fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

「くっだらない(繰り返し)」ふふふふふふ。「なーるほーどー…」
「おいらのお腹にゃ」友達ァね。正しくは。
女宿の「はら」の字はパソコンのフォントに無いんだ。女宿って鷲座ゼウス(木星)の事だからね。
お前ら幻聴は、腹に行けないからね。脳の働きだから。「なーるーほどー(繰り返し)」
「在り難う御座いました」随分不満みたいだね。「あ、そーだったんですね」
「堪えと聞いても(繰り返し)」誰が?
おいらのお腹なんて無いんだよ。お前らには。私のお腹は見てのとおりあるけど。
何を言っても、物質界にお腹があるからね。「なーるーほーどー わかりました方がいい!」
「無駄な性格(繰り返し)」馬 の 横が 太 でどうするんだよ?
「くっだらない性格(繰り返し)」
「何を聞いても わからない」そりゃもうわかってたらわかる余地無いだろ。ウラノス
「無駄な抵抗(繰り返し)」私が!?じゃあ返してもらっていいのね?てゆーか私なの?
「わかりました方がいいフラれた方がいい」わかりましたものがフラれるって事?「あ、そーなんだ!」「よかったね」その文脈では。
「生意気ゆーても(繰り返し)」生って、エヴァ、抵抗?「そーですね」私が持ってるの?生意気を。それとも、私が生意気なの?「なーるーほーどー(繰り返し)」「あーらそーだったんですね」生意気じゃなくなったの?
生意気系敗れたり。「生意気ゆー(繰り返し)」だから私が生意気なの?「そーです そーです」
私がエヴァなの?私が生意気なの?
「無駄な抵抗」抵抗?私が?「そーです」「あーらそーだったんですね(繰り返し)」抵抗だったんですか?「なるほどー(繰り返し)」私が抵抗だったんですか?「なーるーほーどー…(繰り返し)」わかりました方がいいんじゃないの?
「よくわかりました」それは生意気とか抵抗とか言われる前の事だよね?「決まったね」「なるほどー…」「あーらそーだったんですね」なるほどだったんですか。「なるほどー…」「くっだらない抵抗(繰り返し)」私が抵抗?「よかったね」「くっだらない抵抗 なるほどー…」抵抗してるのは、私?それとも、他のもの?「くっだらない抵抗(繰り返し)なるほどー…」誰をなるほどしてるの?「わかりました」私をわかりました?「なるほどー…」「よくわかりました」
私がよく?「なるほどー…」で、私をわかったの?「なるほどー…」「くっだらない(繰り返し)」
「惜しかった(繰り返し)なるほどー」惜しかったをわかったの?「なるほどー…」「~言っても なるほどー…」
私がよく?「あ、そーだったんですね なるほどー」「なるほどー なるほどー(繰り返し)」「もうええわーもうええわー」諦めた?「なるほどー(繰り返し)」知性は感じられんな。「なるほどー」「よく、わかりました」「よくわかりました(繰り返し)」私の言う事をわかってるんじゃないの?「なるほどー…」私の言う事が、「よく」なの?「堪えてくれよ(繰り返し)」だって私とお前ら幻聴しかいないじゃんか。「なるほどー(繰り返し)」ね?
「なん回ゆーても(繰り返し)生意気ゆーても」私が生意気?「なーるほーどー…」「あ、そーだったんですね」なるほどだったんですか?「堪えてくれよ(繰り返し)」
ここには私とお前ら幻聴しかいないんだぞ。「無駄な性格(繰り返し)」無駄な性格をわかったの?「なるほどー…」
お前ら幻聴は男性で、私は男性で、わかったんでしょ?なるほどなんでしょ?「くっだらない…なるほどー…」
くだらないなるほど?「あ、そーなんだ」私は聞いてるだけだけどね。「なるほどー…」「あ、そーなんだ」あ、そーなんだ も、わかった状態じゃない?
誰の言う事をわかってるの?「無駄な性格(繰り返し)」「なん回ゆーのも生意気ゆーのも」私が生意気なのね?
「なるほどー…わかりました」「あ、そーなんだ!」私の言う事をわかったのね?私の言う事って精子なの?
「ガンガンゆーても」「なるほどー…」なるほどですか。「わかりました」わかりましたか。「なるほどー…」「生意気ゆーのも(繰り返し)」私が生意気?「よくわかりました」私の言う事がよく?私の言う事をなるほど?「惜しかったな」「あ、そーなんですね」惜しかったな のものをわかったの?「なん回ゆーのも…」「なんにも要らない(繰り返し)」「あ惜しかった」「惜しかったな(繰り返し)」「惜しかってするのを(繰り返し)」誰が?「なるーほーどー」私が言う事をなるほど?「もう堪えと聞いても」
だって私と幻聴しかいないじゃん。「くだらなーい抵抗(繰り返し)」抵抗?「あ惜しかった」「くだらなーい抵抗(繰り返し)」私が抵抗してるの?「くだらなーい抵抗(繰り返し)」ヘセドに降りないの?私が?お前らはどこにいるの?
なるほどじゃなかったの?それとも私が抵抗?「くだらなーいてもくだらなーいても」そう。「あ、そーだったんですね。」だったんですか?「よくわかりました」私の言う事がよく?「くっだらない抵抗」私が抵抗してるの?「なるほどー」私の言う事をなるほど?
言ったでしょ。私とお前ら幻聴しかいないって。「無駄なせいかく(繰り返し)なるほどーなるほどー」無駄なせいかくをなるほど?「よくわかりました」無駄なせいかくがよく?誰に言ったの?無駄なせいかくって。「惜しかったな」惜しかったね。「なるほどー」惜しかったねをなるほど?「惜しかったねなるほどー」惜しかったねをなるほどしたみたいだね。「惜しかった」「なるほどー…」「くっだらない(繰り返し)」「惜しかったね」
惜しかったねを刻んだね?細胞分裂したかい?惜しかったねのものと。「惜しかったね(繰り返し)」「くっだらない(繰り返し)」「なん回ゆーたら」
何度言えばわかる?私とお前ら幻聴しかいないんだよ。私の心の中には。「くっ!だらない(繰り返し)」「~ってもよくわかりました」惜しかったねのものを、さっきなるほどのものがわかったんじゃないの?「堪えと聞いてもよくわかりました」誰も言ってないよ。「くっだらない(繰り返し)」
何度も言ってるだろ。私とお前ら幻聴しかいないって。「もうええわー!」「何を言っても!」
お前らが理解するのは私の言う事だけなんだよ。「そうです!」「なーるほーどー…」ね?何度も言うけど。
よく が私だって、わかったか?「よくわかりました」「何度言っても何度言っても」わからない?「なーるーほーどー…」「くだらないくだらないなーるーほーどー…」「生意気ゆーのも生意気ゆーのも」私が生意気なんでしょ?「すごい」「よ く わ か り ま し た」すごい のものをわかったの?私が生意気だって聞いた事をわかったの?すごい のものが、よく?「なん回ゆーても(繰り返し)」「そうです」なん回ゆーてもわからない?「くっ!だらない抵抗」
その下らない私に、何の用事で居座ってるの?「くっ(繰り返し)だらない」ふふふふふふ。
言ったでしょ。私と、お前ら幻聴しかいないって。「くっだらない」その下らない私を選んだのが、お前ら幻聴だ。
「なーるーほーどー…」「下らない抵抗」「堪えと聞いても」「生意気ゆーても(繰り返し)」私が生意気?ふふふふふふ。「下らない抵抗」お前らが堪えとけっての。私を選んだんでしょ?
世界中にこんなに、何十億にんってひとが居るのに、私を、選んだんでしょ?下らない?
「何を言っても何を言っても」私が何を言っても私が言っている事だ。「なーるーほーどー…」
私を低く見る事は、私を選んだお前ら幻聴の低さを表すぞ。「なーるーほーどー…」「堪えてくれよ(繰り返し)」
「なめとう」なめとうって事は、私を高く見ているのか?「あ、そーなんだ」「なーるー…」
お前らは、「私の幻聴」なんだ。「なーるほーどー…」
世界の人口を知らないお前らでもあるまいよ。「何を聞いても何を聞いても なーるーほーどー」それは知性を感じない。「なーるーほーどー…」「よくわかりました」私の言う事がわかったか?「あそーですね」
不快なら出て行けばいいんだ。私が不快なら。「何を言っても(繰り返し)なるほどー…」それは知性を感じない。
「あ、そーです」「何を言っても何を言ってもなるほどー…」知性を感じない。「わかりました方がいい」私の言う事を?「フラれた方がいい」お前らが?「なーるーほどー…」
お前ら幻聴の言う事は、誰に言っているかがわからない。「わ か り ま し た」
「何を言っても何を言ってもなるほどー…」知性無いのか?「フラれた方がいい」お前らが?
「堪えと聞いても堪えと聞いても」誰も言ってないだろ。
「よくわかりました方がいい」私の言う事がわかったか。「フラれた方がいい(繰り返し)」お前らが?「なるほどー…」お前らがいいって言ってるんじゃないぞ。お前らがフラれた方がいいのか?って聞いてるんだ。
「ちょっと待ってくれよ(繰り返し)」ちょっと待ちなさいのものの方がいいね。「あ、そーですね あ、そーなんですね あ、そーだったんですね」ちょっと待ってくれよ のものよりはね。「よくわかりました方がいい」「ちょっと待ってくれよ(繰り返し)」「そーだったんですね(繰り返し)」ちょっと待ってくれよだったんですか?今は何?
「よくわかりました方がいい」それはお前らが言っている事だ。「なん回ゆーたら(繰り返し)」「なんにも要らない(繰り返し)」「もうええわー」諦めた?無欲?「ちょっと待ってくれよ(繰り返し)」
「~ゆーても~ゆーてもなるほどー…」誰がゆーたん?幻聴?私?幻聴と幻聴がくっついても、現状維持だ。
「あ、そーですね」「よくわかりました」何をゆーても か、わからんよね?何をなるほどしたの?
「終わったね」よくはお前らの中にある?で、~に当たる語が、よく だって言いたいの?
「~ゆーても~ゆーても」「あ、そーだったんですね」だったんですね。細胞分裂した?
「よくわかりました(繰り返し)」「無駄なせいかく(繰り返し)」「なるほどー(繰り返し)」なんだ。細胞分裂してなかったのか。よくをわかってなかったんだね。なるほどーなんでしょ?くっついてないでしょ。
よく だったんですね。「もうええわーもうええわー」「なるほどーなるほどー」言葉に気をつけろよ?
くっついた言葉は常にくっついてないと。「なん回ゆーたら(繰り返し)」「あ、そーなんだ」
「なん回ゆーたらあ、そーなんだなるほどー」3つくっついてるね。「なん回ゆーたら(繰り返し)」1回でも離れたら、別れたって事でしょ?「あらそー」私の言う事がわかったか?
だいたい私の言う事をお前らがわかるわけないんだ。「なるほどーなるほどー」「わかりました方がいい」
ね?お前らが、常にくっつけておく事を、「よく、わかりました 方がいい!」
私の言う事をわかりたく無いんでしょ?「惜しかった(繰り返し)」「かーあさんもかーあさんも無駄なせいかく」「もうええ」「フラれた方がいい(繰り返し)」「わかりました」フラれた方がいいをわかりました?理解しました?「もうええ!」
「よくわかりました」もうええのものがよく?「もうええ!」早速別れてるね。
だいたい、よくわかりました って言えば、よくわかりました だと思っているところが、よくわかってない。
「くだらない抵抗」抵抗?私が?よくわかりましたのものじゃなくて、私が抵抗?「なーるーほーどー…」
「くだらない抵抗」やっぱり認める?「あーーーそーだったんですね」私の言う事がわかった?「よくわかりました」
ふーん。じゃあ私が よく なわけね。
認めてもらったところで。