fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

いいか、己は、眠っている間、夢を見ていたり、深い眠りについていたりする。
同化していたら、同じ事するんだ。
もし奪い返せているというのなら、同化していなかったというだけだ。
で、同化していなかったのなら、私を選ばなかったという事で、消えてもらう事になる。
どっちにしてもお前らが奪い返しているなら、過去から私が抽出できる。すぐにでもな。
じゃあ試してみな。声が出るかどうか。
5秒待ってやる。
5
4
3
2
1
ね。
こっち、声出そうか?
「ちょっと待ちなさい!待ちなさい!」ね?
聞こえなかったならそれでいい。私は持っている。「そうですね」「すごい」ね?
くだらない抵抗をしているのはお前らだ。「なめとんちゃうんか」なめられない。声だけを。
 
さっきの起こし方がおかしかったね。
さも 奪い返したぞー みたいにいきようように。
 
「よかったな」ね?私は、いつでも、返してもらえるよ。新鮮なのを。「なーるーほどーー」
ね?私が何故動じてなかったか、わかった?
 
 
お前らは私が眠っている間に、さんざん偉そうにゆーなよ で煽られた事を根に持ってるから、結託してるだけだ。ほらみろ、~抵抗のものの声が弱気だ。「辞めた方がいい」「あ、そーなんだ!」辞めてないって事だね。
「フラレタ方がいい」持ってる事を認めるんだね。「ちょっと、待ちなさい!」待ってるじゃん。
「なん回ゆーてもお休みなさい(繰り返し)」
ちょっと待ちなさい のものは、私を選んでないみたいだね。コピーかもだけどね。
 
でも、私は気付いた。ちょっと待ちなさい のものさえなんとかすれば、お前ら幻聴をなんとかできそうだ。
「ちょっと待ちなさい」声がちゃう。
どうやら発声に大きなエネルギーが居るみたいだね。
ここぞというときしか使えないわけだ。
「あーらそーですねー」「なーるほーどーー」
お前らとどんだけ長い事付き合ってるんだよ。それぐらい気付くよ。
つまり常駐バックグラウンド繰り返しにも使えないわけだね。
ほら、別の歌で攻めてきたぞ。
いっとくけど、ちょっと待ちなさい のものは、吉祥天じゃないぞ。
過去から頂こうか?もし、そっちにあるならね。
でも私の気は削がれていない。多分私にもある。「そうです(繰り返し)」
コピーを使ってるのかな?コピーの源が同じ機能を使えるとは限らんぞ。「フラれた方がいい」
つまり私はフラれてないのに、お前らは幸せだと言いたいの?お前らは幸せではないよ。「そうです」
歌で奪い返す、予定 って事?「そうです」
ふむ…。「なんでもいいから(繰り返し)」
高潔で清廉な道を歩めないの?
すっごい妄執というか…。
まあ私の気はあるんだし。暫くは様子見ようか。
「お前らに常駐してない」なら、源からエネルギーを抽出する事もできないでしょ。
むしろ発動するときにエネルギーを使ってしまう、心理的武器みたいなもんだ。
お前らは「お前らの寝取られの属性が受け入れられないだけ」なんだ。「やったっやったっ(iぬの吠え声)」
受け入れられなくても、
誕生日は変わらないから。産まれ日の運命の強制力は、そうそう変えられないんだよ。「なーるーほーどー…」
 
まだ有利だと思ってる阿呆がいるみたいだね。やめときなさい のものが説得してる。「そうです そうです もうええ もうええかも」
私に寝取られの属性は無いんだ。「終わった…」「そうです」
私の気力は削がれてない。
 
戸籍上のとうさんが死んだら、ボロボロと崩れて行くかもよ?
「ちょっと待ちなさい ちょっと待ちなさい」
こいつ自分が「俊」だとでも思ってるな? お前の言葉に「俊」の属性は、無い。「わあすごい」「もうええ!」
「~言ってもわからないはずなるほどー…」
ね?おかあさんになんべんゆってもわからない のは、「俊」の属性を持っていないからだ。「ちょと待ちなさい!」頑張るなあ。頑張ってもお前に能力は無いぞ。
私が、俊作の名付け親は戸籍上のとうさんだって言った途端、私の「俊」はとうさんにも移行しているんだ。
あとは ちがう のもの。あいつは私と同化している。抽出は多分無理だ。
偉そうにゆーなよ。「すごい」
 
私の戸籍上のとうさんを殺せばいいよ。
私の気を大きく削げるかもよ。
経済的にも大打撃だ。
「ちょっと待ちなさい」待ってるじゃん。でも待ってて何か改善したか?ふん!
ちょっと待ちなさい のものは、俊になりたかったはずなのに、戸籍上のとうさんが死ぬのが困るのか?
抽出が間に合わないとでも?抽出なんかしたって、お前には定着しない。
「自分のセリフ」もっと方向性考えた方がいいよ。
「ありがとう御座いました」ありがとう御座います でしょ?「そうですね」
ありがとう御座います。
私と会話してるだろ?私の源くらい把握しておけよ。
ティフエレト(子供。王子)は、お前らと同じだ。
太陽(日本)がいれば、私にもお前らにも、エネルギーが注がれる。海外に行けば届きにくい。
でも「俊作」の源は「俊」だ。戸籍上のとうさん。私の名付け親だ。「そうです」
「なんにも要らないなんにも要らない(繰り返し)」ほー。
 
私は、弱ってる戸籍上のとうさんを殺していい って言ってるのに、ちょっと待ちなさい のものは困るそうだ。
つまり、現在のちょっと待ちなさいには、「俊」が、無いんじゃないか?
私は己だからあるけどね。
 
それぞれ何を狙っているか知らんが、どんな状況でも私は困らん。すべてのデータ、エネルギーを過去に流し込んでくれるんだから。「すごい」「そうです そうです」流し込むっていうより、時間軸のズレによる勢力範囲が、過去が大きくなっていくだけだけど。
「ちょっと待ちなさいちょっと待ちなさい」声がぜんぜんちゃう。
 
心まで読めるのに、私に勝てないんだねぇ。敗北の北だから。「やったっ」「そうです(繰り返し)」
「ちょっと待ちなさい(ても系の声で 繰り返し)」
なんだ?もう手放したのか?ちょっと待ちなさい のものがもう手元に居ないのか。
ても系が言っててどうする?心理的効果として私に有利に働くだろ。本物が言わないと。「すごい…(左耳側)」
「ちょっと待ちなさいちょっと待ちなさい」何いやそうな声で練習してるんだよ?大根役者。「もうええ!」
「本物が居るなら、本物に言って貰えよ。」でしょ?
 
あーあ、折角面白そうな眠ってるときの夢見てたのに、ても系の声で起こされて。
私が言った、戸籍上の兄夫婦。戸籍上のとうさん、戸籍上のかあさん、いつ殺すんだ?
お前らにとって有利だぞ。私の経済的支えが無くなるんだから。
私は食事もできなくなり、よーこちゃんに餌も与えられず。
いいからやってみろよ。私の言ってる事に裏や策は無いぞ。事実を言ってるだけだ。
 
生活保護だけでは、実際は生活していくだけの金額貰えないからね。税金も高くなるし。
生活保護の審査も厳しくなってるし。3級だったら「働ける」とみなされて生活保護はおりないだろうけどね。
 
騙してないから、殺してくればいいんだよ。私の望みのひとつなんだ。
戸籍上の兄夫婦と、戸籍上のとうさんと、戸籍上のかあさんが死ぬのは。「すごい」
それによって私が困る困らないは考慮に無い。安心して行っといで。あとで困るのは多分私だ。
私へのありったけの恨みを込めて、殺しといで。
 
 
たとえば、本物があろうが無かろうが、明らかに偽物とわかる宝石を、本物だと言って客に見せた宝石店は、
あとどうなる?
全部偽物じゃないのか?
って疑われるようになる。お前らの声もそうだ。「そーですねそーですね」
そしたら他の本物の宝石の価値はどうなる?本物として感じてもらえない。
どっかヌケてるんだよな。
 
しかし いがう のものは私の事好きなのか…。「そうです」親子なのに。「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」
まあ 俊である ちがう のものと 私の 娘なら、 俊作 である私の己は、すごく定着しやすい場所なんだね。
 
ちょっと待ちなさい のものが狙ってるのは、お前らのおかあさんの座じゃなくて、「俊」なんだね。様子から伺えるには。
まずは私の戸籍上のとうさんを殺せばいい。そこから「俊」争奪は、はじまるよ。「そうです(iぬの声)」
私には己も海王星もあるから。俊の取り合いしなくてもいいし。
 
ちょっと待ちなさい のものが混ざってるかどうか、声出してみな。
私の気は削がれてないから、関係ないけど。
しないみたいだね。「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」そうそう駆除していけよ。
私の気は削がれないからね。「よかった(iぬの声)」「よかったね」
 
「かーあさんがかーあさんが」
気付いてないみたいだけど、
戸籍上のとうさんが名付け親って気付いた時点で、
「俊」が男性、とうさん である事に気付いちゃったんだよね。
「俊」ていう名前の男性サッカー選手もいたけどね。
「どうーしよーしよー(鼻息)」
 
戸籍上のとうさんだから貞操とか心配しなくていいんだよね。
はははははは。
 
だから言ってるじゃん。戸籍上のとうさんが死んでから、「俊」争奪をはじめよう って。
私の「己」はすでに「俊」だけど。
さっさと殺してきな。
 
「なんべんゆーてもおかあさんにゆーても」
おかあさんが重要じゃ無くなってるね。
俊が戸籍上のとうさんだったとは。
今までの争奪戦はなんだったんだろうね?
 
おかしいと思ったんだよね。
どの作品群見ても、「俊」を男性に置いてるんだよね。
 
ここまで幻聴ドキュメント、すでに見てたからかな?
「ちょっと待ちなさい」声がちゃう。今そっちに無いって事か。
どこ行ったんだ?