fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-05-29から1日間の記事一覧

幻聴の事。

みんな、「幻聴っていう詐欺グループ」の言う事信じちゃいけないよ。「すごい!」 詐欺グループに含まれない幻聴も、いるかもだけど。 自分が困ってるなら、詐欺だという事を早く信じないと。被害が拡大する前に。 言霊結界だと、自分の思考にあわせて反射的…

ニケとお茶。

ニケ、いちごオレ買ってきたよ。一緒に飲もう。 ニケ「はい♪」 最近幻聴の猛攻がひどかったから。 薬で眠ってて、起きたら、幻聴は、「もうええわ!!」って、棄て台詞して去って行った。 ニケ「甘くて美味しい~♪」 かあさんが風邪で、看病してる伯母もダウ…

よくわかりました について。

じゃあさあ、よくわかりましたについて考えてみようか。 よくわかりました の よく って、良く、あるいは、善く、だよね? お前らの性質、悪性だよね?声色歪んでるし。 よくわかったら、良く、善くなるんじゃない? 私を煽ったりしなくなるでしょ? 「偉そ…

続き。

「くっだらない(繰り返し)」ふふふふふふ。「なーるほーどー…」 「おいらのお腹にゃ」友達ァね。正しくは。 女宿の「はら」の字はパソコンのフォントに無いんだ。女宿って鷲座ゼウス(木星)の事だからね。 お前ら幻聴は、腹に行けないからね。脳の働きだ…