fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

大事なものが無いものは、なんでもぞんざいに扱えるからね。気楽ではあるけどね。
 
さっきの会話(うろ覚え)。
(幻聴達や私を攻めるものやPRは)日本が潰れるのを「待っている」んだ。→ ちょっと……待ちなさい!!
 
ね?言葉っていうのは、タイミングを間違うと、誤解なのか本気なのかわからないんだ。
幻聴達(幻聴の本体)と私と、両方、太陽の暗示があるからね。
いがう のものが勢力強くなってきたよ。
 
何故なら、
私と、幻聴達が、両方潰れる事は、
あるいは両方が闘う事は、
日本が潰れる事、
日本が内乱起こす事だからね。
 
ちょっと待ちなさい のものが、私や幻聴達や日本が、内乱する事や潰れる事を望んでいたなら、闘わせる。
 
両方や日本と戦うつもりなのか? ちょっと待ちなさい のもの。
お前私の心の中の全員と戦うつもりか? 他にも外からの幻聴や幻覚もあるんだぞ。「すごい!」
 
ま、私は気にしないけどね。
 
太陽の「同一性」があれば日本は安泰だ。
まあ太陽の暗示のあるもの全員と日本全土と日本人全員に、幻聴達の勢力が及ぶ事になるだろうけどね。「同一性」なんだから。
イングランド他、太陽の暗示のある国全部ね。
「同一性」。
ね? 己は重要でしょ?
 
 
私を憎いもの達よ。ラキシスラキシスの処女を幻聴達に渡すかい?
あれー? 返事が来ないなぁ。
まあ同一性ならそういう事にもなるからねぇ。あのストーリーだと。
 
 
お前らが騒いでたのは、新しいエルサレムの事か? マタイ24のひとつでも外れたら、どうなるんだったっけね。
私がヴィーナス誕生のヴィーナスを破瓜したのは変わらないけど、
新しいエルサレムを再建してどうする?
天秤座を作るのか?権力欲に狂ったものに与えるのか?
そのあと「メシアは断たれる」んじゃないのか?
それに選ばれたのか?誰かが?
メシアがいったい何をした方であるのか、忘れてないか?
 
 
1日あたり150円で救える命があります。だって。
私の1日の食費(1日に使うお金)が500円くらいなんだよね。
2日分として戸籍上のとうさんに1000円渡されて、どうしろって?
 
物質的に経済的自立もできていないのに、他の命が救えるとでも?
 
私が最初のものにして最後のもの(アルファにしてオメガ)であったとしても、
他のものが最初のものにして最後のもの(アルファにしてオメガ)であったとしても、
キリスト「朝の食事をしなさい。」
朝の食事(ブレイク・ファースト)
まあ何度も言うけど、私がヴィーナス誕生のヴィーナスを破瓜したのは変わらないけどね。
そういう事。やり直したって関係ないんじゃよ。
マルチエンディングとか作っても、バッドエンドもグッドエンドも全部見る事になる。
そしたらそのもののイメージはどうなる?汚い?きれい?
 
 
まあメシアが断たれるって言ってるのは、ファティマの予言のうち、一般に出てる事でしょ?
一般に出てるファティマの予言が、実際にファティマで言われた予言と全く同じかどうか、誰にわかるんだよ?
 
 
なんだ、悪魔に信仰は無いんだね。
 
 
このブログにBzの歌の歌詞を載せたから、ビーイングが所得隠し検挙されたのかな?
それとも私の心の中にBzの曲がよく浮かぶからかな?
また自分と関連付けてしまう…。
 
 
聞くだけ で 話せる と主張する エブリディイングリッシュと
聞くだけではしゃべれません と主張する ロゼッタストーン
どっちが英会話に適してるんだろうね?
 
いつでもどこでも誰でも聞ける って、告別式の会場で聞けるのかな?
 
「日本一売れている」という評価は、第三者が出したデータなの?
 
私はお金無くても、お金あっても、どっちも頼まないと思うけどね。
今は円安で海外考えてないし。
まあ徳島の近所にも外国人よく見るけどね。
 
世界に羽ばたこうにもお金がないと無理だしねー。
民主主義は資本主義だから。