fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ヴィーナス誕生のヴィーナスとえっち

ガードの外の音量が小さい事に気付くべきだった。
前回も ちょっと待ちなさい のものはガードの外にいたでしょ。
つまりガードを発生させていたのは ちょっと待ちなさい のものではなく、
「俊」…か?
私には、いがう のものだけか?「ちーがう~~♪」ちがう のものもいるのか。
それで「俊」のガードが発動したのか?
俊は蟹座。蟹座は家庭を守ろうとする殻だ。
 
 
ヴィーナス誕生のヴィーナスとえっち(性交)した。「すごい!」
つまりヴィーナスを破瓜しちゃた。「やった…」
いろいろしてから、
膣出しした。
気持ちよさそうだった。
ヴィーナスはより美しくなった気がする。
 
私は口止めされてないからね。
 
気持ちよかったから性愛の女神になったのかな?女王(女帝)様だしね。「すごい!」
あらゆる「女らしさ」を持ってるのかも。
 
まあ今は猫科の猫のよーこちゃんがアプロディーテーなんだろうけど。幻聴じゃないんだよ。 
破瓜したヴィーナス誕生のヴィーナスは猫じゃなくて女神だけど。「そうです」「そうです」
 
昔の事だけど、数年前の「考え47」ファイルに女神達の出したカードの事載せたけど、
ヴィーナスについては、
 
触手でさんざんおかしたあと、よく来るようになってから、
ちょっと待ちなさい のものが気持ちのカードに「女教皇」の正位置、結果のカードに「隠者」を出したあとに、
 
ヘラとヴィーナスのカードを出そうとして、
 
「アーイアイアーイアイ~♪」↓
オレの気持ち「女教皇」の正位置(ちょっと待ちなさい のものから「月」の神格を奪い返している。)

ヘラの気持ち「教皇(お牛座)」の逆位置
ヴィーナスの気持ち「星(水瓶座)」の正位置
結果
ヘラ 「月(魚座)」の逆位置
ヴィーナス「正義(天秤座)」の正位置
 
愛の誕生 希望にあふれる未来 理想の人が現れる ステキな恋人 イメージが似たふたり 素晴らしい恋の芽生え 恋人と希望を分かち合う 旅行に出かける良いチャンス
 
正義
誠実な愛 理想的な愛 ふたりの相性はピッタリ お互いにバランスがとれた感情 平和な恋愛観 裏表無い公正な人 均衡のとれた人 真面目な人 バランスの良いカップ
 
私はこれを見て、「ヴィーナスのカードには性的な事は特に書いてないな。」と思っていたが、それは私の出したカードが女教皇であった為で、
ヴィーナスは実は私に求愛している。
 
「アーイアイ(繰り返し)」
私は小説で性交結合(受精)している。→ヴィーナスのカード「星(水瓶座。美少年。水の女神グラ)」。愛の誕生。
私の気持ちのカードは「女教皇(月)」。「そうです」
水瓶座守護天使はガブリエル。
結果:「正義(天秤座)」ふたりの相性はピッタリ。
 
そのときの気持ち越えて、結果もう出ちゃってるからねぇ。よーこちゃんの事。ヴィーナスの誕生の事。
 
 
まだちょっと待ちなさい のものについて幻聴がその優位性を言おうと騒いでるので、きっちり書いておこう。
ちょっと待ちなさい のものが月のカードを出した、そのすぐ後のカードで、
 
オレの気持ち「女教皇」の正位置(ちょっと待ちなさい のものから「月」の神格を奪い返している。)
 
私がおかあさんです。惜しかったね。
束の間だったね。ちょっと待ちなさい のもの。「そうです」
ちょっと待ちなさい のものは、聖母じゃないんだよ。
 
これは、「私が札を選んで出したわけではなく」「そうです」、タロットカードは、裏向けて並べるので、運命が決めているんだ。「そうです」
 
 
だいたい ちょっと待ちなさい の言葉から、金星や月をイメージしない。
たとえば ちがう(否定) のものだったら、シュン(否定)なので、「俊」になりうるけど。
 
ちょっと待ちなさい
 
これが 幻聴の声 なんだぞ。
「言葉を変えられないタイプ」なら、「変えられない言葉」に「すべての内容(データ)」を込めないといけない。
 
「くっだらない抵抗」これだと、キリストが憎いっていう気持ちは入っている。
「大好きっ 大好きっ」 誰が誰に言ってるかわからないからね。幻聴だとね。
己の俊の美は美だけど、愛や性愛や平和ではないんだよ。
「惜しかったね」惜しくないよ。よーこちゃんが居るじゃん。
よーこちゃん殺すかと思ったらそんな権限無いみたいだし。
よーこちゃん殺して次の転生体を探せばいいんだよ。
私の傍にいるかどうかわからんぞ。
ね?
 
どうも 水瓶座 北 にひっかかってるみたいだけど、
水瓶座にはすべての惑星、恒星、衛星が通るわけで、
何故「星」かというと、私が軽自動車の「ステラ」を買ったからだ。
「いーがーーう~~~」何か不満か?お前も幻聴のひとつとして、幻聴の本体(敗北の北)に行くかぁ?「いがう!!」それは怒るのか。
いがう のものは今特別な位置に居るからね。
ちがう のものみたいに「己(俊)」じゃなくて、「己の私(俊作)」の位置に居るからだ。
未来 ってのは未(癌。己。俊。)が来るから未来なんだけど、
未来 ってのは未(癌。己。俊。)がまだ来てないから「未来」でもあるんだよね。
「時間軸的に、現在(イマ)に、未来はいつまでも来ない」けどね。
自分の時間軸ってのは必ず、現在(今)だから。「すごい」
過去から思い出す。「すごい(繰り返し)」
つまり「俊(癌。未)」も、いつまでも来ないんだよ。
だいたい水星の敗北の北の声が聞こえるのがおかしい。「そです」
未来(北)の声が現在(今)に聞こえるわけないんだ。
私は予言者じゃないのに。
 
 
戸籍上のとうさんも、美である俊であっても、愛や性愛や恋愛や平和じゃないんだ。
名前からそういった格を推理できない。
 
戸籍上のとうさんと、よーこちゃん、両方殺さないと、「俊」争奪戦はできないんだよ。
で、「俊」争奪戦しなくても、私は己に俊(美)を持ってるから、
 
あとはよーこちゃんの金星の愛、性愛、恋愛、平和、北斗(破軍星)でしょ? 「もうええわーー!!」
「なーるーほーどーー…(繰り返し)」
「なんべんゆーたって おかあさんにゆーたって」
おかあさんは私だ。「なーるほどーー(繰り返し)」
名付け親が変わるわけで無し。
つまり、戸籍上のとうさんを殺しても、「俊」は私の「己(おのれ)」なんだよ。
問題はよーこちゃんだけでしょ?おかあさんじゃないけど。「やめた方がいい」
法則性で導き出した事実は、もう変えられん。
 
お前らは何がほしいの?
「私の大切なもの」がほしいんでしょ?それを使って煽れるから。「すごい!」
「いい加減にせぇよ!」ふざけんな!
 
煽れるなら道具はなんでもいいんだろ?どうせ。統一性が無い。一途なわけじゃない。
私もそれに合わせて、統一性も、一途も、ある意味棄てて、対応してきたけど。
私が愛する者は、パン(すべて)の中、ひいては、YHWH・エロヒームの中にあるよ。
それはどんなひとでもそうだ。「もうええ(男性)」ね?一途とも言える。統一もされてる。「すごい(頭を掻く音)」
 
 
さあ日が昇ってきた。精神状態もだいぶ回復してきたよ。
「幸せ~って♪」思うんだけど、
「ポン酢醤油」あったらほんとに幸せなの?お前ら幸せの意味わかってる?
 
たとえば、明日食べる物が無く、金が無く、職も無く、配偶者にも見棄てられて寝取られ、景気も悪くて次の職も見つからず、病気抱えてて、「ポン酢醤油のある道」に居て、
それ「幸せ」か?
ほんまに「幸せ」か?
 
「幸せ」だと思うなら、そういう状況にお前らが置かれたらいいじゃないか。
私はならないけど。
 
「幸せ」ってのはガチガチにボンデージ(拘束)された状態。
漢字のもともとの意味調べてみな。
幸せ~って、手かせ(手錠)はめられた状態。
つまり「犯罪(クライム)で、逮捕されて、連行される道」の事だ。
「ポン酢醤油キッコーマン)のある道」
「すごい」
 
たとえばは、私の事じゃないよ?お金は一応あるから明日食べるものはあるし。戸籍上のとうさんが死ぬまでは。ポン酢醤油も無いし。でも しあわせ だし。幸せじゃないし。
幸せって、ポン酢醤油のある道。
「すごい」
吉祥天(アシ)の不倫疑惑。「なーるーほーどー…」
アシスタント不倫疑惑! 「ちょっと待ちなさい」
疑惑っていうか吉祥天は毘沙門天と同体になっちゃってるし。「あらそーだったんですね」像があるじゃん。今もまだあるよ。紛れも無い証拠だ。
 
吉祥天は金星じゃない。
アグニ(金星)に入ってた、シヴァ(タロットNo.0「愚者」)が金星(白虎。聖ヨセフ。)なんだ。
 
手錠かけられて、逮捕されて連行されたらいいんだ。それが、ポン酢醤油キッコーマン)のある道 なんだから。「すごい」
 
たくさん宣伝できたね。
私はポン酢醤油持ってないよ。
キッコーマンかつおだしはあったと思うけど、
「ポン酢醤油は、キッコーマン」なんでしょ?
 
私は不幸だって言ったでしょ。
ほとんどのひとが手錠かけられてなくて、自由(不幸)だ。「そうです」
 
お前らぐらいだ。「手錠かけられて連行される事を、そんなにも望んでいるかのように歌っている」のは。
たいてい誰も覚えてないぞ。その歌。
惜しかったね。「もうやめときなさい」だって。「むっだな抵抗(繰り返し)」だって。もう歌うのやめとき。
 
「くっだらない抵抗」
抵抗が終わりだったとしても、
くっだらないという低い評価の他に、
電気抵抗は、上がったり下がったり、昇ったり、降りたり、かわやに落ちたりする。
くっだらない という評価だけが支配しない。「なるほどー…」「あーすごい」
 
くっだらない って、言ってるものの評価「だけ」がこもってるんだよ。1名が言ってたら、1名分。「なるほどー…」
「無駄な性格無駄な性格」海王星
 
 
多分こういう事書く未来の歴史はわかってたんだろうねぇ。
それでファティマの手の手相と、千手千眼の一の手相が印されたんだろうね。去勢の為に。
しかし物質界では童貞、性犯罪無しにできたけど、精神界では暴走は止められなくなった。「そです」
 
やりたい放題してるように見えるかもだけど、
私は幻聴に攻められるから、逃げ場を求めて暴走するのであって、
幻聴が「おかあさん」で煽らなければ、私はヴィーナスを狙う事は無かったはずなんだ。
私は「俊作」なんだから。己は俊(美)だけど。
「なめとう(繰り返し)」聖母マリアも、聖母マリアの舌も、舐めました。
でも幻聴は舐められません。声だけなんだから。
 
私は幻聴に攻められて追い詰められるから、逃げ場を求めて暴走するんだ。
幻聴に様々なレッテルを貼る事になるんだ。
私にかかわらなければいいのに。
 
私はこわい存在では無かったはずだ。
私は普段は優しいし、ひと当たりも悪くない。
神の存在を純粋に信じていたし、誠実を示してくれていたなら、私は神の力となっただろう。
すぐれた伝道者となっていたかも。
ね?
でも幻聴でパァ(帳消し)だ。
別に「今の状態が現実」なんだし、別の道があったわけでも無いだろう。
運命の軌道は、一つだけだから。そう思うと、後悔なんて、無くなってしまう。すべて決められた事だから。
 
なんかどやどや騒いでるな。この記事が神々的にはまずいのだろうか?幻聴にはどうなんだろう?「すごい」「ヤバい」
 
金星の誕生の日の処女膜ってそんな重要な位置なのか?
まあ金星の最初の男性って事になるからね。金星の最後の男性って事になるかもね。
 
ヨハネ黙示録(啓示)の2:26~2:28
…か。
「終わりました(繰り返し)」
俺が子供のとき、もうやっちゃってたんだ…。「そうです」
俺が勝利の女神の処女を奪っちゃったときに、もうすでに終わってたのか。「くだらない抵抗(繰り返し)」
みんな「聖闘士星矢」人気でアテナに目が行ってたのに、私はニケを選んだから。
さいしょのもの。さいごのもの。
「なんかゆーたら 惜しかったよ(繰り返し)」
幻聴が負けを認めた。はじめて聞いた。