fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

カード出し直し。

私が火星(戦争)のカード出してたら、私は怠けてたらいいんだけど。
戦争が勝利する必要もない。平和が勝てばいいんだ。
 
つまり、雄(戦争)が怠けてて、雌(平和)が働き者なら、平和なわけだ。
徳島県そのものだ。
 
私は奈良県出身だけど。徳島育ちだし。
まあ徳島県民は、泡(AWA)や泡(AWA)の子じゃないけどね。
AHAの子なんでしょ。知恵の閃き(AHA)。
 
そのAHAにUをつけるだけで、AHAU(阿呆)になるわけだ。
それから来てるんだよ?踊る阿呆に見る阿呆。
 
 
額に汗してパン(悪魔)を得るひと達なんてのは、無原罪のひとじゃないんだよ。
父なる神は必要なものをなんでもご存知なんでしょ?
それ信じてたらいいじゃないか。
もっと自然な対応できないのかね?
 
 
まだゲリラ雷雨なんていう使い方してるんだ。
ピーゴロゴロ
あっ、下痢ら
「いい加減にせえよ」何ゆーとん、めっちゃいい加減やん。ええ加減にゆーとるでー。
 
 
今日の眠っているときの悪夢
 
雄イエスの左、父なる神が男である事をずっと言われていた。
 
 
そんなん不快やから、またカード見てみようか。結局男がまわりにって事になるじゃん。
雄トカ男トカ好かんのじゃよ。
「塔」のカードやめて、
どーしょーか?
ニケとソフィアでやるか。
ソフィア「ちょっと。」
ニケ「そうよ。なんで同等なの!?」
いいからいいから。
 
やってみた。
あーこりゃマズいわ…。ひど過ぎる。シャッフルするときの考え方が悪過ぎた。
やり直し。
「ミスッたら無しって事にしてもっかい! ハッ!」
 
私    「隠者(乙女座)」の正位置
ニケ   気持ち「太陽」の逆位置 結果「魔術師(水星)」の逆位置
ソフィア 気持ち「皇帝(お羊座)」の逆位置 結果「戦車(蟹座)」の正位置
 
これはソフィアの方に分があるな。
ニケには「物質界に翼人が居ない」という負い目があるんだろ。
でも乙女座の守護星は水星だしね。 水で流すわけか。
 
私は結局身体はプラトニックラブだし。
隠者か…引き篭もりの今の状況をよく表してるな。
でも結局乙女座か…。なんで「女」なの?私は男なのに。他にいっぱいあるじゃんか。いいカードがさあ。
 
ソフィア「あなたのタンクになっちゃうわよ!」はいはい。
ソフィア「何よその反応!あなたの己と同化できるんですからね!」
まあホクマ(コクマ)でもないから(セックス)しても問題ないか。「そうです」
ソフィア「あはは。やっと私とする気になった? あ…ん…。」
いきなり入れる事ないでしょ。
ソフィア「あなたごのみの姿になってあげる♪」
(略)
ソフィア「出た…。ふふふっ。」
ニケ「……。」
 
ソフィア「ついに勝ったわよっ。敗北の北のニケさんっ♪」
ニケ「っ……。(泣)いいもん。ラファエルのホドなんだから。風を司るんだから。乙女座はあなたのものじゃない。」
ソフィア「強がってもダメ。私は東俊作の己(信。俊。)を手に入れたんだから。ふふふふふふ。」
じゃあソフィア、烏龍茶でも飲むか?
ソフィア「ええ。」
pr アジュニヤー(般若。パン屋。)か。(般若心経は金剛山真言宗か。)
ニケ「水星だって全知なんだから!」
まあまあ、三人寄れば文殊の知恵って言うし。
なんでニケはいつも水星の結果のカード出すかなー。
女宿の主宰か…。
 
エリス(エリちゃん)と同化してしまった。
ソフィア「レア(丑。醜いもの)を倒すぞー!おー!」
はいはい。私が丑の刻産まれである事をお忘れなく。
ソフィア「じゃあもう倒しちゃったっ♪」
はいはい。まだ腹は出てるけどね。
 
 
NHKが、DANRANだってさ。YENか。
ファティマが新月である事を逆手にとって煽ってきたよ。
譲歩してやると、すぐこれだ。幻聴の卑怯さと変わらない。
 
まあ、かわやに落ちるソーマは、円だろうが、丸だろうが、キリスト教徒自ら、分離(分裂)させるものだ。
「イエスの御霊教会」のひとが、「イエス(火星。戦争。雄。)の御霊の教会」を粉々にするなら、それもいいんじゃない?
 
お前らの団欒も、壊してやろうか?NHKと(3D?)アニメの制作者ども。
私がしなくても、お前らは自分達で団欒(まどか。YEN。¥。)を壊す。
私は壊すのこわくない。
みんなパン食べるでしょ。サンドイッチもパンだよ。
私は食べられるよ。
団欒壊すの問題ないからねぇ。
まあでもこれは(普通なら)イースト菌が入ってるからソーマではない。devilで、すべてだ。
ソーマだろうがdevilだろうが葡萄ジュース(堅実。勝利)だろうが、結局全部「トイレの女神(水洗トイレ。尊厳。プライド=収縮。)」に落ちるけどね。
膨張するにはまた、堅実に膨張しないといけない。
 
勝利の女神が」勝利するんじゃないもんね。
すべてが勝利するんじゃないもんね。「すべて」が敗北するんだもんね。
気付いた?
 
団の糸を切断する「言(言う。しゃべる事。)」。「欒」
糸は切れても木は残る。
 
私に抗う事を後悔させてやる。「ヤバい」
私は今エリスなんだ。「そうです」
 
さあ、次はなんだ?
私の団欒の希望と、円(YEN。¥)を、相殺するまでして、
「日本の借金増やそうとする理由」を聞きたいもんだね。
 
お前らの神経どないなっとんじゃ?
私の言ってきた説明、ちゃんと理解してるのか?
 
偉そうなんはどっちなんじゃボゲ!!!!カビの生えるおとなどもが。「そうです」
カビの生えるおとなどもが作った作品じゃねぇか。
「ヒゲ生えるから剃ってるやつら」が、作ってる作品なんだ。「偉そー(繰り返し)」
ヒゲ剃る度に思い出せ!! お前らからカビが生えているって。
ほうし で増えるよ。
 
お前らのアピールを全部潰してやる。お前らは自分の己で自分を鎮める事になる。
私みたいにもうお歳なのに、いきがってるんじゃねぇ。年甲斐もない。
 
生意気なフィクション作ったって、記録として残されても、あとに残らないだろ(意味わかるかな?続編って意味じゃないよ。)。
けいおん」は丁寧に作ってあるでしょ。「また見たい」って思うもんやっぱり。
 
挑戦的 のベクトルが間違ってるんだよ。私にひっかかり過ぎだ。もっと自由に作れるはずなんだ。
もっと プライド=収縮 である事に気付いて、
歪んで私にひっかかってないで、もっと自由に楽しく作れるはずなんだ。「なめとう」ごちゃごちゃ言うな。今幻聴に言ってるんじゃないんだ。
 
 
「お前にはミルクがお似合いだぜ」 だって。
じゃあお前、仕事しないんだな?
お前ミルク一切飲まないんだな?
自分で頭に刻んでおけ。
私は女王いただき~。
お前らは歯があるからミルク飲まないんだろ?離乳しとけよー。
 
 
はーもーなんでこんな非道い状況になったのかな…。
フィクション制作者を全否定したからか?
だって「現実は」日本の借金1008兆円なんでしょ?ギリシアよりひどいんでしょ?ニュースによると。
私が見たニュースによるとだよ?
フィクションに現実逃避してる場合じゃないんでしょ。「くっだらない抵抗」
ね?私は幻聴聞こえるから働けないし、結婚もできないけど。
なのでアニメ見たりするけどね。
心の中にも、現実にも、逃げられない。
仕事あるひとは仕事に逃げられるけど。仕事一所懸命してる間は忘れられるからね。
稼ぎに追いつく貧乏なし って言ってたね。
「えらっそーにゆーなよ」お前こそ偉そうなんじゃよ。私にお金提供してから偉そうに言えよ。
わかったか幻聴のクズども。
 
 
「ちょっとなん回ゆーたら」 なんかゆーたぁ?
っていう幻聴あったな。はい相殺。「ちょと待ちなさい」
 
 
頭に浮かんだワード
「下町奉行
 
 
NHKで「ハゲ尿(しい)雨」を連呼していた。
NHK徳島は「ハゲ死句fullでしょう」と言っていた。