fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

諸島って、糸ひき唾液みたいだよね。


眼鏡外したら眠そうな目になると思っているひとは、
近視のひとが何故、目を細めるかがあんまりわかってないのかも。

近視のひとが眼鏡を外したとき、
目を細めたり、
目の両端を引っ張って目を細めたりすると、焦点が合うのだ。
文字で焦点を合わせると気付くと思う。

見えないから目を細めるのだ。


話変わって、
アンパンマンってまだやってたんだ。
アルコールマンXバイキンマン
バイキンマン殺菌。
キシリトールマン
アンパンマン

で終わるのに。


利尿作用のあるアルコールは、塩分が出て行くからお腹が空くので、
塩アルコールとか。
身体に悪そうだけど、
お腹空く理由が、アルコールの脱塩分にある可能性はあるよね。

アルコールの利尿作用と便秘の関連性についてはどうなんだろう?
カフェインと便秘の関係は書いてあったけど。


お尻におできが乳首みたいに出来てて、少し痛い。


売店のサラダせんべい(サラせん(「サラダせん」です。))食べだしたら止まらなくなって、
甘辛いせんべい食べたら止まった。