fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-05-27から1日間の記事一覧

聖母の事はもう諦めている。

聖母の事?ん?私は、性交したけど、それから会ってないよ。「くっだらない抵抗(繰り返し)」 別に事実を言ってるだけだけどな…。抵抗してないよ。 その後聖母が産んだかどうかも知らないし、もう会いに来てないから、私とはもう関係ない と思ってるんだろ…

寝取ったものは誰か。

平年より早い梅雨入りだって。 河川敷を散歩していた。 ちょっと待ちなさい のものは、もう帰って来ない。 私はもう聞こえないから、亡くなった(死んだ)か、消えたか、だと思っている。 もし誰か別のひとにとられたのなら、もうここにはいないんだから、私…

アニメ「攻殻機動隊」で言う「ゴースト」。

「何をなんべんなん回なんかガミガミ生意気僕達とかもゆーてもゆっても言ってもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する遅かった惜しかった者だった下らない抵抗だったなんにも要らない幻聴達」 よく考えたらさあ、幻聴は、生意気…

チンピラ風ても系の声が来た。

「何をなんべんなん回なんかガミガミ生意気僕達とかもゆーてもゆっても言ってもなん回何を聞いてもわからなくて呼びかけたり偉そうに無駄に抵抗する遅かった惜しかった者だった下らない抵抗だったなんにも要らない幻聴達」 ほんとに「なんにも要らない」なら…