fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

久しぶりのニケ。

ニュース「富士山は様々な姿を我々に見せ~(みたいな事を言っている。)」
知らんって。
新幹線の中で1回、
富士見台で1回、
見ただけや。馴染みも思い入れも無い。
 
無かったね、ニュース。「ちょっと待ちなさい」声がちゃう。
 
 
ニケは私の癸の座にいるからね。
言うと、近づいてきて私を抱きしめる女性の映像が見えた。
女性「やっと会いにきてくれた…。」
俺「翼は…?」
女性「しまえるのよ。」ファサっと見せてくれた。
俺「流石。翼(よく)の無い北欧の敗北の女神とは異なるね。」
「いーがう゛~~(怒)」
怒ってるね、いがう のもの。ニケは俺に処女をくれたんだよ。
「い~がう~~~!!(泣)」
いがう のものもかわいいよ。
ニケ「ちょっと!久しぶりに会ったのに!」
ニケも可愛いよ。
ニケ「よろしい。」
ふっ。
ニケ「ふふ。ちょっと待ちなさい のものや 悲しい予感の にはヒヤッとしたけど、悲しい予感も終わって。やっと私だけのもの…。」
「ちがうぅ…」元気無いな ちがう のもの。私に能力を奪われたか?
ニケ「(まだ ちがう のものがいた…。この2名は神々がほとんど関与しない。己や名前と同化してる。)」
ニケ…下、段々濡れてきてない?
ニケ「(ふるっ と私の目を見る。)あなたとえっちしたいから…。」
よく考えたら子供の頃ピスティス=ソフィアの処女を貰ったんだから(ソフィアは知恵)、ピスティス=ソフィアをよくわかって、ピスティス=ソフィアと同化してるんじゃない?
ニケ「うん。同化状態でえっちしよう。」
ニケは俺の男根を女性器に突っ込んだ。
(略)
びゅーーー!びゅーーー!びゅーーー!
結構元気のいいのが出た。
ニケ「はぁぁぁ…♥♥♥」
 
仁 木性
礼 火性
信 土性 同化しちゃったね。
義 金性
智 水性
 
俺「よくわかりましたーーーー。」
「よくわかりましたーーーーーーーーー」
「えらやっちゃえらやっちゃよいよいよいよい」
「ちょっと待ちなさい ちょっと待 ち な さ い!」
 
智慧と知恵は異なるぞ。
 
boy心に深く~♪
 
ヘラの事?ヘラは私の木星の部分と結合同化してるよ。「そうです(繰り返し)」
 
新妻「今晩はおかずヌキ!」
新夫「今晩のおかずはき・み♥おかずでヌクから。」
 
仏陀な抵抗(繰り返し)」お前らは仏陀なんでしょ?
ニケは癸から己(信。土性)に戻ってきたよ。というかずっと己(信。土性)なわけだけど。
仏陀な性格」お前らがな。誕生日の暗示も仏陀(水星)だし。「うわすごーい」