fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

聖母を諦めたあとの状況。

聖母は聖ヨセフの妻だしね。私が諦めても何にも、誰も、困らないはずだ。
 
急に幻聴のボリューム小さくなってきた。また寂しくなりそうだね。
幻聴をずっと書いてたから。
 
それとも、幻聴のボリュームを小さくしてくれたのは、聖母か、キリストか、デウスか、神々か、天使達か、悪魔達か、聖人達か、あらゆる想像上の存在のうち何者かが、やってくれたのか…?「そうです」
それとも、幻聴が自ら小さくなる事を望んだのか…。
でも奇跡だったら完全に聞こえなくなるよ。奇跡じゃないんじゃないのかな?
 
薬飲まなかったらまた聞こえてくるかな?
 
 
幻聴は、何かを守ってるか、戒めとして存在するのか…?それとも精神的存在はすべて自分のものだと主張したいのか…?「そうです」そうなのか。そう主張したいのか。精神的な存在それぞれが、選ぶだろう。私に主張されても私が決める事じゃないしね。
 
 
薬飲まなかったらまた聞こえてくるかな?「なめとう」聞こえても問題ないとでも思ってると思ってるからなめてるって言いたいのかな?それとも、聞こえてくるとでも思ってるのか と思って、なめてるって言いたいのかな?
 
聴聞こえなかったらブログに書く事無くなるんだよね…。まあ時期的な事かもしれないし、また春になったら聞こえてくるかもね。「なめとんちゃうんかなめとんちゃうんか」
 
薬飲まなかったらまた聞こえてくるよね?「くっだらない抵抗くっだらない抵抗」依存してるのかな?「もうええ!」
 
幻聴に依存してるのかな?幻聴中毒?「くっだらない抵抗くっだらない抵抗」どうせまた聞こえてくるだろ。今も微かに聞こえるって事は、ボリューム小さくなってるだけだし。
聞こえるのが普通だったから、なんか…。