fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-05-28から1日間の記事一覧

今日も幻聴ドキュメント。

ちがう のものも消えちゃったみたいだし。 「よく!わかりました!」「くっだらない抵抗(繰り返し)」 「しょしょしょじょじしょじょじのにわは」 「なんべんゆーてもなんべんゆーても惜しかったね」 「惜しかったね(繰り返し)」「辞めた方がいい!」私は…

ちがう のもの再び登場。

「ちーがーうー!」 ちがう のものは全部の幻聴のあとにつく。幻聴なんだから。幻聴…「ちーがーうー!」 「ちがうと言ってもわからないらしいなぁ」わからないのか。 「よく!わかりました」「ちーがーうー!」 「しょしょしょじょじ~♪」「ちーがーうー!」…

続き。

薬を止めてみるか。しかし何もかも棄てるって、難しいなぁ。生活してたらいろいろ必要になってくるし。 何も無いつもりだけど、心の中の思いまで自由にできないし。思い出すし。 何も無いつもりだけど、幻聴はあるか…。ゼロじゃないか。 ボリューム小さくな…

聖母を諦めたあとの状況。

聖母は聖ヨセフの妻だしね。私が諦めても何にも、誰も、困らないはずだ。 急に幻聴のボリューム小さくなってきた。また寂しくなりそうだね。 幻聴をずっと書いてたから。 それとも、幻聴のボリュームを小さくしてくれたのは、聖母か、キリストか、デウスか、…