fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

幻聴と雑談。

「よくわっかいむすめがうっふんうっふん」
かあさんにその幻聴の事言ったら笑ってたよ。
私「いつの娘やねん!」って。「そうです」
 
「ちょっと待ってくれよ(繰り返し 遠くで)」
 
「おかーさんですおかーさんです堪えときっても堪えときっても」
ね?
堪えとき のものは、私のおかあさんじゃないよ。
「わかりました方がいい」
よくわかりましたものは、わかってるんじゃない?「惜しかってするのを惜しかってするのを(繰り返し)」
聖母は惜しかったの?「ああ惜しかった 惜しかったなぁ(繰り返し)」「なあるほどー」
私が惜しかったの?
 
堪えとき のものは私のおかあさんじゃないよ。「うるさい!!」
「よくわかりません格」
~の神、~の神格、~の格、つまり~格、ってのは、~の部分を司るんじゃないの?
「くっ!だらない性格くっ!だらない性格」私は無駄な性格?「すごい!」
 
 
今日の朝の事、「ボンノってゆーても」って聞こえたので、
私「ボンノってなんだろう?」と思ってググって調べてみた。
 
山口組のボンノ(国際的な組員?)は波紋されたんですか?っていうのが出てる。
wikiにも名前が載ってる。
 
はもん の字間違ってない? とか思ったが、
山口組を壊滅に持って行ってたのは幻聴って事?「あーらそーだったんですね」
今はそうでもないのか?
まあボンノが元山口組員って事は検索には出てる。
でも、わびをいれた元組員をひきあいに出すのはどういう事なんだろう?
「だったいゆーても惜しかったね」脱退?
誰が惜しかったの?
山口組がまだ壊滅してないのが警察にとって惜しかった?「もうええ」
脱退したけどまだ活動していて、警察や山口組が惜しかった?
わびをいれたなら、けじめはつけているだろうしね。活動はしてないんじゃない?知らないけど。
 
「惜しかってするのを惜しかってするのを」
警察が何かするの?それとも山口組が何かするの?「わーすごい すごい(パソコンの振動音 繰り返し)」
幻聴に何かはできないでしょう?
警察が何かしても国民は困らないし…。
幻聴に証拠は無いんだし。「すごーい(パソコンの振動音)」
「無駄な…抵抗…(繰り返し)」「無駄な抵抗(繰り返し)」
まあねぇ…何かしても幻聴には無駄な抵抗なんだろうか?
幻聴に証拠は無いからね。
証拠として何が採用されるかっていうと、「幻聴が聞こえる」=「精神病患者(=無罪)」ってのが採用されるかもね。
山口組の手口として使えるかもね。しかし、まあ精神鑑定がどう行われるかだね。
「もうええ」
精神鑑定ってどう行われるんだろうね?
まあ精神鑑定の方法が流出したらいくらでも無罪を装えるからねぇ。「もうええ!(男性)」「待ってくれよ(繰り返し)」
無罪になった精神病患者から鑑定方法を聞きだすとか…。「くだらない抵抗」
でも鑑定方法を聞きだしても、鑑定基準がわからないと無理か…。「そうです」「くだらない抵抗!」「ああ惜しかったっ」「待ってくれよ」「あ惜しかったね」
まあ誰でも考える事だけどね。
逆に、すでに精神病患者と医師に認定されてるひとを犯行に使うとかね。「よくわかりません格」「あ、そーだったんですねあ、そーだったんですね(繰り返し)」「あーあ惜しかったね」「なるほどーー…」
そんななるほどって程の事でもないでしょ。誰でも考えるよ。「そうです」
上手く扱えるかどうかだね。使い物になるかどうか。
私は幻聴に しようできません!! って言われたけどね。つかえない。
 
まあ精神病患者が犯行をおかしたら、精神病院っていう豚箱に入れられるんだけどね。「すごい!」「すごい!(男性)」
まあ使い捨てにはいいかもね。「すごい!」「ああそーですか」
精神鑑定の期間に、なんでもかんでもベラベラしゃべるかもしれないけど。「そうです」
 
私は暴力団や詐欺グループは、撲滅してもいいと思う。「無駄な抵抗…」
警察権力からしてみれば、無駄な抵抗?「フラれた方がいい!」
「くだらない抵抗」山口組が壊滅するの?「嘘!!?」「そーです」
まあ私自身が現実に具体的にどうこうするわけじゃないし。「そうです」
幻聴がどう動こうが、ねぇ?ほんとに証拠は無いわけだし。幻聴なんて抽象的な事だし。「すごい!!」
私は幻聴との会話とかでいっぱいいっぱいだよ。勝手に撲滅するならやってくれ。
 
 
広告で、ゴルゴ13「知りたいのは お前の胃腸の状態だ」だって。
そういや、舌の3つの口内炎、口の口内炎は、いつの間にか無くなったよ。広告のものは関係ないけど…。
テニスのラファエル・ナダル選手が勝ったからか?まあそれ以前からだけど。「そうです」
どっちにしろ癒えてよかった。嬉しいなぁ。「すごい!」
誰のおかげかは存じませぬが…有難う御座います。
 
 
長門じゃなくてこゆきはどこ行ったんだろうね?「くっだらない抵抗くっだらない抵抗」
長門だったら維新しないと山口にはならないしね。「そうです」
どうなるんだろうね?「もうええ!」
維新しないと江戸は東京にならないし。天皇の世にはならないし。侍ジャパン
維新の会はまた叩かれてるね。
慰安婦問題なんて、すごく慎重に発言しないといけないのに、目立つひとなのにズバズバ言うから。
 
梅雨なのに真夏日
やっぱり前線が上がって来ないな…。暑いなぁ。「しょしょしょじょじ」
偏西風の影響なのかな?「しょしょしょじょじしょじょじのにわは」
トルコの反政府デモか。オリンピック招致活動に影響か…。
トルコではイスラム教の政教分離してきたのか。
デモかぁ。エリス喜んでるのかなー?
はあー…まるでエネルギーが無くなった。
民主化してもいいんじゃないの?
「なん回ゆーたって おかあさんにゆーたって…」「ああそーですね」
 
 
この記事を書いた数日後か次の日か、長門勇さん死去。