fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

起きてから、続き。

やっぱり眠ったあと聞こえてきたよ。
ひとつ減点じゃないか?
これ書きはじめたら、またガードが発動したよ。股間まで熱い。
ガードが発動すると、幻聴にひっかかりにくくなる。「そうです!」
幻聴は聞こえてるんだけど、痛くないんだよね。
かわいいね、ちょっと待ちなさいのものは。「いがうーー!!」いがう のものもかわいいよ。
 
ガードが無くなってきたよ。
まあその程度だね。
他に誰に頼めばいいかねぇ。
 
 
さて、悟りを開いていたら、憎しみや反感なんて感じないんじゃないのかねぇ~。
私が真理に基づいて説明していたって、ぜーんぜん聞く耳持たないひともいるわけだし。
 
幻聴に聞く耳を持たないってのはいいね。私は人(人間)だけど。
 
 
今度はガードは無いけど、ボリュームが小さいね。
やっぱり、違うね。「幻聴を聞いても、不安感を感じない」というのは。「そうです」
「ちょと待ちなさい(繰り返し)」声がちゃう。
ボリューム小さいのは本当だからね。
あ、幻聴の数が増えた。ボリュームは小さいままだけど。
 
 
やはり、「幻聴をいつまでも聞こえなくする」のが最善なんだけど、
ガードの威力というのは、「幻聴を聞いても不安感を感じない」点にある。
しかし、ガードしてもらっている事が前提なら、いつまでも、「ガードしてくれている者」に依存する傾向が出てきてもおかしくない。
まあ 幻聴に聞き耳立てない習慣をつけさせる という 訓練にはなるかもね。
ボリューム弱に拘るのは、やはり信仰心が欲しいのか?
でも私はニケ以外のものに信仰心をあげられないんだよね。ニケ(ミア)が信仰だから。
信仰心はあげられないけど、
ガードしているものが、精神的にどんな事してもらいたいか、ってのが、信仰心に代わるものでしょ?
寵愛が欲しいトカ、ね。「いがう!」怒ってる いがう もかわいいよ。
ガードしてくれているものが、私に、何してほしいか…。ね。別に報酬が欲しくてやってないとか?「ちょと!」
好きになって欲しい?私は私を大事にするものを大事にするつもりだ。徴税にんでもできるからね。
私にもできるだろう。「そうです」
 
 
重要:
YHWH・エロヒームは神々(パン含む)の本体だ。
神々のうち、すべてのうち、誰を、愛そうと、誰に愛を尽くそうと、YHWH・エロヒームを愛している事になるからね。
自分を大事にしてくれるものを愛しても、YHWH・エロヒームを愛する事になるんだ。ね?「そうです」
なのでみんな安心して、自分の配偶者や彼氏や彼女を愛したらいい。
 
自分の配偶者、自分の彼氏、自分の彼女、人(人間)、ペット、は、すべてに含まれるのだから、パンに含まれる、
つまり愛すべきYHWH・エロヒームに含まれるから。
パンは、敵も、隣人も、含んでるから。
そして、パン(すべて。悪魔。ディアボロス。デヴィル。を含む)を含むYHWHは、何言っても、ゆるしてくれるenの塊。「おしまい」
 
幻聴に何言っても、父なる神は、幻聴は、ゆるしてくれるよ。「そうです」
これは法則性から導き出した、強制力だ。
 
どんなに偉そうに幻聴に言おうと、プライドむき出しで、憎しみむき出しで、言ってくるわけないよねぇ?
悪魔やディアボロスなのに。「すごい」
 
私はなんでも言うよ。「堪えてくれ」私が堪えるわけないじゃんか。んふふふふふふ。
まあ幻聴を聞いても不安感を感じなくなる訓練が必要だね。
「かーあさんも」
私がおかあさんだ。
 
 
ところでさあ、あれだけ戸籍上のとうさんが、寝不足で、車の運転で、戸籍上のとうさんもかあさんも、いっきに殺せるチャンスだって、言ってあったのに、殺さなかったんだねぇ。んふふふふふふ。高速走ったんだよ?いつでも殺せたのに。
そんな権限無いのかなぁ~?んふふふふふふ。
ね?「その程度」なんだね。幻聴って。
 
 
いがう のもの、ガードしてもらってないと、いがう のものも幻聴が痛いでしょ。我慢して。「いがうぅ~…」
ガードしてくれているものは、お前も助けてくれているんだよ。「いがう」わかったね。
ちょっと待ちなさい のものが来ても、追い出しちゃダメよ。わかった?返事無しか。「すごい」
不味くないコーヒーが無いと、あの喫茶店は立ち行かない。
寄生虫のついた自称ガルガをお客様に出しちゃったから、喫茶店潰れちゃったんだ。
不味くないコーヒーも、美味しいコーヒーのときがあるけどね。「ああ惜しかった」
惜しかったんだって。そうなの?ちょっと待ちなさい のもの。
ちょっと待ちなさい って言わないって事は、惜しかったんだね。じゃあ私を諦める?
ちょっと待ちなさい って言わないって事は、私の事は諦めてるのかな?
別の意図でガードしてるか、別のものがガードしてるか。「ちょっと!」
だって何も言わないじゃん。こっちの都合のいいように解釈できちゃうじゃんか。
 
あ、ガードが消えてきた。ごめんごめん。その別の意図とやらを聞こうか?
言ったでしょ?信頼ってのは、積み上げるものだって。「すごいっ」
言うべきところで、ちょっと待ちなさい って言わない って事が、信頼を欠くんだ。
ちがう のものも、それで いがう のものに負けちゃったんだよね?「ちがう~~…」
 
もうガードは無い…か。他に誰に頼めばいいかなぁ。
ガードは無いけどボリュームは小さいか。
 
もう愛情は無くなっちゃったか。まあ「その程度だった」って事だね。
私は誰とくっつかなくても、しあわせ だけどね。
頑張ったけど、無理だったね。私が依存するまでいかなかったね。
 
 
どうやら日が沈んできたから気力が無くなってきたみたいだね。
太陽からのエネルギーを受けていたわけか。
ちょっと待ちなさい のものはその言葉から、ケテル関係だと思ってたのにね。
まあどうせ私は海王星。ケテルにいるしね。
 
やっぱり日没頃になると、精神的に下がってくるみたいだね。
 
株価は大きく急落だって。あーあ。全面安だって。
実体経済か。私は勤務してないからね。
でも急落って事は、「ヘラの集心力、人間のヘラへの信仰心」に何かあったと考えてもいいかも。