fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

どうも何か間違っている。


私を引き離したくて 気を奪っているなら、それはやり方を間違っている。
また字が小さくなってる。とりあえず修正。
 

気を奪うという事は、引っ付く事だ。
ドンドン私にシンクロして行くよ。

私に邪険にしたって、
私を応援したって、
私を意識している時点でシンクロ率は高まる。

なので離れた方がいいんじゃない?
ってずっと突き放してるんだけど、
だーれも内容聞いてないんじゃない?

私は幻聴たまにきてるだけだからまだマシだけど、
もし私の音声聞こえてるなら、しんどいだろうね。

だからって私がどうこうできる訳ではないし。

今試したって、薬飲んで寝るところだから。
薬効いてる間はあんまり引っかからない。
起きたら調子悪いの、治ってるし。

風邪は治ってない。
体温38.9
熱いし寒いし、どーなってるの。
数日前裸で寝てたからかも。
馬鹿は風邪ひかないって言うのにねぇ。
幻聴「ほんとにねぇ」
どれごら。
私がアルティメット馬鹿だ。
菌うつしたろか。

体温40.0
暑いし寒いし喉と頭痛いし。

1日寝たら、体温は36.9と正常値に戻った。
しかし喉が何をしていても痛い。

月曜日なので耳鼻咽喉科に行った。
医師「化膿しとる。」
私「(え?それって腐ってるって事?)」
口蓋垂の横あたり、化膿してたから発熱していたらしい。
頭の真ん中から発熱していたので、私は風邪だと思ってしまったのだ。

かあさん「化膿は腐ってる訳じゃないだろ。」
膿がのってる、つまり私の身体がバイキンと闘った死骸が溜まってる状態なのだろう。
化膿ATOK
私「ちゃう。」


ゴールデンボンバーっておかしな名前だなぁと思っていたのだが、
金爆
だったとは。
私が心の中で何度も呟いていたのは、
緊縛(arrest)
なんだけどね。


爆音変わらないねぇ。
私にシンクロしたいライダーってそんなにいるの?
無職、デブ、オタク、リアルエッチした事ない、精神病持ち、腰痛持ち。
そんなにシンクロしたいんだ?


太ってるひとに
って言うやつは、豚の体脂肪率知らないんだよ。
幻聴「くっだらない抵抗!くっだらない抵抗!」
お前ら幻聴はくだる一方だけどな。


ミレコロクールベ か…。