fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

ちがう のもの再び登場。

「ちーがーうー!」
ちがう のものは全部の幻聴のあとにつく。幻聴なんだから。幻聴…「ちーがーうー!」
 
「ちがうと言ってもわからないらしいなぁ」わからないのか。
「よく!わかりました」「ちーがーうー!」
「しょしょしょじょじ~♪」「ちーがーうー!」
 
NHKの番組のCM聞いてたら、
「おいらの友達ゃぽんぽこぽんのぽん」になってる。友人は布袋だね。友達は友人の複数形だよね?
ほんとかどうか調べてみようか。wikiには「友達ァ」になってるな。
 
「何を言ってもわからないらしいなぁ~」「ちーがーうー!」わかるのか?それともらしいのが ちがう のか?
「らしいのがちがうのか?」
「くっだらない抵抗」「ちーがーうー!」
 
「あ!そーだったんですね」「ちーがーうー!」だったじゃないのか?そーだったのがちがうのか?
「なーるーほーどー」「ちーがーうー!」
 
まあほっとこう「ちーがーうー!」
「何を言っても何を言ってもわからない」「あ!そーなんですね」
「惜しかったね惜しかったね」「ちーがーうー!」なんだ、惜しかった事無いのか。
 
 
コンビニに行こうと歩いていると、
「ごめんなさいっ(人間からでない女性の声)」
なんで謝ったんだろう?
何か非があるんだろうか?でも私をないがしろにしたくないという思いなんだろうか…?
素直に謝ってくれたんだから、別に怒ってないよ。
でも おいら とは態度が全然違うんだな。声も違うけど。
まあ狸みたいな おいらや、おいらの友達(布袋達) がどうであろうが私には関係ないけどね。恥知らずな感じするし。
「しょしょしょじょじしょじょじのにわはっ~♪~おいらのお腹にゃぽんぽこぽんのぽん」恥知らずでしょ?
態度も声も理想的ではないんだよ。「惜しかったっ」
 
たとえばね、布袋みたいなひとが、「妊娠したのよ、いいでしょう~?」
みたいに言ってきて、
それが処女だろうが、月夜に言われようが、
「あっそう。」ってならない?「ふんだ!(繰り返し)」
「無駄な抵抗」そうか?「困りまして(繰り返し)」幻聴が困るのは私はすきだけど。
 
お前達は「私の幻聴」に選ばれた精鋭達なんだから、別に気にする事無いよ。「やったね」「惜しかった(繰り返し)」私の幻聴である事がそんなに惜しかったかい?
私が気に入らないから?
まあどうせここ(私の心の中)から出られないんでしょ?
マリヤ とはYHWHの苦しみ だからね。お前達はYHWHよりすごい座にいるんでしょ?「惜しかったねっ」
「くっだらない抵抗(繰り返し)」
私は、誰の敵とか、誰の味方とか、無いんだ。
誰に抗うわけでもなく、誰にへつらうわけでなく。ある意味関係ない。
私がマリヤについて苦しむなら、私はYHWHという事になってしまうだろう。
お前達はYHWHよりすごい座にいるんでしょ?
 
 
いつも私が苦しむ記事だと訪問者数増えるのに、昨日あんまり増えなかったな。