fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

痴話喧嘩というか恥話喧嘩というか。

812ハイジ
 
ソフィア「(ふふふふふふ。今日こそ…。)」
私の頭の中に居る、お前みたいなタイプは心読めるからね。
サトラレだったらみんなにも聞こえてるかも。
ソフィア「いいもん。公然とあなたと性交して手に入れるから。」
知恵の欠片も感じないんですけど。というか私には正攻法が一番いいと考えた上かな?
ニケ「私がゆるさない!」
さっすがー。ま、頑張ってね。
ピスティス&ソフィア「こら!逃げるな。」
まあまあ、その前に見よ。この腹を。
ボヨンデブーン。ぷるんぷるん。プニプニプニプニ。
ピスティス&ソフィア「……………。」
ギャランドゥもばっちり。
ニケ「こら!」
あ、恥らったね。恥らったね。
ほーらこれが。
ソフィア「いただきまふ。」
ニケ「あーーーーーーッ!!!!!!離れなさい!!!!!!離れなさいよ!!!!!!」
ソフィア「ふっふっふっふ。(チューッ)はー(舐めている舌を伸ばす音)(うふふ。)チュズッ」
ソフィア「ニケどう?自分の男がフェラチオされてる気分は。」
ニケ「この悪知恵女めーーーーー!!!!!!私だってしたことあるんだからね!!!!!!」
ソフィア「………。ふーん…強がったって無駄。あんたには当たり判定そのものが無いんだから。遠くの景色みたいなものなんでしょ?」
もうその辺でいいだろ。
ソフィア「出してないのにいいの?」
昨日いっぱいヌイたから。
ピスティス&ソフィア「何ー!!!!!!」
だって昨日居なかったじゃん。
ソフィア「いい加減また私とひとつになっちゃいましょ。」
ニケ「しちゃやだ!!!!!!」「そうです」
まあおかずで我慢しておくよ。
 
 
朝4:00前、悪い夢で起きたら、
今日はよーこちゃんが滅茶滅茶不機嫌だ。触っただけで怒る。
 
 
今日眠っているとき見た悪い夢の内容は、ほとんど忘れたが、
「精神的に、身体的に、いじめられた記憶」っていうのは、環境適応能力が働くので、
「遺伝する」。
という内容だった。
 
 
不機嫌になって外に出て行ったよーこちゃんの様子を見る為に、
外に出て、
東側のオリオン座と何かわからないとても明るい星と昴を確認し、
北側のカシオペア座ペルセウス座とアルゴルを確認し、
しばらく星を見ていた。
新聞屋がうちに配達に来たので、「(そろそろ家に入るか。)」と思って向きを変え、
東側を見た。
 
するとオリオン座と明るい星との間ぐらいに「小さい流星」を見た。オリオン座辺り 南東 下の方に落ちて行った。
 
 
どうやら木星は明るく見えているのに、火星は霞んでほとんど見えないようだ。東方朔の逸話が気になる。
 
私の出したカードは「塔(火星)」のカード、
私が眠っている夢の中で出したカードは「法王(教皇)(お牛座)」だ。
 
「法王(教皇)」は、「机上の揺り椅子」と呼ばれ、現実の問題解決には何の足しにもならない。
「塔」は、「悪魔」のカードより悪い、「最悪のカード」と言われている。
 
 
寝てるときの幻聴「ひらひらと空飛んだりしないと思うんだけどぉ…、(若い女性。まだ何か言葉が続く様子。)」
猫のよーこちゃんにもした、蝶のデコチューの事かな?
 
 
猫が家に入ってきてくれなかった。最初の飼い主を待っていたのだろう。
はぁ…釣れないなぁよーこちゃんは。