fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

しき。

世界七不思議は、ほとんどがギリシャの神々で成り立っていた。
(惑星などの神がバランスよく組み込まれていた。)
 
2007年 新 世界七不思議 (太陽神ばっかり)→(地球温暖化促進。気温上昇。ミカエルの放射線暴走準備。)
2010年 ギリシャ破綻
 
 
話変わるけど、
ちなみに私が
小説に「しき」
って書いたのは、
「四季」「式」「士気」「史記
などがパソコンに表示されていたので、「四季」だけではもったいないなぁと思って、「しき」にしたのだ。
 
何故「四季(デーメーテール)」と冥王星の冥府にしたのかというと、
 
春夏秋はデーメーテールのもとにペルセポネーがいる。
これに「冬にペルセポネーが居る状態」を加えたかったのだ。
季節の、地球の態度は四季(デーメーテール)次第。
 
私は「大黄泉」であったので、これに「デーメーテール」を加えるだけでよかったのだ。
 
しかし私は間違っていた。
冬に寒くならないと、地球温暖化や、様々な生態系のバランスが崩壊する。
 
でももういい。生物のトップだと驕る人間達が、こんなでは。
私の出したカードは乙女座である「隠者」のカード。私が選んで出したわけじゃない。「なーるーほーどー」
 
 
正岡子規は一切意識していなかった。頭に無かった。近代トカ興味なかったので。アニメ「さくら大戦」の結婚式の列車で行き来するシーンが新鮮だったけどね。普段列車に乗らないから新鮮だったのだ。
戦後生活水準が上がってから産まれたので近代に興味なかったんだよね。
ベース(YSD)ボール=野球の名付けの話も知らなかった。
 
野球どころかスポーツに興味ないだろう。
スポーツ選手は「競技に勝つ事」に重点を置き、自分の「健康による美しさ」に重点を置かない。
 
私は美術系の勉強ばっかりしてきたので(石膏像描いたりとか)、
造形美は当たり前の話で、
そこに若いエネルギー溢れるフレッシュの美味そうな身体(女性の白いふとももとか)に目が行くんだ。
(私「ただのスケベおやじじゃねぇか。」いやまあそういう歳だし。)
 
運動が苦手だったんだ。
通信簿は、5段階評価、3段階評価で、いつも最低だった。
工場で肉体労働をすると、身体のメンテナンスだけでもお金がとんで行く。
早い話が工場勤務の肉体労働しているだけで痛くて堪らない。いつまでたっても安くで治療してくれる整骨院に通っていた。
 
runnerとか痩せギスで貧乳であんまし好きじゃない。
巨乳が走ると乳が千切れそうで痛いらしい。
私は男なのでわからないが。大きなおっぱああーーい。
 
 
「蘭菜」
 
っていうファンタジーの女性キャラクターを専門学校のとき作ってたから、
私「らんなさんとかいいと思うけど。」って言ったんだ。
それが勝手に意味が曲げられて広まって。
別に蘭名でも蘭奈でも蘭那でもいいんだ。runner(走るもの)じゃなくて、「蘭」の字に東が入ってたから言っただけ。
そしたら、同じ専門学校生が、「蘭丸とかね」
って言ったので、私「最低!」って言ったんだ。
何が最低かって、
「男である東 x 男である森蘭丸」 (門に入れてるのが東なのでこの順番)
それが標準生物的モラルとして低い評価だ って言ったんだ。
 
つまり私は男が好きじゃない。これは生物として、普通だ。当たり前だ。標準だ。正常だ。
 
私は、復活したイエス(戦争)みたいに、十二使徒だけじゃなくて、マグダラのマリアまで触るの拒絶してたわけじゃないでしょ。 
 
 
私は男に興味ない って何度言えばわかるんだ。
runnerじゃねぇ って何度言えばわかるんだ。
私は鉄っちゃんでもない って何度言えばわかるんだ。徳島に電車はねぇ! 逆にパンタグラフが珍しいんだ。
 
もう自分にも興味ない。
私が結局調べていたのは、自分の「同一性」だった。
 
 
この世界に興味ない。「この世界が大好き」なひと達がこの世界を守ればいい。
 
脚色されたりした「フィクションの世界」やフィクションである「浄土」とかの方が好きなひと達は「この世界」についてかかわる権限がない。
 
 
ソフィア、紅茶にする?烏龍茶にする?
ソフィア「んー…あなたのよだれがペットボトルに入ってる方。」
じゃあ紅茶だな…。
ペルセポネー「…いつから?この女。」
デーメーテル「そうよ。」
ああそうだった。みんな居たんだっけ…。
まあエリスもそんなに暴れてないみたいだし、心配ないか。「なめとう」
 
私ももうプラトニックラブの「隠者」のカード出てるし。
なんでプラトンで「ラブ」なんだよ?意味わかんねぇ。
 
「隠者」のカード、「テレフォンデートがラッキー」
って、「プラトンがテレフォンデートしてる姿」想像したらおっかしい。
 
 
クラナド」の朋也の父親は逮捕されるけど、
朋也の想像の中でしか、老婆に連れて行かれないんだ。
父親が娑婆に出たら、結局あの汚い家に戻る事になる。
朋也が経済的に支える事になるんだ。
「惜しかったね」「いがーーー(私の鼻息)」
あるいはまた犯罪で逮捕されるか。「ちょっと待ってくれよ」
 
 
イデアの霊が永遠とでも?アイデア ラヴ?FF8サイファじゃあるまいし。
まあアイデアはいいけどね。ソフィア「そうでしょ!?」そうか…。
霊力なんて常にいっぱいあるわけじゃないじゃん。 どこが永遠なんだよ?
霊なんて、永く遠くじゃないか。
 
 
だいたい「霊」なんて、「操られる強制力の集まり」みたいなものじゃないか。
霊がとどまっていたら、自分の「憎しみに関する思考」も操られている。正常に機能しない。
 
霊(嫉妬。受難。エル・クァナー。パッション。)が操ってる(とどまってる)からだ。 
この受難(霊。エル・クァナー)は麻薬みたいなものだいから、人間は、再び手に入れようとする。
もっと!もっと!! ってね。
早く麻薬から離乳しなさい。正常に、健康に、戻りなさい。
 
 
最近も戸籍上のかあさんは、下痢で、骨骨の、girlygirly君だってさ。
痩せてたら痩せ我慢にもなるけど、私は今デブだからな。デブー。
 
 
ブラウザが競合を警告してくるんだよ。
「同一性」と「己」の世界に、「競合」も何も無いだろ。
在るもので満足しなさい なんでしょ?
 
荒れ野でマナを与えられてても、
不満だから、
「肉食いてぇ!」
「奴隷のときは胡瓜食べられたのに!」
って言ったんでしょ?
そしたら「じゃかましい!」とかって、疫病入りの肉食わせたんでしょ?YHWHは。
 
 
Q太郎って触れるのかな?触れるなら壊せるねぇ。(ドラえもんやQ太郎を壊すイメージはした事ある。)
ジョジョの奇妙な冒険の「スタンド(幽波紋)」とかもね。
時が止められる、「ザ・ワールド(世界。宇宙。)」以上に硬質なスタンド無いでしょ。ダイヤモンド(金剛)よりかたいよ。
 
「時が止まっている空間」は地球の自転、銀河の移動のスピードでぶっ飛んで行く(ように感じる)。
銃器より破壊力抜群だ。自分の位置が問題。 位置次第では地球も破壊される。
 
 
バタクさん「運搬マン、新しい顔よ!」
運搬マン「ウーンパーンチ!!」
 
キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲 の中ボス「コレクター」
コレクター「コレクションに加えてあげる」
アンパンマンの頭(かしら)。
バタコさん「アンパンマン、新しい顔よ!」
毎回、アンパンマンの夫(かしら)が新しくなる。
 
十一面アンパンマンとか?
それぞれ中に入ってる餡が異なる。楽しめるようになっている。 
十一名の夫。
YAHOOのメインページに逆ハーレムだって。
そんなの「男性向けの作品に」多くあるよ。
私には何故男性向けにそんなのがあるのか、理解不可能だけど。
多くの男根に囲まれて、いっぱい精液かけられて。多くの男性に入れられて。その作品制作者の姿だ。
 
 
柔らかい「馬刺し」のウマサ
だって。
競馬馬の馬主(め組の辰五郎役とか)が聞いたら怒りそうな言葉。
サブちゃんに柔らかい「馬刺し」食わしてみるかい?
私も「馬刺し」食いてぇなぁ。
海馬って「誰に」あるんだっけ?
私だけだったっけか?
自分達のを食って収縮させてみるか? → 認知症
 
焼肉も食った事あるんじゃない?
豚肉も食った事あるんじゃない?
牛肉も食った事あるんじゃない?
串刺しの焼き鳥だって食べた事あるんじゃない?
米だって、パンだって、食べた事あるんじゃない?
 
家畜育ててる酪農家が、家畜を屠畜場に持って行く気持ちがわかるのかねぇ?
 
戦いが、何がプライド(収縮)や名誉(収縮)の為に、だ。
お前ら動植物を食ってきたんじゃん。→ トイレ。それだけの回数、死ねば?
ね?輪廻転生が、業(カルマ)によって繋がってる事がわかったでしょ?
 
ミトラ(太陽神)が輪廻転生止めるとか言って、「友達」を掲げてるけど、私も太陽(弁財天)の暗示あるからね。
わかってて煽ってるのかね?
 
 
水入れて(洗礼受けてとか)、かたまってからなら、イースト菌で膨らむわけないんだ。私の影響ない。
何も悔しがる必要は無い。
 
 
私はお金稼いでないんだから、配偶者を物質的に拘束しておく手段は無いんだ。「惜しかったねっ!」