fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

幻聴メンバー(2018年10月11日現在だけの)。

幻聴メンバー(2018年10月11日現在だけの)。

女性メンバー4名

若いかどうかわからない(顔はそんなに歳いってない。)、声が恐そうな女性1名

若い女性2名
1名は、顔が恐そうだったはずが、何故か明るくエッチないい感じの女性1名。
もうほとんど聞こえない。

この間の9月5日ぐらいかな?エッチな絵を見てたら、
「ゴチ(ご馳走)です!」
って言ってたよ。
私の絵じゃないけどね。
BugBugの表紙絵ね。
そういう絵を見たのが嬉しかったみたいよ?
2008年以降の絵だから、そらのいろみずのいろのキャラデザの黒田和也さんの絵かな?
2006年に冬季トリノオリンピックの時期に、赤い衣装のスケートの絵のとき1冊、多分本屋で立ち読みしたあと買ったからね。
2006年3月号かな?
胸の形きれいだよね。
スケートじゃなくて胸の形ね。
アニメ「円盤皇女ワるきゅーレ」も、胸に惹かれてDVD買ったからね。

BugBug2006年3月号の表紙絵が黒田和也さんの絵かどうかは知らんけど、
多分それでそらみず観たんだと思う。

この間の9月5日にネットでBugBugの表紙絵何ヶ月分も見てたら、
ゴチです! って若い女性幻聴が言ってたんだ。

あー、解説男性の声来たわ。
その女性の声は、ゴチです のあとからほとんど聞こえてないんだよね。
幻聴「BugBugは表でね」
幻聴「カタギのカタギの話でね」

幻聴「愛!!」

それで何故かフィギュアスケートとの因縁があったのか…。
回転系のイングリットだけだと思っていたけれど。

2006年はイナバウアー荒川静香さんだけが金メダルを取ったのかな?



もう1名は、もう聞こえなくなった。
2018年10月14日少し聞こえてた。
男性の音声を回転数上げてたのかな?


更にもう1名、
幼い女の子1名(違うのもの、いがうのもの、なげやりな子。7年前くらいから、声色変わってない。最近もう聞こえなくなっている。)


自分の勝手で男性メンバー全員の顔を思い浮かべていましたが、一致しなかったりしたんですよね。
男性メンバー3名
饒舌な若い解説男性1名

野郎男性1名(一人称は俺)

男の子の声が可能な野郎男性1名(一人称は俺)
聞こえるときは少ないけど、怯えるような男の子の声1名(一人称は僕。だいたいは私の鼻の位置に音声があるときがある。怯えるようなつまりデイモスかフォボスを主張しようとしてるんだろうけど認めてない。)
この2名は1名かも。

つまり、
声が恐そうな女性1名
饒舌な若い解説男性1名
野郎男性1名
男の子の声が可能な野郎男性1名
ごく、たまに、エッチな明るく若い女性が1名

の、5名しか聞こえないんだよね。
男性は売れ残り?


若い解説男性と声が恐そうな女性の他は、誰も、顔ははっきりしない。

声が恐そうだったはずの女性はわりと性格さっぱり(クドくない、切りかえが早い)だったり。

声がこわそうな女性音声さんと、
顔がこわそうな女性音声さんとは、
別の音声さんだよ。


男性の音声は品が感じられない。

よく考えると、若い声しか無いな。


私は、
小学生のときの一人称は「僕(ぼく)」
中学生のときの一人称は「わい(「我」が変化して「わし」から、わいになっている)」
高校生のときの一人称は「俺(おれ)」
その後も私生活での一人称は「俺(おれ)」最近「私(わたし)」とも言う。
このブログでの一人称は「私(わたしともわたくしとも読める)」
私はアズハルでもあるけど、自分自身をアズハルとはほとんど呼んでない。
自分自身を一人称で呼んでる。


私自身は幻聴メンバーに数えてない。