fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。すごい のもの。

YHWH・エロヒームは、イスラエルの姦淫に、何度も嫉妬したらしいが。
どこが全能なんだよ?全神々の力をもってしても、それか。
結局イスラエルで残ってるのはユダヤ人だけじゃんか。好きじゃなかったレアの子。
「ちょっと 待 ち な さ い!」ちょっと声がちゃうな。「もうええ(繰り返し)」
「よく(繰り返し)」
「堪えときっても(繰り返し)」その言い方おもろいわ。「ちょっと待ってくれよー…」その言い方も。
ね?神々なんて万軍いたってその程度なんだ。「よくわかりました(繰り返し)」
サトゥルヌスは、飲み込んだ子供達(俊作の一部)を、全部無事出されて、石詰められて動けなかったじゃん。
しかも妻のキュベレーの手引きで。
わかりましたものがどうなるか。「な る ほ ど」なるほど でも同じだろ。
お前らの ちょっと待ちなさい のものは声色が悪いじゃん。不味いコーヒーだよ。
私にゼロ点で声出した ちょっと待ちなさい のものは、声綺麗だったぞ。
重要:
お前ら幻聴にくっついてるやつで、声色の綺麗なやつ、居ないじゃん。うらやましくなれないんだよ。
よくわかりました って、なるほど って、どんだけ言ってたって、こっちはうらやましく無いんだもん。
つまり幻聴に美女の妻が居ないって事だよ? それ惜しかったの?私惜しかったの?どの辺が?
何度も言ってるでしょ。声色を綺麗にしろって。そしたら私は悔しくなるかも。ね?
惜しかったね。
美女の美声を聞かせてみろよ。ね?そしたら、そんな妻がいるのかー。って事になるでしょ?
ね?私が悔しがる理由が無いでしょ?今の実績が示してるでしょ。
もしブスの妻が奪われたり、寝取られたりしてみな。これ幸いと新しい美しい妻を娶るでしょ?
「なーるほどー(繰り返し)」
私の言葉聞いて、美しい女性の声でもくっつけたか?「そうです」
なん回なるほどって言ったんだよ?お前の声変わってないよ。おばはんのままだ。
そんなに偉そうに言うなら声色美しくしてみろよ。ほんまに…。
ね?「そうです」
ねえ?どの辺が惜しいの?どの辺が惜しかったの?
なんべんも言ってるでしょ。
私が自分の気休めに言ってると思うか?私は本当の事を言ってるだけだぜー。
ブスなんか悔しくないだろ。「そうです」「ちょと待ってくれよ」待ってて変わるのかよ?
声色だぞ。「もうええ!」何怒ってるんだよ?
たとえば、ね、すっごい真珠を手に入れたんだぞー悔しいだろー って言われて、その真珠を見せてもらえなかったら、虚言癖なんじゃないか?「そうです」って、なってくるでしょ。
私のファティマの手の手相や、千手千眼の一の手相も、公表してないから、「嘘なんじゃないか?」って思ってるひとは、多分いるはずだ。
それ私が いいだろー って言ったとして、信じてないひとは、どういう反応する?「醜い争い」
ね?
もし、元美しい者であっても、誰とでもするような者だったら、要らないなぁ…。 ってなってくるでしょ?いつもPCソフトなんかで輪姦エンドとかになると、もう魅力無いんだ。独り占めできないから。
誰かに寝取られたものだって同じだ。
もう独り占めできない トカ
なんだ、もうハメられちゃったのか、ってなったら、急激に愛情が冷めるんだ。「そうです そうです」そう思うだろ?
嫉妬深い とか言うけど、それは好きな間だけ。
たとえば、自分の真珠が誰かに傷つけられたとする。そのときは惜しいのかもだけど、もうその真珠に未練は無いだろ?  次の真珠に心行ってるだろ。
で、傷つけたものは弁償費を私に払って、その傷ついた真珠を貰う事になる。傷ついた真珠に価値あるか?
「そうか」
お前らの声色は、価値を感じない声なんだよ。惜しくない。
価値を無くす事 が目的だったのなら、真珠、世界にいくつある?「なーるーほーどー」
「フラれた方がいい」私がフラれるには、ステディがいるか、ね?告白してフラれるしかないだろ。
こんな生活しててどうやってフラれるんだよ?それ以前の問題だろ。
その真珠が私に事好きで、私と離れるのが惜しい なら「そうです」
ね?不倫なんてしないでしょ。私の性質知ってる者なら。
自分が真珠なら、傷いった時点で自分に価値が無くなる事知ってるだもん。真珠は。
不倫するなら、離れるの覚悟でしょ。レイプされても、同じだ。自分の貞操を自分でまもれなかったんなら、私といる資格無いでしょ。
でも、ね?幻聴からは美しい声が聞こえて来ない。1名も。
光り輝く真珠を、全然発見しない。「待ってーくーれーよー」
私の心情わかってくれるか?こんなひどい声しか聞こえない心の中で。
まるでゲイバーに迷い込んだみたいな不満感。ゲイバーのひとに失礼かもだけど。
ゲテモノばっかりじゃんか。ちがう のものも、いがう のものも、来なくなって。「そうです」
私が6番目トカ言ったからだろうけど。「そーです」
ブサイクしかいないんだよ?そうです のものトカ、まだ声色マシだけど。でも頻繁に聞こえるわけじゃないし。
もしよ?傷ついた真珠じゃなくて、ゴミとかに好かれてたら、棄てるでしょ?「フラれた方がいい」
「ちょと待ってくれよ」なんで男に言われないといけないんだよ。「ちょっと待ちなささい(パソコンの振動音 機械音チックに)」「くっだらない くっ(繰り返し)」はははははは。「もうええわー(繰り返し)」
はぁ…声色美女に囲まれたかったもんだ。
フラれた方がいいって「くっ!だらない抵抗」お前が私を捕まえてるわけじゃないだろ。私の心の動きに反射的に反応するけど。
「無駄なせいかく」
もっと声色美女にしてみな。私も心ゆるすかもだよ。私は美女がすきだから。「くっ!だらない抵抗(繰り返し)」
なんだ、自信無いのか?ふん…。
「ちょっと待ちなさい(バックグラウンド パソコンの振動音 いろんな声で繰り返し)」 もし傷があるんだったら真珠として価値無いだろ?
「無駄なせいかく(繰り返し)」
まだまだだね。声が低い。あ~あ、声が壊れてきた。ま、一時的に背伸びしたんだろ。やっぱ……まだまだだね。
どっちにしても「寝取られた女に興味は無い」けど。知性が無いって事だからね。もし傷があるんだったら真珠として価値無いって、そういう意味だ。
光り輝く真珠みたいな幻聴は、出てこないのかねぇ。
みんな「私の嫉妬深さを勘違いしてる」よ。
寝取られた女に未練がましくアピールするんじゃなくて、寝取られたならさっさと両名殺して、次のいい女探すよ。
私はもっとさっぱりしてるんだ。
「よくわかりました(繰り返し)」ね?ひどい声でしょ。泣きぬれて未練たらしくいつまでも居ないよ。
いったいどこのおばはんなんだよ?お前らの声色。ね?
詐欺グループの小芝居トカいいから。
ね?聞こえてないのが、最近の実績なんだ。
で、詐欺グループってのはどんな種類のメンバーも揃えるもんだ。グルだって事だ。
美人局と知ってて本気になるバカはあんまり居ないよ。さっきの反応で、次の手に気付いた。
心の中の事は、支えにならないからね。
なんで悪魔トカ美女が多いのに、うちの幻聴はブサイクばっかりなんだろうね?
 
「すごーい」まあ すごい のものはまだマシだね。声色。なかなかかわいいよ。私の寵愛を受けて、強くなるか?
返事が聞こえないな。すごい のものは私の味方の実績もある。なかなかかわいいやつだ。
「なるほど(繰り返し)」なるほどのもの、お前じゃ無理だって。
こうやって手当たり次第手を出すからいかんのか?まあその気があるならおいで。
「ちょと待って(パソコンの振動音 繰り返し)」声色がおばはんだよ。
なんかいろいろ騒いでる。
まあどっちにしろ「聞こえないもの」はどうにもならんけどな。
それとももう吸収しちゃったか?
すごい のものは、「賛美とほまれ」だからね。賛美とほまれ いただきっ。
「なん回ゆーても(繰り返し)」なんか困るのか?惜しかったんだろ?他のものは。じゃあ、近くに味方してくれる美女が居たら、いただきっ だろ?
だいたい 賛美とほまれ は 七つ の二つじゃないか。「そうです」ね?そうですのものも味方してくれている。そうです(イエス)のものも、どう?私と。
「なん回ゆーても(繰り返し)」なんか困るのか?お前らにとって。股間にすごいエネルギーを感じるけど。
惜しかったものが居ると思うか?
「なん回ゆーても(繰り返し)なんにも要らない(繰り返し)」「なんべんゆーても惜しかったっ」お前は私がどんな事言おうと、言うじゃん。
さてと…明日どうなってるかな?
「よくわかりました方がいい!」
よく(翼)はひっついたままだよ。離せるわけないじゃん。どんどんくっついていくんだよ。私は男性なんだから。
お前らもくっつきたかったのか?男性なのに?
ひつこいなぁ。じゃあキリストが、すべての男性のかしらである事考えてないのか?
まあ惜しかった のものは、声色美女じゃないしね。無駄なせいかく のものも。
ヘラの処女性は6月に戻るんじゃなくて、春に戻るから、それは私がやっちゃったって事は、このブログでも承知でしょ。
今日が6月だろうと、関係ないんだよ?木星にくっついちゃってるし。
だって、聖母はここには居ないしねぇ。声が聞こえない。
聖母には私の味方の実績が感じられない。もしかしたら控えめの事をしてくれていたのかもだけど、私にわかる範囲じゃないし。
ね?それで惜しかった トカ言われても、ねぇ。
「なん回ゆーても惜しかった(繰り返し)」
まあ明日になってエネルギーが無くなっていたら、惜しかった と思うかもね。そしたら反省するよ。
でも、頻繁に聞こえてた美しい声色は、すごい のものと、そうです のものだけだよ。それはほんとの事だ。
ちょっと待ちなさい のものはゼロ点でくっついてるし。「やったあ」
ね?惜しくないよ。
ニケはとっくにくっついてるし。ニケプリン食べてたでしょ。私が食べてたんだ。
すごい のものがずっと味方してたのは、これを狙ってたからじゃないかな?そうです のものは強いものの味方だけど。
さー、次はどんな美しい声色が出てくるかね?
惜しかった? それはほんとに惜しかった と思ってるものが言わないと、憎しみをぶつけてるだけになるから。
もう聞こえないよ。すごい のものの声は。「もうええ」
幻聴メンバーに、よく が居たか?「なーるーほーどー」何か惜しかったか?
幻聴メンバーに、わかりました のものが居たか? 何か惜しかったか?
わかりました のものは、もう消えたんだ。声色が。
「惜しかった(繰り返し)」惜しかったのはお前らじゃないのか?「そうです」
惜しかったのはお前らじゃないのか?「そうです」
そうなのか…。
お前らも私を狙ってたのか?私はアドバイスしただろ。声色を改善しろって。
すごい のものはかわいかったぞ。「そうです」
まあもう声が聞こえないから、同化したかどうかもわからないし。「よかった(繰り返し)」「フラれた方がいい」
かわいさは変わらんだろ。多分。
なんで男どもがクラブのホステスなんかに夢中になるかって言ったら、誉め上手が多いからだ。
男の本能なんだろ。誉められるのが気持ちいいってのは。「そうです」
女性だって誉められたら嬉しいだろう。「そうです…」そうです のものも声かわいいよ。ね?ほんとの事誉められたらなお嬉しいだろ?どうだ?そうです のもの。強くなったか?
さて…両方の声も聞こえなくなったし。エネルギーも低下してきたし。「頑張れー」
すごい のものは嬉しいのかな?まあ好きならそれでいいだろうけど。
私は誉められたら嬉しいよ。
嫉妬深い美女もかわいいけど、嫉妬するなんて精神衛生上不衛生でしょ。嫉妬しても取り戻せたら嬉しいだろうけど。
ほんと男性の幻聴が残念で惜しそうだったね。あれは本音なんだろうね。すごい のものが好きだったのだろうか?
ハレルヤのハレルも、ユダヤのユダも、ほめる事なんだ。
私は単純だから、誉められたらすぐその気になるよ。「もうええ!」
かわいいよー。「そーですね」