視覚的映像)
悲しい嘘 月が写してる(静止画) 北朝鮮のやつとかね。
 
「幻聴(音声)」がどこにある?
気付けよ。
 
私の通常幻覚は、幻聴(音声だけ)なんだから。
 
ね?この歌は、私の幻聴のドキュメントを予言したものではないんだ。
「作詞者が」、見た、あるいは体験したもの。あるいはフィクションだ。
誰が「悲しい予感」を感じていたか って、「作詞者」だ。
この歌の「私」も「作詞者」だ。
で、映してる、写してるのは、月なんだ。「すごい」
私は会った事無いんだから、この歌の「あなた」ではないんだ。
 
 
で、俺と聖母マリアとの映像は、悲しい予感ではなく、とっても気持ちいい和姦えっちだったよ♪
んふふふふふふ♪