fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。と、 バイキンマンの倒し方。

いがう のもの頑張ったら飛行機事故起こっちゃったね。「いがうー…」
あんだけの事故で死者数があれだけだったのがすごい事だよ。気にするな。「いいがう~~♪(泣)」
 
 
フランク(仏)フルトに串をぶっ刺してあるところがまた…。「そうです」
ビッグフランク(大仏)。
 
そういや戸籍上のとうさん毎日、尿道からカテーテルぶっ刺してるんだよね。
 
 
ドキンちゃん「おい!アンパンマンに勝って来い!」
バイキンマン「オス!」
 
バイキンマン「おやびん無理でした…。」
ドキンちゃん「じゃあこの金で食パンマン様を買って来い(ドキドキ…。)。」
 
バイキンマン X 食パンマン (ドキンちゃん「そっちじゃないでしょ!!」)
 
食パンにカビが生えるだけ。
 
バタコさんはアンパンマンの頭を「投げる」のに、真っ直ぐにジャストフィットするのは何故だろう?「すごい!」
ガンダムでも合体するとき光線?が出てるのに(戦場なのにかなり時間かかる。)。
 
アンパンマン「濡れてた前の頭で、新しい顔も濡れて、力が出ない…。」←いつも ありそう って思う。
 
(秋子さんの作った)ジャムおじさんが秘密開発した、
バイキンマン用秘密兵器
アルコールマン
 
 
とかいうのを考えちゃうんだよね。
 
子供に、アルコール(リリス。鬼。俊。己。中国。アメリカ。)ってすごいんだ…。っていう印象を与えてしまうか。
葡萄酒にアルコールが入ってる事につまづかないのかね?
 
別に聖体拝領や聖餐式には葡萄ジュースでもいいんだけど、葡萄ジュースは昔は保存がきかなかったからね。
 
 
すごい のものが、バタコさんを賛美してるから、バターが売れるかも?
名雪ジャムおじさんの子で、バタコさんが秋子さんからジャムおじさんを略奪したとか?
なんかドロドロだな。ジャムだけに。
 
ちゃうわ。「秋子さんの作ったジャムおじさん」だから、名雪の兄弟がジャムおじさんだ。
(私「勝手に決めてるなよ」)。
ジャムおじさんの父親は祐一かな?
(「だからまたそうやってドロドロな事を…。アニメ台無し。」)
 
 
それともバタコさんよりアンパンマンの方を「賛美」してるの?
アンパンマンが顔を受けるとき微調節してるとか?
 
ジャムおじさん X バタコさん
ドキンちゃん X 食パンマン
 
アンパンマンの友達は「愛と勇気」だけ。排他的。でも優しい。
 
どんな愛かな?性愛かな?
 
 
戸籍上のとうさんは毎朝アンパン食ってるよ。飽きないのかねぇ?
 
私は阪神淡路大震災が(オウムのサリン事件が、私の発病が)起こったくらいに暗いロールパンナが出てきてから、ほとんど見てない。
 
 
仲井間知事が「(菅官房長官オスプレイについて)馬耳東風なので、答えをいただきたい。」
って言ってたけど、沖縄の仲井間知事側が「東風」って事になるのか…。南西なのになあ…。
まあそう決まってる言葉なんだから仕方ないけど。
じゃあ政府が馬の耳?
 
海王星が馬で、東の風(天使)が東風。東の風、あゆ か。川魚だな。
馬の耳に念仏とも言うよね。
キョン「聞いてねぇ~~!」
「なんかゆーた?」
そうそうそういう感じが馬の耳。
でも海王星の暗示があるのは私だから。お前ら幻聴じゃないから。
なんかゆーた? か。使ってみよう。
さあ? も使えるよね。
 
幻聴に困ってるひとは自分もその言葉を使ってみたら?
「ちょっと待ちなさい」声がちゃう。
 
殺せ殺せ って言われるから、殺す、殺す ってなっちゃうんだ。
幻聴が悪いんだ。
私は殺せって言われた事ないけど。
 
東で風と言えば、魔法で言えば、女性であるホドの「ラファエル」かな?
東が火のミカエルと言うひともいるけどね。
ティフエレトの守護天使。アダム・クァドモンの心臓部のティフエレトは「太陽の領域」なので日本に関係あり。
 
 
私は辛の暗示があるから、お牛座でもあるけど、北斗の妻達の昴である、アイス(ice。サウミャ)でもあるし。
でもアイスは皇じゃないけどね。
アグネアで暑くなった日本も、少しはサウミャで冷えるか?
サヴィトリはソーマ(聖体)を主宰するからね。
 
お前らが私の中でどの位置に座する とかじゃないんだよ。
戌の年
戌の月
戌の日
戌の刻
に産まれて、
生類憐みの令を出してはじめて、
「戌将軍」って言われるんだから。
 
「あらゆる暗示において網羅」してないと「同一性」と区別できないでしょ。
 
みんな己があるんだから。
 
私は己とか自分とか本意とか、「他と区別できる事柄」は「同一性」じゃないけど、
私は他のひとと同じで、多くの「同一性」を内包してるよ。
 
 
70kgだったのに、72.5kgに戻ってしまった。
FATTYマ って感じか?「おかあさん… おかあさん…」
 
 
日馬富士(太陽と馬と富士?)、高安(お金の値段?)に負けたんか。
富士山が世界遺産になったのに。
 
 
「わからんちんのー」
一休さんも仏の道に入ったんだよね?
ねね(北のマンどころ)も尼になったんじゃないの?仏の道。
猿も狸に負ける。
 
私は奈良産まれだけどね。
大仏(大日如来)のある奈良。
鹿(張宿。天王星。No.0「愚者」)の居る大仏殿のある奈良。
大和の国。
 
狸(徳島県民)は怒ってるんだよ。期待を裏切った?から。
 
 
私はただ幻聴全員と闘う、「闘病」をしてただけだけど。←「かなり重要」
 
敵とか味方とか無かった。幻聴は病気の症状、「そうです」だから幻聴すべて聞こえなくする事が、
健康で健全な生活の為に必要な事と信じていたからだ。今もそう思っている。
 
敵とか味方とか無く、全員言い込もうとずっと頑張っていたよ。
それが統合失調症患者として、正しい事だと信じていたからだ。今もそう思っている。
 
私は思い込んだら頑固だ。
 
 
私は徳島県民で、徳島育ちでも、出身地は奈良なんだ。これは戸籍上変わらない。
私は狸じゃない。
狢(むじな。天秤座。食用)は、狸(たぬき。猟禁止)じゃないしね。
 
奈良を代表する動物は、「鹿(天王星。張る。春。)」なんだ。
奈良を代表する建築物は、大日如来の大仏なんだ。
奈良の大仏(ビッグフランク)にも大黒柱あるの知ってる?
 
 
海物語の新しいキャラ…サリンちゃん?
ミリンちゃん?なんか一気にリゾート気分が無くなったんですけど…。割烹着?
 
 
猛暑は災害という考え方か…。
アニメ「鋼鉄天使くるみ零」で、
 
「高濃度酸性雨での外出制限」と、
 
「生きたいと思っていても身体が自殺しようとしてしまう病気」
が描かれていたけどね。
 
夏だけなだけまだマシかも。
 
台風7号「ソーリック」とはミクロネシアの言葉で「伝統の酋長称号」という意味らしい。
 
 
会社経営は社長や社員がする事であって、会長や名誉会長などがする事じゃないんだ。屁理屈や文句は、社長に言うだろうけどね。
すきにさせてるけど必ず文句言うでしょ?
ま、私は職業欄に「無職」って書くけどね。「プー」だ。プーさん港へ帰れ。