fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

いつまでもゆるしてもらえないのは誰か。

よく読めよ?
人が犯す罪や冒涜は、「どんなものでも赦される」が、“霊”に対する冒涜は赦されない。
 
人が犯す 霊に対する冒涜も、ゆるされるんだ。(マタイによる福音書12:31)
人である というだけで。
 
ね?
この園の「どの木から」とって食べてもよい ただし、園の中央の木からは~
ここには ただし がついてるけど、どの木からも食べてよい って言ってるじゃん。許可してる。
この園の中央の木以外のどの木からもとって食べてよい って言ってない。
おそれるものはわかってないんだよ。
原罪なんて、無い んだよ。
 
人が犯す罪(シン)や冒涜は、「どんなものでも赦される」が、“霊”に対する冒涜は赦されない。
じゃあ「赦されないのは、誰なの?」って事になるよね?
赦されないのは人(人間)ではないものだ。
 
人については、ギリシア語なのでアダムとも書いてない。人(人間)だ。

キリストは人(男性形)の子で、聖霊によって身篭ったのだから、
人(男性形)=聖霊(中性形)だ。
あなたがたは両性ではなく、中性ですか?
 
聖書を読んでいる多くの者が、誤解をしている。
聖霊をに言い逆らったから、赦される事はない とおびえている。
 
よく読めよ。
人が犯す罪や冒涜は、「どんなものでも赦される」
が、“霊”に対する冒涜は赦されない。
 
で、霊に対する冒涜や言い逆らいが赦されないのは、誰か?
人(人間)ではないんだ。
人が犯す罪や冒涜は、「どんなものでも赦される」
から。
 
ディアボロスに人を傷つける権限など、本当は無いんだ。
聖霊に、人を赦さない権限など、本当は無いんだ。
キリストは赦す権限を持って現れたんだよ。
 
何故幻聴が聞こえてるの?
まるで薬だと思ってたのに、ラムネのようだった気分だよ。
奇跡ねぇ。
 
ベリアルなオメガ(無駄な抵抗、くだらない抵抗)って言われてるんだよ?
 
何故「早く人間になりたい」っていうフレーズの「妖怪人間」があるか。
 
何故、人間は洗礼を受けても天使と呼ばれないか。
何故人間のアダムにひれ伏す事を拒んだ天使達が、罰されたか。
私が何故、私は人だ。私は人間だ。というか、わかるか?人間様に偉そうにゆーなよ。
 
人は悪霊に言い逆らったり、悪霊を冒涜したりしても、「どんなものでも赦される」が、
人じゃないものや悪霊や聖霊や霊は、悪霊や霊や聖霊に、言い逆らったり、冒涜したり、すれば、いつまでもゆるされない。
いままでの過去の言葉を、全部思い出してみなさい。幻聴よ。人じゃないものよ。
魂(プシュケー)と霊(プネウマ)は異なる。
 
人(人間)は霊を持ってないと思うか?
どちらにしろ、霊に向かって言えるのか?
 
アダムは霊力(ネフェシュ)が尽きて死んだ とある。
生きている間は、人(人間)に霊があるんじゃないのか?
つまり私も他の人(人間)に言い逆らえないか というと、人(人間)だからね。
ファティマもアリーも父なる神も聖母マリアも、人(人間)だ。
 
幻聴は人(人間)じゃない。「そうです」そうです のものは言い逆らったりしない。
 
「よくよく(繰り返し)」父なる神(人)を冒涜する気か?
よかったね。
 
「無っ駄な抵抗(繰り返し)」天使達、聖人達は、こんな事言われてて、かまわないのか?聖人は人(人間)だろ。
それでも敬虔な聖人なのか?「すごい」
「かるん(繰り返し)」
私が眠っている間にもまた聞こえてきやがったらどうしようかね?
霊が尽きて死ぬなら、眠ってるとき霊が尽きるなら、眠る事で死ぬよ。
霊も眠ってようが起きてようが、常に在るだろ。
「無っ駄な抵抗(繰り返し)」「そうです(繰り返し)」言い逆らうのを止めたか。
「無っ駄な抵抗(繰り返し)」それって、霊の冒涜じゃないのか?キリストって血じゃないのか?「そうです」
キリストって血だろ?「そうです(繰り返し)」血って霊じゃないか?「そうです(繰り返し)」
血って霊だろ?「そうです(繰り返し)」
霊は血ではないだろ?「そうです(繰り返し)」その範囲がわかるか?
「とる(繰り返し)」何をとるんだろうね?
お前ら幻聴の罪がゆるされると思うか?
「足る(繰り返し)」「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」偉く言おうか?「足る(繰り返し)」
父なる神(人。人間)やキリストや人(人間)に、霊が無いと思うか?
人(人間)はゆるされるけど、幻聴や幻視や幻覚はゆるされたりしない。
お前らは攻め立てる権限が無い。
「くーだらない抵抗(繰り返し)」
キリストに霊が無いと思うか?キリストが霊を父にお返ししますって言ったって、復活してるんだぞ。
「くだらない抵抗(繰り返し)くっ!だらない抵抗」
まあ苦しめ。
「くっ!だらない抵抗(繰り返し) くっ!(繰り返し)」
そりゃお前ら幻聴にとっては無価値かもね。ゆるしてくれないんだから。
でも言わない(しゃべらない)事で罪を少なくとどめられるけどね。責め苦を少なくとどめられるけどね。
人(人間)は、気にせずしゃべらせてもらうよ。
「堪えときっても(繰り返し)」偉そうだよねぇ?
「無様なせいかく(繰り返し)」
今のお前らの方がみっともないけどね。
「堪えときっても(繰り返し)」偉そうだよねぇ?
「よく(繰り返し)」
神よ神よと言うものがゆるされるわけではないよね?
「よくわかりました方がいい」
なんでしゃべれるんだろうね?「そうです!!(すこし戒めるように)」
よくわかりました方がいい って言ってるのは、幻聴なだけだよね?
「生意気ゆっても(繰り返し)」ね?傲慢でしょ?
お前ら幻聴が 何を言っても赦される事は無い。お前ら幻聴はお前ら幻聴にもゆるされる事が無い。
「あ、そーですか(繰り返し)」まあ言い逆らってないけど、冒涜してるよね?
「無っ駄な抵抗(繰り返し)」そう思いたいのはお前らだろ?
やっぱり、幻聴聞こえるなぁ。神々おそるるに足らずだね。ね?
神々がもし、頑張っててボリュームを下げてるなら、やっぱり あれ? だよね。
頑張るの止めたら聞こえてくるのなら。
「無様なせいかく(繰り返し)」ほんとプライド高いよね。馬鹿にするの得意か?
この程度か…幻聴のボリュームトカも。
幻聴達全員が今まで言った事、幻聴達全員にずっと言うようにすればいい。幻聴達全員だけに聞こえるように。
「無駄な性格(繰り返し)」ベリアルな性格?
ベリアル(偶像)の1名ってベル・フェゴールの事だ。「怠惰」を司る。
偶像は何もしないからね。→怠惰。
人間のアイドルは歌って踊れるみたいだけど、偶像ってそんなもんじゃない。
何もしてないよ私は。仕事も、恋愛も、趣味も、何もしてないよ。
食って、排泄して、寝て、ブログに文章うってるだけ。
「打法がいい(繰り返し)」「阿呆がいい(繰り返し)」
「無駄な抵抗(繰り返し)」
ふむ。
キリストや神々や天使達や聖人達や悪魔達や妖怪や妖精やあらゆる想像上の存在には、
幻聴を静かを保つようにさせる力が無いのか?
「偉そうにゆーなよ」偉く言おうか?
まあどうせ期待はしてないが。その程度か…。「やったっ…」
やはりこの程度か。
支えにならんなぁ。はぁ。
「ムカムカ(繰り返し)」腹立つなら幻聴を消してみろってんだ。
どうせ真言やお経唱えても、唱え終わったら聞こえてくるんだろ?「もうええ!」
「堪えと聞いても」なんで俺が我慢するかよ。
「よくわかりました方がいい」
私が現実界で、性交できるなら、とっくにしていると思わないか?
モテないんだよ。だあれも言い寄って来ない。
だいたいビナーは精神界の事だろ?
ケテルからホドまで精神界の事だ。
赦す よく がどこに居るんだよ?私にも幻聴聞こえてるじゃんか。幻聴はゆるされないけどね。聖書に書いてあるとおりだ。
 
私が何故天使達を全員解雇したかわかってない。
どんな事でもゆるされる人(人間)にする為だ。
飛べないエンジェル って歌詞がどうした?
 
人(人間)でも精神ならどこにだって飛べるよ。
なんでお前ら幻聴はまだ人(人間)になってないんだよ?
私に聞こえなくなってないんだよ?
人間から聞こえる幻聴は、お前らとは内容が異なる。同じ事言ってても、声色もひとりひとり異なるし。
でも、人間に文句言えないでしょ。
別の事言ってる、というか、私に言ってないんだから。
でもお前らは、私の幻聴として、私の心の中にいる。人(人間)じゃない。人(人間)である私に言っている。
人(人間)から聞こえる 幻聴も、人(人間)じゃないけどね。
「無駄なせいかく(繰り返し)」だって。ベリアルねぇ。偶像は自らしゃべる事ができないんでしょ。
まったく…。
「やめたほうがいい」
座を辞めるとな、生命力が低下して、生活できないんだよ。私はもう、そんな弱い状態なんだ。やめた方がいい事無いんだ。「もうええ!!」
戸籍上のとうさんとかあさんが死んで、自殺するしかなくなったら、また考えるよ。
でも、どっちにしても、戸籍にも書かれている誕生日は変えられないから、私は座をどく事ができないんだよ!
私の幻聴になった事を嘆くんだね。
私が嘆いたって仕方ないだろ。
ボリュームは下がったけど「そうですね」
幻聴を消す事は、誰にもできなかったね。
「惜しかった惜しかった おし(繰り返し)」おしっこしたーらおしーえてね っていうおむつのCMがあったな。
 
心昔しかった か。心(カルディア)には、いったい何名居るだろうか?