fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

「幸せ~って♪」吉祥天は金星じゃない。フレイアは金星だけど。
ブリーシンガメンを得ようと、小人と寝たのがフレイアだ。フリッグと同一視される。水星オーディンはここでも寝取られている。
「戦乙女ヴァルキリー」のアニメ見てないのか?
だいたい私はアプロディーテー(美)のよーこちゃんと霊的に繋げられてる。
ちょっと待ちなさい のものじゃないんだよ。美は。
おかあさん トカ、俊 トカ、フレイア トカ、ね?得ようとしても、「全部私と繋がってて」、「そうです」
ちょっと待ちなさい のものの出る幕じゃないんだよ。
「堪えときっても(繰り返し)」だって。ちょっと待ちなさい のものよ。
気付いてるよ。ちょっと待ちなさい のものが、貞操や、信頼や、誰かへの忠誠、などが欲しいんじゃなくて、
お前に、ブリーシンガメンのように輝いて見えてる、「俊の座」が欲しいという事に。
私や他の幻聴の味方なんじゃないんだよ。
美として認めて欲しいんだよ。「そうです」
ね?
独断で動いている。「そうです」
そういうやつは心配ない。私が守らなくても、自分だけでなんとかできる。いつも大混乱になってるときでも、声が余裕だったのは、そういう事だ。
私は心配してないよ。
アプロディーテーは猫科の猫のよーこちゃんだし。ふふふふふふ。
私はきちんと懸念事項を事前に封印してあるでしょう?「やな性格」知恵者言ってほしいなあ。
だいたいヴィーナス(金星)なんて、多くの作品群では、ひとびとにさんざん慰み者にされてるんだから。
私は、それ見て猫科の猫なのにねって思ってるけどね。「そうです」
お牛座の産まれのひとや、天秤座の産まれのひとだって、金星の暗示を持ってるよ。金星の暗示を持ってるひとなんて、この世界にどんだけいると思ってるんだよ?
単純計算で、人口の1/6だ。90億にんとしても、「15億にんいるぞ。金星の暗示のあるひと」。
まあ普通に考えりゃ、そんだけいるわけだ。
おかあさんの座?
世界の人口のひとりひとりに、全員に、おかあさん居るぞ。それ同じおかあさんから産まれたのか?
私がおかあさんです。
美の座争奪?笑っちゃうぞ。
癌患者が世界にどんだけいると思ってるんだよ?
俊の座争奪?笑っちゃうぞ。
なんてありふれた名前なんだよ。
「あーいあいあーいあいおさーるさーんだよー」
私を讃えてくれて有難う。
私は霊長類ヒト科の人間だけどね。
アプロディーテーは猫科の猫だけどね。
あい はお猿さんなのかい?
アイアイが猿なんでしょ。有名になったもんだね。アイアイも。
アイアイが人間の言葉しゃべるわけないし。「そうです」「なーるーほーどーー…」
「くっだらない抵抗」私は事実を言ってるだけだ。
アイアイはお猿さんなんでしょ?ね?
お前ら幻聴も、私も、関係ないよね。
人間の言葉しゃべってるんだから。「そうです」「ああそうですね」
「幸せなら手を叩こう」お前ら幻聴は、
「音声だけ。手は無い。手を叩いた音声を流しているだけ。」「そうです そうです」
なんべんゆーてもわからんよお前らは。
私が しあわせ である事を。
幸せである吉祥天は寝取られて毘沙門天と同体になる。「そーだったんですね」像があるじゃん。今もあるよ。
水星は、吉祥天とはもうひとつになれない。お前らはもう「幸せ」になれない。
しあわせ は、私だし。
小説を書いたのは、私だから。
気休めはやめておけ。お前らはもう「幸せ」になれない。お前らはもう「しあわせ」になれない。「そうです!」
「終わりました(繰り返し)」とっくに終わってるよ。
大宴会の召集がはじまる前に終わってたよ。小説の原案は仕上がってたし。
とっくに終わっててから、大宴会に召集されて、お前ら幻聴は来たんだ。
「ちょっと待ちなさい(いろんな声で繰り返し)」
私の心がちょっと待ちなさい のものにあると思ってるの?
私は、今も、私に幻聴聞かせてるようなやつに、信頼は無いよ。
私はすぐ愛情が冷めるからねぇ。裏切ったら、即、殺すモード、そのあと、別の女性を探す。
私は言っておいたはずだ。
私の信頼を裏切るような事があれば、もうお前を信じない と。
キリストへの信仰もあるけど、別の、幻聴をどうにか「ちょっと待ちなさい!!」
遅いなぁ。「そうです」そうです のものも遅いって言ってるぞ。「もうええ」
夜の薬飲むの忘れてたよ。それでだね。
昨日も、ちょっと待ちなさい のもののせいじゃなくて、抗不安薬飲んだからかもね。
どう?ちょっと待ちなさい のもの。
「幸せ~って♪」毘沙門天か。現実逃避するなよ。毘沙門天吉祥天同体像は、存在する。実際にあるんだ。
どうやら ちょっと待ちなさい のものを幸せ にたとえようとしてるみたいなんだけど、
ちょっと待ちなさい の言葉 よく分析してみな。
「幸せ」や「美」や「亀甲」に何か関係あるか?
「なん回ゆーたっておかあさんにゆーたって」おかあさんは私だ。何頓珍漢な事言ってるんだよ?
「幸せ~って♪」しあわせではないけどね。「そうです」なんべんゆーたって「そうです」
「幸せ~って♪」寝取られてる現実から逃避するなよ。
「幸せ~って♪」寝取られてる現実から逃避するなよ。
「幸せ~って♪」寝取られてる現実から逃避するなよ。
「戦乙女ヴァルキリー」見てないのか?オーディーンも、仏陀も、寝取られる者なんだ。「そうです」
「幸せ~って♪」寝取られてる現実から逃避するなよ。
「幸せ~って♪」寝取られてる現実から逃避するなよ。
まあ言ってもわからないらしい。現実逃避してるから。
その歌歌ってた明石家さんまさんも、離婚したしね。
どこに幸せがあるんだろうね。
さんまさんの元奥さんは再婚だしね。処女じゃなかったわけだし。
さんまさんの娘のいまるちゃんは処女の娘じゃないんだ。
まだ歌ってるね。お前ら幻聴が寝取られてる現実の逃避の歌。「そうですね」
でも歌ってるじゃん。バックグラウンドオートリピートが歌ってるよ。
ガードが無いうちにゴリ押ししたいんだろうけど、手前の声も歌いだしたね。
「よくわかりました方がいい!」私に言っても、バックグラウンド幻聴の止め方は知らんよ。「あーそだったんですね」だったんじゃなくて、今も知らんよ。
お前らがバックグラウンド幻聴で苦しんでようが、私は止める方法を知らない。私に叫んでも意味は無い。他の方法を考えなさい。
「あ、そーだったんですねそーだったんですね」
別に私はそのままを言ってるだけで、状況は前と変わらんよ。
くっついてたときはバックグラウンド幻聴を止められたけどね。そんなの一時的な事だし。
耳栓したって幻聴は聞こえるし。「そうです」
私は我慢している。我慢しているから魔力が上がる。
我慢したって、怒りが爆発したって、この状況は、私はどーにもできていない。ヒエラルキーが高くてもだ。
「堪えときっ」な?腹立つでしょ?こうやって怒りを煽っているんだ。
私が堪えるわけない事きづいてて、堪えときっ ってゆーーんだ。んふふふふふふ。
それがお前ら幻聴のおかあさんなんでしょ?
「生意気ゆーのも生意気ゆーのも」
「惜しかったね 惜しかったね」だって。
プライドの高い基調のても系には、惜しかったね は痛いでしょ。
不安を煽ったり、怒りを煽ったり、悔しさを煽ったり、それがお前ら基調の幻聴のやり方だ。
「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」おお、駆除してくれてるみたいだね。
ゲーム「女神転生」みたいに、悪魔どもを合成して、別のものを作る。ときどき外道スライムができたりする。
できるのは男性とは限らない。女性の場合もある。
私がセクハラできる女性幻聴だ。
「ちょっと待ちなさい!ちょっと待ちなさい!」待ってるじゃんか。ほっといても平気だよ。また同じように言ってくるか、他の幻聴とくっついてたら、私の萌え心をくすぐらなくなってるから。もう使えねぇ。
惜しかったね としか言わないけど、
幻聴に心預けてるようじゃ、生きていけないよ。何もしてくれない幻聴に。
現世ご利益。ね。現世ご利益。
役にたたないじゃん。使えない。「大好き(いろんな男女が繰り返し)」
「おかあさんにゆーたって」
おかあさんは私だ。
私の心の中で、私以外は全員邪魔者なんだ。惜しくないんだよ。失っても。てゆーか全員消えろ。「そうです」
そうです のものもこう言ってる。
言っとくけど、ちょっと待ちなさい のものに神格って無いんだ。
「もう遅い」そりゃそうだ。私が触手でおかしたんだから。もう遅いだろ。
吉祥天でもないしね。幸せでもないし。美でもないし。ちょっと待ちなさい のものは。
前もこんな事あっただろ。
静寂。
エネルギーが低下してきた。
自分でなんとかできない幻聴には、依存しない。
あ、でも幻聴が聞こえなくなってきた。
そうか…もう幻聴に悩まなくていいんだ。
「なーんかーいゆーっても(繰り返し)」
おかあさんは私だ。
「あ、そっか…」
ね?
俊の本体は私が己(おのれ)に抜き取ってある。
またちょっと待ちなさい のものの事で煽ってくるかもだから、
考えとくか。
Just a moment. か。「そうです」
ちょっと 待ち なさい
少しの時間 待ち なさい(命令形)
時間経過(過去の項目が増えるのを) 待ち(時間を過ごし) なさい
か。
ちゃうちゃう。
止める系、つまり、言ったものに「少しの時間」経過しても、止まっていて(そのままでいて)ほしい。
時間系だ。しかし過去でもないしね。
まあいいか。ちょっと待ちなさい のものには依存しないようにする為に、いろいろ工夫したからな。
ても系と混ざってた時期もあるし。ちょっとの部分ね。
私が欲しいのは、精神界の女性じゃないんだ。物質界の美処女なんだ。
しかし困ったな。ちょっと待ちなさい のものも味方じゃなくなったから、今度攻めて来たときに、どう防ぐか…。
つつもたせ についてインネンつけられたときに、どう対処するのか…。「そうです」
まあどっちにしても「声だけ」だしね。身体は無いしね。煽ってくるけど、幻聴に性交は無いんだ。
 
 
ちょっと待ちなさい のものが相手してくれなくなったので、
私の己と辛の座にもいる? いがう のものとえっちしちゃった。私と同化してる。「そうです」
まあいがう のものは声だけだから、同化して自慰行為だ。
「ちょっと待ちなさい!ちょっと待ちなさい!」
なんかね、ガードがあってね。外の幻聴の声小さいのよ。
ちょっと待ちなさい のものもこっち来たければ来ればぁ?
いがう のものは、ゆずらないだろうけどね。
「腹立つなぁ(繰り返し)」
 
どなたがガードしてくださってるかわかりませんが、有難う御座います。私が御座にいるんだけどね。「そうです」
「あ やっちゃったね」
うーん、やっちゃったねぇ。
ちょっと待ちなさい のものもやられちゃったかい?
私の己にとどまっておけば、めちゃくちゃにならなかっただろうのにね。
いがう のものがいるからね。「そうです」
いがう のものはかわいいよー。私的に。「いがうーー!」私的にが気に入らなかったらしい。
 
ちょっと待ちなさい のものは よく じゃないよ。「そうです」「すごい」