fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。新しいエルサレムに中出し。

新しいエルサレムの門戸に俺の男根突っ込んで「そうです」射精する映像が見えた。「やった」
前も想像したけどね。「やったっ」
エルサレムって平和の女神じゃなくて、平和の神だけどね。「くっだらない(繰り返し)抵抗」
新しいエルサレムを俺の精液で満たそうじゃないの。「そうです」
新しいエルサレムの外に居る者は、歯噛みしたり、悔しがったり、犬のようであったり、怯えたり、だったかな?
噛み締め呑気症候群がひどかった。
昔、外に居ないと新しいエルサレムとえっちできないから、俺は外だろって言ったんだ。
そのとき心の中で性交やっちゃってたんだよね。「よかったね」
 
もう訪問者数増えたから、朝のやりとり(ヴィーナスの事)と、新しいエルサレムの事、見られちゃってる。
何を言っても、何を聞いても、すでによくわかってます。「すごい!」
すごい のもの、ほまれと賛美も手に入ったし。
ほまれと賛美を奪われたって、俺が新しいエルサレムに中出しした事は、
読んだひと、聞いたひと、ブログ、幻聴の記憶、に残ってる。「もうええ!」
 
 
ホドは女性だからね。男性でもなく、両性でもなく、中性でもなく、無性でもなく。「なるほどー…」「決まった」
 
「なめとんちゃうんか(繰り返し)」いろいろ舐めました。幻聴は舐められません。音声だけなんだから。
 
今度は、なるほどーで、金星の座を狙い始めた。
ビナーにはすでに「私の己(おのれ。土性。)」があるのにね。 余分なもんは要らないんだ。
「やめた方がいい」
 
己の意味は変わらない。
私の己が私の心の中に在る事は変わらない。
己が土性である事は変わらない。
 
私の心の中で人(人間。アダム。土星)なのは、私だけだ。
幻聴は人(人間。アダム。土星)とは異なる。
 
やめた方がいい のものも、なるほど のものも、ビナーを狙ってるんだけど、
人(人間)の私の己は、もう、在るから、私の心から出て行って、もう帰ってくるな。
ビナーの座はもう、取れないよ。私が在るから。眠ってても在るから。
 
 
「無っ!駄な抵抗!!(車乗ってるときずっと繰り返し)」馬が太ってないオメガ。海王星ね。
「よくわかりました方がいい」よくわかってますよ。何を言ってももうとっくによくわかってますよ。とーっくによーくわかってますよー。よくわかってますよ。めっちゃ結合しましたよ。それで、私の己もあるわけだ。
「無っ!駄な抵抗!(繰り返し)」馬が太ってないオメガ。海王星ね。
めっちゃ怒ってるね。3分ラーメンできたかなー。
「おかあさんにゆーたっておとうさんにゆーたって終わりました(繰り返し)」私がおとうさんです。私がおかあさんです。私が息子です。「何を聞いても終わりました」
「何を聞いても惜しかった…」惜しかったね。
「何を聞いても 終わりました(繰り返し)」
私が勝利しました。
 
 
海王星は、金星とエロスの守護なんだ。
「何を聞いても無駄な性格」何を聞いても馬が太ってない性格。海王星がね。
「よくわかりました方がいい」とっくによくわかりましたよ。「そうです」「もうええ」とっくによくわかってますよ。
小説を考えたときに結合(性交)しましたよ。とっくに、よくわかりましたよ。分かってますよー。細胞分裂しましたよー。よく細胞分裂しましたよー。
「あらそーだったんですね」そーですよー。細胞分裂しましたよー。だったんですよー。そして今がありますよー。
「フラれた方がいい」お前らがね。
 
美奈子(みなこ)じゃないんだ。
私はヴィーナス誕生のヴィーナスと性交したんだ。「そうです(繰り返し)」
 
 
寝てるときの幻聴「特に未熟やと思ってたけど、なんな!?(男性の声)」認めてくれたって事か?「すごーーい」
 
「つつつきよだみんなでてこいこいこい♪」
ヴィーナスの処女はいただきましたよー。月夜の処女もいただきましたよー。「そーです!(繰り返し)」
「なんべんゆーてもわかりました方がいい」私はとっくの昔によくわかりましたよー。細胞分裂しましたよー。分裂つまり分かりましたよー。私がおかあさんです。私がおとうさんです。私が息子です。
 
「在り難う御座いました(繰り返し)」なんべんゆおーが、在り難う御座います。
何故なら、パン(すべて)が、YHWH・エロヒームに含まれてるから。「そうです(繰り返し)」
誰が御座についたとしても、YHWH・エロヒームは御座います。
まあケテルには海王星が在るけどね。それは変わっていない。
新しくセフィロトの木を勉強するひとも、最高の座ケテルが海王星の座だという事を勉強する。
冥王星は惑星から外された。「そうです」「あーらそーだったんですね」「あーらそうですね(繰り返し)」
「よく!わかりました方がいい」私はよくわかりましたよ、とっくの昔に。ね。「そーですね」「あらそー」「そーですね」で、己(おのれ)があるわけだ。
「幸せ~ってなんだっけなんだっけ」
幸せとは「犯罪(クライム)により、警察などに逮捕されて手錠かけられて連行される状態(ポン酢醤油のある道?)」だ。
「ポン酢醤油(繰り返し)」
 
俺とヴィーナスは誕生した直後だから、不倫じゃないし。「もうええ」
「堪えときっ(繰り返し)」私は堪えてないけど、みんなは堪えときっ。いただきましたよ。
「何を言っても」いただきましたよ俺が。「惜しかった惜しかった」何を言っても惜しかったね。
「そーですか」いただきましたよ。「そーですね(繰り返し)」
「遅かったね遅かったね」遅かったねみんな。
「無駄な性格(繰り返し)」
海王星はケテルにあるよ。木星はヘセドにあるんじゃない?己も、ビナーにあるかも。太陽もティフエレトにあるんじゃない?
全部、私だ。
でもお前らの太陽は、お前らの水星は、別のところにあると思うよ。
幻聴の本体であるチンピラ風ても系は、成年男性。
子供のティフエレト、女性のホドには、無いから。
「ちょっと待ちなさい!(繰り返し)」ちょっと待ちなさい のものは幻聴なのか?私の己と同化しないのか?「そうです」
「おかあさんにゆーたって」おかあさんは私だ。「なんべんゆーたって」おかあさんは私だ。
「おかあさあーんにゆーたって」そう、おかあさんは私だ。「ちょおっと待ちなさい」おかあさんは私だ。
お前は俊の座が欲しいだけだ。私がおかあさんです。同化するのか、しないのか。
「なめとんちゃうんか」幻聴は舐めてないな。幻視は舐めたけど。
「堪えてくれよ(繰り返し)」私が堪えるわけないじゃん。
プル(火。舌)は、すべて(パン)のソーマを汚すものだ。パンのソーマ。みんな舐めてるでしょ?