fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また新しい女性の幻聴。

よーこちゃんが来なくなった。食費浮いて たすかる。
よーこちゃんの魂は返してもらうよー。ふふふふふふ。「そうです」
キスした相手の魂を抜き取る技があったよね。
 
でも自分の食費が嵩んでねぇ。
 
おでんの大根とお汁の中毒だ。
「私があなたの大根になってあげるから!!!!(若い女性の幻聴)」(お昼か夕方頃かな?おでんの大根とは言わなかったか…?)
んー…結局水洗のかわやに落ちてもねぇ…。
結局買いに行った。
 
夜21:00頃。
あーやっぱりおでんの大根とお汁の中毒だ…。買いに行こう。
と出かけようとすると。
「いやだ!!!!行かないで!!(若い女性の幻聴)」
しょうがねぇなぁ…。
 
この若い女性の幻聴のおかげで、おでんが食べたくなくなった。
私「有難う。」
若い女性「どういたしまして(嬉)。」
 
お風呂入ってくるよ。自分の汗がおでん臭い。
 
 
酉の日は聖天さんの縁日だからな。私が大根すきでもおかしくない。
 
私「誰なんだよ?」
若い女性「限定したらまた排除されるでしょ。」
 
若い女性「私が他のものとからだ重ねるものだと思う?」
私「思ったらなるのか?」
若い女性「ならない。」
私「からだ重ねなくても妊娠するでしょ。」
若い女性「そういう事しないの。あなただけ…。」
 
 
若いときの卵子を凍結して安心したい女性がいるんだってね。
手術費に35万円、毎年2万円。
ぼったくりだ。
 
私なら、卵子を摘出する手術をしたような女性、つまり他の男性に女性器を見られたような女性は御免だ。
私とセックスするまで処女でないと受け入れられないし。
 
 
 
 
抗い
手亢
烏龍茶 → かわや
 
抗いをたとえば、
 
DQ3で自キャラがマホカンタ状態で自キャラにメラゾーマをかけてみる。→ その自キャラ食らう。
FF6で自キャラがリフレク状態で自キャラにフレアをかけてみる。→ 跳ね返して不特定の敵が食らう。
FFXでラスボスがリフレク状態でラスボスにケアルガをかけている。 → 跳ね返して敵である自キャラが回復。
DQ3のは、自分の魔法で回復できる為の措置だと思う。
 
私の場合はこうだと思う。
自分で回復する魔法を持っていないハズなので、何者かに自然回復してもらっているハズである。
 
回復はされている。それを感じる。
寝てるときの幻聴は、
敵視するものからも、味方視するものからも聞こえる。 
災害、事件、事故、まわりのものの失敗は起こっていたようだ。
「友達」みたいに「誰かが書いたから」トカじゃない。私が受けたストレスが飛ぶからだ。自然回復はされているのに。
私が「クロスカウンターでストレスが飛ぶ」と言っていたのは、
FF6のリフレクのような、感じをイメージしてくれたらいい。
私は何か魔法以外のもので回復されているといった感じだ。
しかし、リフレクやマホカンタなら、
凍てつく波動や、魔封剣やデフレパードのような魔力吸収型の魔法で、打ち消す事ができるはずなのだ。
私はどうだろう? クロスカウンターが消えただろうか?
私は、寝たり、ニュース見たり、PR見たり、ブログ書いたり。その程度でしょ。
 
私が「隠者」のカードを出してから、災害、事件、事故、は、ニュースを見る限りは減った気がする。雨だけだ。
眠っている夢の中で出したカードはあめふりぼし「法王(教皇)」だしね。
 
 
 
麻原死刑囚の ミトラについて寝ながら考えていると、
寝てるときの幻聴「残念でしたー(あんまり魅力的でない女性達の声)」
 
麻原死刑囚は、上祐(マイトレーヤ「友人」の意味 と呼ばれていた)のミトラ(「友人」の意味)だよ。はい相殺。
 
私は全然関係ない。
 
 
 
当たり判定の無い、誰も使えないトイレなんて、誰も関係ないし。結果は、野糞、立ち(座り)ション(トイレじゃないという事)だし。
 
 
私が熟睡するかどうかが国益にかかっている ってのがどういう意味かわからんが、
熟睡するには具体的に何をすればいいの?
 
熟睡するにはいつでも寝てるってわけにはいかないよね。「なめとう」何がなめとうなんだろうな?分析してるだけなのに。
 
 
昨日の「偉そうなヒゲの大人」聞いてから、工藤静香の「慟哭」っていう歌が頭の中に流れてるんだよね…。工藤静香の声でね。
歌とかはだいたい、音楽ダウンロード配信とかした事無いので、CDとかの音声が聞こえてくる。
「慟哭」をCDで聞いたわけじゃないので、どこかで聞いたんだろうね。レストランとか。
なので2番は聞こえてこない。私が覚えてない(聞いてない)からだろう。
工藤静香はもともと好きじゃない。
多分歌を相殺させる為に頭が流したんだと思う。
 
 
ブログを書いている眠っているときの夢を見ていた。
 
 
私がネットでエロい画像を見ていて、「(いいのか?)」と思うと、
若い女性「ちょっと待ってよー!(ちょっとわざとらしく)」
私とするのか?お前が。
若い女性「ちょっと…待って…。」
私としないなら別に止める権限は無いだろ。
若い女性「私だって心の…準備が…。」
まあそうだろうねぇ。
エロ雑誌を見る私。
 
 
私は雄(牡。オス。おす。♂。戦争。)とか、男とか、ハゲとか、デブ(太ってるもの)とか、好きじゃない。
煽ってくる人間達はそれらを受け入れて、影響受けて、それらに「近づいてる」ね。そのうちそうなるよ。受け入れていたら。
 
NHK徳島は、新宿にビルのあった「安田(YSD)火災」が何故会社として潰れたかわかってないみたいだね。
ハゲ一匹守るのと、NHKを守るのと、どちらが大事か、考えた方がいいんじゃない?
ハゲを守ってるものも、ハゲを作品に使ってるものも、影響受けてハゲになって行くから。
女性がハゲないなんて思ってる阿呆な女性は、かつらの会社調べてみろ。
「ズラ外そう!」「イカイカイカイ カ が」「大きなおっぱーーああい(大きく見えない)」
みんなで烏賊の頭の肉を食べたらいいんじゃない?男性も。烏賊のお后さんになれるから。
キリスト教徒の頭(かしら)はなんなんだよ。
みんなは別に夫が賊でもいいんだろ?ワンピースとか読んでるんだから。
 
海賊とかって、もともとのがあって、「本物じゃない」んじゃん。「偽者王になるぞ!」って言ってるんでしょ。
じゃあ王妃や王后や女王も偽者でしょ。
そういうアニメも出てきたでしょ。偽者じゃん。
 
私はファティマだからね。アズハルだけど。
アリーが海賊だったら?
 
フィクションじゃなくて、生物として、烏賊は普通、山にいるの?川にいるの?海にいるの?
烏賊って何賊?
 
翼(よく)が欲しいんでしょ?それとも「四苦(よく)」?
養老四苦(よろしく)?養労四苦(よろしく)?
 
四苦四苦(シクシク)痛むの?
四苦四苦(シクシク)泣いてるの?
滅蘇滅蘇(メソメソ)泣いてるの?(蘇はソーマの事。キリスト教徒、ユダヤ教徒は滅蘇を普通にやる。)
キリストは蘇ったよ。それを信じていればいいじゃないか。
 
別に私が潰すわけじゃない。選ぶのは人間達やNHKの方だ。NHKは滅ぶ…「そうです」そうですか。「だから言ったのに」
 
NHKさん、B-casカードを安く買って不正に設定するってのが出回ってるそうじゃないか?それどうなってるの?
視聴者(日本国民)からお金徴収しないと、存続できないよ。
取り締まった方がいいんじゃない?「なめとう」
うちは戸籍上のとうさんが払ってるけどね。お金払ってる視聴者様だ。それに抗っている局だ。「なーるほーどーー」
 
私が設定したときは、「映らないんですけど~」って「NHKに電話で言って」、B-casカード番号と住所と家主の氏名だけだったかな?カードは。口座の書類は別送だったかな?
忘れたけど。
ちゃんとお金払ってるよ。それぐらいNHKは知ってるはずだ。「なめとんちゃうんか」
NHKなんて、NHK見なきゃこわくないでしょ。「なーるーほーどー」
お金払ってるのは戸籍上のとうさんなんだから。私だけにになったらTVもビデオも売り払う事になる。「そうです」「なーるーほーどー」
 
もうニュースもいいや。どうでもいい。どうせ「事実を表示してくれるという確証が無い」。
この世界がどうなってようと、どうでもいい。世界が滅ぼうが、どうでもいい。いい気味だ。
私がどんなに親切で言っても、聞きやしないんだもん。
私がするわけじゃないし。
人間達が、人間達で、選ぶんだから。操られて。
やってられるかっての。
 
助け舟入れるとすれば、
仏陀が剃髪してたのなら、比丘や比丘尼仏教徒も剃っていいけど、釈迦の仏像の頭見てみろよ。大仏とか。
お坊さんはなんで剃ってるんだよ?仏教徒はなんで普通の髪型なんだよ?
仏陀を見習いなさいよ。同じ髪型にしなさいよ。
仏教徒なのかヒンドゥー教徒なのかはっきり示せよ。
何が地蔵だよ?閻魔(ヤマ)だよ?
仏教徒のお前ら仏教徒だろ?
仏陀」を崇めなさいよ。「仏陀」の生き方を見習いなさいよ。
結婚しなさいよ。子供できたら出家しなさいよ。つまり家も妻も子供も棄てなさいよ。
スブーティ(須菩提)みたいに屋根の無い家に居るかい? 「アリー My love」 を見てないのか?
 
どっちにしても「アルコール(リリス。己。石化邪視持ち。)」は凄いなぁ。
流石イージスの盾だ。仏教徒を全員浄土から引き離して、鬼門(丑。涅槃寂静=鬼門の先は「時が止まっているので、入り口はあっても入れない。何も来ない」。輪廻転生か、地球か宇宙に居るしかない。時が止まっている状態は、ダイヤモンドより硬質なんだ。ただし地球が超高速で自転している事をお忘れなく。)へ入滅。
イージス艦いくつ壊そうが、アルコール飲んだ事実は変わらんよ。
諦めてもっと飲んじゃえ。依存するぐらい。へべれけになるぐらい呑んで、運転して入滅に直行しなさい。
私は戸籍上のかあさんが飲めない方だから、遺伝的に飲めないから、飲んだ事はあるけど、すぐ酔うから飲めない。
酒は~呑め~呑~め呑んだら乗るな(運転するな)
 
酒飲んでませんってひと、裏の成分表表示きちんと見てみな。
「酒精」ってアルコールの事だから。
醤油、みりん、生麺、成分表見てみな。
リリスから逃れられると思うなよ。
訓練所に夢精がすごく気持ちよかった っていうひともいたよ。
私も高知に入院中夢精した事ある。1年間我慢してたのに。
地球が自転してる間、常に夜が存在している。
自分に訪れる夜は、普通は飛行機に乗らなければ、
単純計算でも
80x365.25=29220夜。
単純に計算しただけでも、リリスはひとりに約これだけ、居るんだ。「すごい…」
 
 
キリスト教徒は、欲情にモンモンとするよりは「我慢できないなら二人は結婚しなさい!」って書いてあるじゃんか。