fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-08-12から1日間の記事一覧

痴話喧嘩というか恥話喧嘩というか。

812ハイジ ソフィア「(ふふふふふふ。今日こそ…。)」 私の頭の中に居る、お前みたいなタイプは心読めるからね。 サトラレだったらみんなにも聞こえてるかも。 ソフィア「いいもん。公然とあなたと性交して手に入れるから。」 知恵の欠片も感じないんですけ…

今日昼眠っているとき見た夢

今日昼眠っているとき見た夢 眠っている夢の中で、けいおんのキャラの事を考えて寝ていた。 (考えていた内容忘れたので略) 白いローブ、白い少し長い髪、目つきの鋭いかっこいい系の見た事無い顔、の男性が現れ、 男性「寝なさい。」 と言った。 私は寝て…

変更点、注意事項。

もう、PRがあまりにも「ウザい」ので、 このブログを扱うときは、「静止画と動画を表示させない」事にした。 これで文字のPR以外は問題ない。「すごいっ」 これで誰が私に挑んでいようが、コメントとメッセージ以外は私の目に触れる事は無いわけだ。 ゲリラ…

今日朝眠っているとき見た夢

今日朝眠っているとき見た夢 「けいおん」のキャラが誰の象徴なのかについて考えている。 唯が木性なのは気付いてのとおりだが、 唯 YHWH 律 ミカエル(太陽。火星。イエス) 梓 ガブリエル 紬 ラファエル 憂 アニエル じゃあ澪はウリエル? イェソドだから…