fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-06-13から1日間の記事一覧

続き。

「幸せ~って♪」吉祥天は金星じゃない。フレイアは金星だけど。 ブリーシンガメンを得ようと、小人と寝たのがフレイアだ。フリッグと同一視される。水星オーディンはここでも寝取られている。 「戦乙女ヴァルキリー」のアニメ見てないのか? だいたい私はア…

続き。

「幸せーーって♪」 私がしあわせ。 水星が毘沙門天に寝取られた吉祥天とは異なる。 「よく!」 ファティマはすでによくわかっている。 私もすでに しあわせ だし。 ボリューム小さいよ。 結婚を諦めたひとが多くなった…トカ。 どうやら、幻聴は、ヘラの寝取…

起きてから、続き。

やっぱり眠ったあと聞こえてきたよ。 ひとつ減点じゃないか? これ書きはじめたら、またガードが発動したよ。股間まで熱い。 ガードが発動すると、幻聴にひっかかりにくくなる。「そうです!」 幻聴は聞こえてるんだけど、痛くないんだよね。 かわいいね、ち…

続き。はじめから無いもの を 惜しかった と言う幻聴。

「惜しかったね」 私には物質界がある。 私は物質界の身体も動かせる。 母なる大地は確かに私の体重を支え、確かに触れるのだ。 ね?惜しくないよ。 幻聴に物質界をどうにもできないからね。 どの精神科医も、脳の病気だと言うだろう。精神科で言われるんだ…

おとうさん と おかあさん と とうさん と かあさんの説明。

私が仏教徒を敵にまわしていると思ったらそれは勘違いだ。 私は、気休めの、意味もわかってないお経なんか熱心に唱えてないで、仏陀の教えどおりに、煩悩から完全に解脱したらどうなの?って言ってるんだ。私は仏教徒じゃないからいいんだよ。 よさこい祭り…

続き。

いいか、己は、眠っている間、夢を見ていたり、深い眠りについていたりする。 同化していたら、同じ事するんだ。 もし奪い返せているというのなら、同化していなかったというだけだ。 で、同化していなかったのなら、私を選ばなかったという事で、消えてもら…