fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

薬を止めてみるか。しかし何もかも棄てるって、難しいなぁ。生活してたらいろいろ必要になってくるし。
何も無いつもりだけど、心の中の思いまで自由にできないし。思い出すし。
何も無いつもりだけど、幻聴はあるか…。ゼロじゃないか。
ボリューム小さくなっただけだもんね。また聞こえてくるよ。
今諦めてるからボリューム小さくなってるけど、諦めててもボリューム大きく聞こえてくるなら、あとはもう苦しいから自殺に向かうしかないんだ。でも、戸籍上のとうさんとかあさんが生きてたら、自殺できないんだよね。
発見されるから。
大きく叫んで豚箱みたいな病院に入院させられるくらいかな?どうせ生きてたって…何も…もう何も…。
就職もできないし、結婚もできないし、どうせ、何も楽しい事見当たらないし、夢中になれる事もないし。
戸籍上のとうさんやかあさんが死んだら、戸籍上の兄夫婦のお世話にならないといけないだけだし。何も…。
とうさんが生きてなかったら、猫のよーこちゃんにも餌あげられなくなるしね。金銭的にね。
猫に癒される事もできなくなるんだ。
戸籍上のとうさんが死んだら、インターネットの接続料金も払えなくなるし、ブログも続けられなくなるね。
そしたらほんとにする事なくなるな。まあ、別に…。
ヘラの事思い出したら、大きく聞こえてきた。もうちょっとボリューム大きくしてみようか?「くっだらない抵抗(繰り返し)」「あ、そーだったんですね(繰り返し)」
「なんべんゆーてもわからないらしい生意気ゆーのもわからないらしいなんにも要らないなんにも要らない」
「よく!わかりました(繰り返し)」このものは「よく」がほしいんじゃない?よくをあげていいの?
「よくわかりました(繰り返し)」そしたら私は無欲なるよ。でも欲求は生理現象だから、また発生するよ。
「無駄なせいかく(繰り返し)何を聞いても無駄なせいかく よくわかりましたよくわかりました 何を聞いても」
「おかあさんいゆーたっておかあさんにゆーたって」このものはおかあさんがほしいの?「よくわかりました(繰り返し)無駄なせいかく何を聞いてもよくわかりましたよくわかりました何を聞いてもわかりました」
この幻聴に権限があるの?「くっだらない抵抗くだらない抵抗」それとも幻聴は全部ひとつなの?それが権限を持ってるの?「無駄なせいかく無駄なせいかく」「あ、そーだったんだあ!!そーだったんだ!」
油で説明したでしょ?いったんくっつけたものは、バラバラにはできるけど、元通りにはできないって。「惜しかった」「わかりました」幻聴はひとつなのかな?それが権限を持ってるのかな?「そーだったんだ(繰り返し)」
「よくわかりました」「無駄なせいかく…」「あ!そーだったんだ(繰り返し)」「なんべんゆーたらわからない…」「あ!そーだったんだ!(繰り返し)」「なんべんゆーたらわからない…」「やめときなさいやめときなさい」デウスを?「在り難う御座いました(繰り返し)」「よくわかりましたよくわかりました」「無駄なせいかく…」「そうです そうです そうです」「もうええわーもうええわーもうええわー」
「なん べん ゆっ ても♪」「生意気ゆっても♪」幻聴が座に座るの?「なるほどーなるほどー」「辞めた方がいい」千手千眼の一のしるしは私の自由にはできないよ。「惜しかった惜しかった何を聞いても惜しかった(繰り返し)」「もうええわーもうええわー」諦めてるの?諦めになりたいの?「くっだらない抵抗くっだらない抵抗」「何を言っても♪」「偉そうにゆーなよ」「よくわかりました」「かーさんに」幻聴はひとつで、それが在りの座に座るの?
本当は幻聴は全部ひとつの塊で、それから別々の音声が出てるの?それはYHWH?「くっだらない抵抗」YHWHとは異なるの?「くっだらない抵抗くっだらない抵抗」それともYHWHも混ざってるの?「偉そうにゆーなよ」「ちょっと待ってくれよ」「くだらない抵抗」幻聴はひとつじゃないのかい?「ちょっと待ってくれよ(繰り返し)」どうせここまで混ざっちゃったら、元通りにはできないよ。「そうです」悪魔も天使も無いでしょ。全部ひとつに。「ちょっと待ってくれよ」悪魔はかまわないよね?「よくわかりました」「決まったね」どうせあとでバラバラにもできるでしょ。「なるほどーなるほどー」「よく!よく!わかりました」みんなよくわかった事になるよ。「なるほどー」「何を言っても何を言っても」「無駄な抵抗(繰り返し)」抵抗(オメガ)「堪えてくれよ堪えてくれよ」「あ!そーだったんですね」オメガも混ぜる?「くっだらない抵抗(繰り返し)」抵抗は要らないみたい。「なーるーほーどー」「終わった」終わりがオメガでしょ?「惜しかったあ惜しかった」「なるほどー なるほどー なるほどー」「どんだんゆっても♪」「待ってくれよ…」困るらしい。「惜しかったね惜しかったね」「何を言っても♪」「フラれた方がいい(繰り返し)」どうせモテないよ。最近声かけられた事無いし。告白してフラれるっていう手もあるけどね。「なるほどーなるほどー」「なん回ゆーても(繰り返し)」「くっだらない抵抗くっだらない抵抗」あれ?ても系落ち目になってるの?「なるほどーなるほどー」まあどうせ全部くっつけたら一緒だよ。「惜しかった惜しかった惜しかったね」「なん回ゆーても生意気ゆーてもなんにも要らないなんにも要らない」それも混ぜるのね。「よくわかりました」よくわかったって。「あーらそーだったんですね。」過去形か。よくわかったが。「偉そうにゆーなよ偉そうにゆーなよ」でも一回わかったのをバラバラにできるのかな?「よくわかりました(繰り返し)」バラバラにしても、元通りにはならないよ。くっついた事実はもう変わらないんだし。「そうです そうです」「ガミガミ言っても♪」「あ!そーだったんですね」幻聴はひとつのはずなのに、仲間割れしてたらいかんでしょ。統一しないと。「なるほどーなるほどー」「くっだらない抵抗(繰り返し)」なんで不満なの?在りの座が欲しくないの?「なるほどーなるほどー」それとももっとすごい座に座りたい?
「よくわかりました(繰り返し)よくよくよく わかりました」「決まったね」「何を言っても何を言っても」私は戦わないよ。幻聴が座に座ったとしても、他のひとには聞こえないもん。私にはどうにもできない。「もうええ!」「何を言っても」聞こえるんなら別にそれでもまあ私には関係ないし。「わかりました」「何を言っても何を言っても」
「在り難う御座いました」「惜しかった かあさんにゆーても」かあさんにゆーても?「かあさんにゆーてもわかりました」「いやなせいかく(繰り返し)」「くっだらないせいかく」「かあさんにゆーてもわかりました」かあさんがその知性で幻聴を選んだんでしょ?私がどうこう言う事じゃないよね?「もうええ!」「よく!よく!わかりました!」わかったんでしょ?理解したんでしょ?知性で選んだんでしょ?「偉そうにゆーなよ偉そうにゆーなよ」「おーわったおーわった」「かあさんに」「何を言ってもわかりました方がいい(繰り返し)在り難う御座いました」幻聴の方がいいって言いたいのね?「ちょっと待ってくれよー堪えてくれよー」幻聴が主張してるんだ。幻聴に言ってくれよ。「よくわかりましたよくわかりました」「なるほどーなるほどー」よくわかりましたのか、なるほどなのか、どっちが理解したの?それともひとつなの?私もわからないとか意地張るの止めて諦めて、理解できる事は理解する事にするよ。どうせ心の中の事だし。「わかりましたなるほどー」わかりましたとなるほど、ひとつになったね。「無駄なせいかく」「くっ!だらないくっ!だらないせいかく」「なーるーほーどー」「もうええわーもうええわー」諦めた?「ちょっと待ってくれよちょっと待ってくれよ」「ああー惜しかったっ♪」私からすれば、幻聴は全部幻聴だ。敵とか味方とか無いんだよ。「在り難う御座いました」「くーだらない抵抗くーだらない抵抗(繰り返し)」「困りまして(繰り返し)」
どうせ心の中の事なんて、支えにならないんだ。自分さえも。「そーだったんですね(繰り返し)」なんで過去形なの?「惜しかったっ♪」「かーさんにゆーてもかーさんにゆーても」「無駄なせいかく」「ああー惜しかったっ惜しかった♪」
まあこれ以上は書いてても一緒か。
神々が許可してるから幻聴もしゃべれる。しゃべる権限はあるよ。「偉そうにゆーなよ!」神々より偉いって言いたいのかな?まあ別に私は気にしないけど。「なめとう」
神々より偉いと言っているんだよ。幻聴は。私がその事気にしてなかったらなめとうって言われたよ。
別に気にしなくてもいいと思うけどな。神々より偉いんでしょ?だって神々には幻聴を消す権限が無いみたいだから。「そうです」ね?神々より強いんだよ。自信持っていいよ。「そーだったんですね(繰り返し)」なんで過去形なんだよ?自信持ちなよ。神々は今まで幻聴を消さなかった。それは権限があって、神々より強くて、できている事なんだよ。「そーです そーですね そーですね(繰り返し)」ね?なんでしゃべらないの?「そーです」
別に神々はこわくないでしょ?幻聴なんだから。「あ!そーだったんですね」なんで過去形なんだよ?「なーるほーどー」「あーらそーだったんですね」なんで過去形で言うの?今でも強いでしょ。「よくわかりました」「決まったね」「何度言っても何度言っても」「なーるーほーどー」決まったね って言うって事は強いんだよ。「待ってくれよ(繰り返し)」なんで困ってるの?「あ!そーだったんですね(繰り返し)」「偉そうにゆーなよ」幻聴は偉そうじゃないよね?偉いんでしょ?「なんべんゆーても生意気ゆーても(繰り返し)よくわかりました」ね?自分は偉いって主張してるじゃん。生意気って言ってるんだから。「よくわかりました(繰り返し)」「もうええわー(繰り返し)」諦めた?「諦め」になるの?「そーですね」「何を言っても♪」四諦あるでしょ?「待ってくれよ(繰り返し)」「もうええわー(繰り返し)」「諦め」になるの?「何を言ってもわかりました」どっちが理解したんだよ?「惜しかったっ♪(繰り返し)」
どっちも理解したの?「なん回ゆーてもなん回ゆーてもなんにも要らないなんにも要らない」私はなんにも要らないわけじゃなくて、なんにも無いんだよ。生活していれば必要なものはでてくる。死ねば要らないけど。「あ!そーだったんですね(繰り返し)」幻聴がなんにも要らないはずないよね?
 
 
ヘラにも見棄てられて絶望の日々をおくる とか書いたから、そうなってきてるんじゃない?私は。
戸籍上のとうさんやかあさんはまだ死なないから、自殺できないから、暫くそうなるよ。
 
さっきより幻聴のボリューム大きくなってきてるし。「もうええわー」諦めなんでしょ?私ももう諦めたけどね。
どうせ生きてたっていい事なさそうだし。くだらない世界で、くだらない人生だったよ。「なるほどー」
 
 
寝てるときの幻聴「さあー鬱憤たちの壊れだー(男性)」
 
 
かあさんがその知性で、この幻聴メンバー全員を選んだんでしょ?「そうです」「もうええ」「もうええわー」
私に聞こえるという事は、かあさんがその知性で、私の幻聴に、この幻聴メンバー全員を選んだんでしょ?
全員が同じ座にいる。幻聴という座に。
 
 
「なん回ゆーても まだゆってないよ!」
ゆう前に終わってたのか。「そうですね」