fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

釘宮病考察

今度は記事の入力完了したときの紹介が、
釘宮病で来たか。ロリでツンデレの役多いよね。
表示出すのは気をつけた方がいいんじゃないの?YAHOOさん。
釘宮病患者に殺されちゃうよ?
 
別に珍しい事じゃないって言いたいんでしょ。
雪女現象みたいに。
私の場合、別に理想の声優さんじゃないけどね。幻聴も理想じゃないし。「ああそうだったんですね」
 
私は普通だ。私は一般人だ。って言ってるじゃん。
 
 
私が標準レベル(普通。凡庸。)になるって言ったでしょ。
私が標準レベルになるって事は、
私はどこまでも「同一性(アイデンティティー)」について悩まないといけないんだ。
何やっても、どんなに頑張っても、どんなに努力しても、みんな(みな)に私の高さに追いつかれる。
底上げの底だ。いつでも底だ。
やってられるかい?やる気出るかい?
 
私を嘲笑い、私を悩ませ、私を煽ってきた、人間達の為に、
私が何か努力するとでも?
 
普通に、当たり前に、その状況考えろよ。
 
もうちょっと現実を受け止めて、やり方(煽るんじゃなくて、鼓舞の仕方、士気の上げ方)考えたら?
 
上から底をこき下ろせば、
底は下がる(全体が下がる)よね? → 日本の借金増える
 
 
幻聴が理想の声じゃないひとは多いだろ。その中で、
 
ほんとに釘宮さんの声が聞こえたなら、「よかったね。」で済むじゃん。
私の聖母との性交も、「よかったね。」で済むじゃん。
もし他のひとにも見えてたら、「聖母って阿婆擦れなんだね。」で済むじゃん。「なめとう」
 
ね?
「同一性」など、なんのすぐれたところもない。「惜しかった」
 
何度も言ってるじゃんか。
新約聖書に書いてある、
聖母マリアへのイエスの言葉「婦人よ、あなたと私と、なんのかかわりがあるか!私の時はまだ来ていません!」
「惜しかったね(繰り返し)」「なーるーほーどー」
 
アダム(人)が土星
時が土星(t タヴ。十字架)。
 
ソーマにイースト菌は使われない。
除酵祭(ペサハ。イースター)ってのは、イースト菌を除いている日なんだ。
 
エスの御霊教会で気力を奪われたんだから、繋がってるのはイエスヨシュア。火星。戦争。)でしょ。キリストじゃなくて。
で、イエスヨシュア。火星。戦争。)は聖母にどう言ってるの?
私が「塔(火星。ヨシュア。戦争。)」のカードを出した時点で何が決まってるの?
 
 
工事のひとも携帯の待ちうけの画面に聖母マリアの画像使ってたよ。
聖母像やイコンが世界中で作られている。
それ許可したの、神々か?聖母か?どっちもか?
阿婆擦れなんじゃないの?
ねぇ?
 
涼宮ハルヒ「この次は、私のヴォーカルにご注目ください(怒りを我慢しているような声)。」
平沢唯あずにゃんと離れるのはヤダ!」(トンちゃんでもない。)
 
キャラクターではこの2つの幻聴しか聞こえてないよ。
釘宮さんとあわせた、
この3名の声優さんに思い入れは無い。上手いなぁとは思う。
 
釘宮さんをYAHOOが表示したのは、私が釘の「法王(教皇)」のカード出したからでしょ。
釘宮さんの役が「ナギお嬢様」だからでしょ。
でも釘宮さんが「お嬢様でお金持ってる」わけじゃないもんねぇ。
どんな役だったか、なんて関係無いんだよ。
そんなのは人間が決めた事だ。
 
どんな奇跡(しるし)があったかなんだよ。(しるしって手相だけの事じゃないよ。)
 
「疾風の如く」の「東宮(あずまみや。へたれ男性。)」とかどうなるんだよ。
わざとやってるんだろうけど。
東さんぐらいいっぱいいるけど、皇室をバカにしすぎじゃない?
東宮(とうぐう。皇太子。)
 
だいたい釘宮さんは結婚のデータがいくつかネットに出てる。
そんなひとの声で妄想したって「妄」想じゃんか。
YAHOOがあんまりじゃかましいからネットで写真見てみたけど、好みじゃない。
 
 
どうもYAHOOのアピールやPRは、
私が「どうでもいい。」と思っている事について、押して押して押しまくるみたいだね。
嫉妬の心は父心。押せば命の泉湧く(ムキッ)。ってやつか?
そんなに私の精子が飲みたいのかね?その気持ちがよくわからんが。
 
知恵であるホクマ(コクマ)は男性だよ。「そうです」
知恵(ソフィア)や知恵(アテナ)じゃないんだ。
私の精子(パン種)飲みたいの?
 
 
まだ表示するなぁ。
つまり、釘宮病が、釘を吸収する為の、YAHOO側、声優側の砦なわけだね。「なめとう」「惜しかった…な」
でも私がカードを出したのは、「私の眠っている夢の中」だからね。
「私の眠っている夢の中」に釘宮さんがでてきたわけでなし。
ね?
惜しかった のものよ、釘宮病は幻聴にとっても困る事態なんだぞ。「そうです」「くーだらない抵抗(繰り返し)」
わかってないんだねぇ。
 
私ははっきりと
釘宮病や釘宮さんでは私の釘は吸収できない → ひとびとに釘を刺す釘にはならない → 心配ない
って言ってるんだ。「なめとんちゃうんか」
みんな(みな。皆。37)安心した?
 
まだ釘宮病出てるなぁ。何が気に入らないのかなぁ?
 
まあ釘宮病がほんとにあるかどうかなんて、他のひとにはわからないわけだし。
釘宮病がデマかどうか、誰が判断するんだよ?
そう主張してるひとの事を、信じてる、信仰しているひとの問題でしょう。
別に私が信じなくてもいいんだ。
ひとびとにとって、「私が誰かや何かに思い入れする、依存する」って事が、大事みたいだからね。
私は猫のよーこちゃんかわいがってるけど、よーこちゃんを殺せると思うよ。「ちょっと待ってくれよ…」
私にとって、釘宮さんがよーこちゃんに勝てると思うか?
釘宮病のひとが、釘宮病や釘宮さんが私に関係ある と思ってるひとなんていないだろ。
実際全く関係無いだろ。ひつこいんだよ。マリア役について言いたいのかもだけど、
私にマリアのしるしがあるのは事実だけど、
声優さんには声優さんとして声があるわけでしょ?
私にも私としての男性の声があるんだよ。「なめとんちゃうか」
マリアさんなんて新約聖書の時代からだって、珍しくない、つまり多い名前なんだ。
わからんかな?
聖母の権限を譲渡してくれと言いたいんだろ?聖母に言えばいいじゃないか。すきになさるよ。
私にその権限があると信じているなら、いったい私は何者なの?
いったい誰を信じているの?
 
私のいろんな事もそうだよ。
私の事を「嘘言ってる!」って決め付けていたら、私の事なんて信じてない って事なんだから。
釘宮病を主張してるひとは、釘宮病患者を信じてる って事なんだよ。
みんなが信じる信じないはみんなの勝手なんだ。
私が信じる信じないは私の勝手なんだ。
私がニュース見てて、ニュースの内容さえ、信じる信じないは、私の勝手なんだ。
どうせ本当かどうかは誰にもわかんないんだし。
 
釘宮病のひとに言いたいけど、むしろ聞こえた事を主張しない方が独占できてたんじゃないの?
茶柱立った事を、ひとに言うと、「縁起いい」事が消えちゃうって言うし。
 
でも私の心は、読まれていたよ。それは私は確認したんだ。
でも私の声を聞いてない他のひとがその事を聞いても、「自意識過剰だよ。」で済ませられるからねぇ。
 
釘宮病とか、
幻聴患者にとって理想的な声が聞こえるなら、幻聴患者は治療する事を望んでいるのかい?
 
私の声より、「理想的な声」の方がいいと思わない?
 
私はそれぞれが理想的なそれぞれの相手とめぐり合う事がいいと思う。幻聴じゃなくて物質界で。
私は物質界の美処女の女性がいい。
 
釘宮さんは実在の人物でしょ?
釘宮さんが実際にしゃべっている声が聞こえるなら、
釘宮さんにとっては、いい宣伝でもあり、プライベートが無くなってしまう困る事でもある。
釘宮さんが実際にしゃべっていないのに、幻に聞こえるなら、幻聴症状なんだよね。
そこが幻聴にとって困る事だよ?って言った理由だ。
お前ら幻聴にまわって来ない。
 
私に聞こえた京都アニメーションのアニメのキャラクターの声も、実際の声優さんが言った事では無いだろう。
なので、私は「キャラクターの名前で表示した」んだ。
多分幻聴だと思って。
シンクロ率が高かったアニメのキャラクターの声が聞こえてくるんだよ。
 
物質界で撫でているよーこちゃんをかわいがっていても、よーこちゃんの声や、よーこちゃんが、幻覚で出てきた事は無いよ。
それだけ私にとって声優さんが遠い存在なんだよ。
テレビのひと(有名じんや画面に表示されているひと)みたいな感じだ。
声優さんなんて、近づいてせいぜい握手と声かけくらいだ。
身近じゃないんだよ。
なのにアニメはシンクロ率を高めてしまう。
そこに錯覚による歪みができるんだ。
 
私にとって私の幻聴は邪魔なだけだ。
今はソフィアもニケも全然聞こえないけど、幻聴には消えてもらう。
ニケ居ないけど不安感も無いしね。
多分どうせもう帰ってこないよ。
別にいい。私が必ず勝つわけでなし。
 
私はどんな幻聴も無くなってほしい。
そんな「不確かなもの」に振り回されて人生終わるの、悲しいよねー。
もう終わってるっぽいけどね。
まあ幻聴がある間は闘病は終わってないんだし、
人間でもないなら人なんだけどね。 
 
今どき声優さん多いのに、
結婚しないとひとりで食べて行くのがやっとじゃない?
声優さん以外のお仕事もしないと食べて行けないんじゃない?かなり売れないと。
 
 
いろんな元同化幻聴も今聞こえて無いよ。「い~がうぅ~~♪」いるは、いるみたいだね…。
元気か?いがうのもの。「いがう!♪」元気があってよろしい。「なんかゆーとう」
幻聴には いがう の声が聞こえないらしい。階層が異なるのかな?