fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

よくわかりました系 と よかったね 相殺。敗れたり。

「よくわかりました方がいい」
よかったね なんでしょ?「あ、そーだったんですね」よかったね。だったんでしょ?
「だったん…だったん…(繰り返し)」
「堪えと聞いても」
もうよく無いんだよ。
 
ファティマの夫アリー(翼)はよく(翼)のままだけどね。
 
 
よくわかりました系 と よかったね 相殺。敗れたり。
はははははは!おっかし…。
 
「無駄な抵抗無駄な抵抗」
無駄→速い馬
 
「なん回ゆーても生意気ゆーても」ほーら怒った。私が生 意気か?「終わったね」
電気抵抗(オメガ)。
 
電気抵抗も味方にしたぞ。
くだらない抵抗 敗れたり。
 
「在り難う御座いました…(繰り返し)」デウスが勝つ→阿修羅マズダの世が来る→修羅道デウスが勝つ→阿修羅マズダの世が来る→修羅道デウスが勝つ。
御座いました?=御座います。
私は魚座の産まれ。
諸行無常、盛者必衰の、その言葉では、もう私には勝てないぞ。
この身体の戸籍上の誕生日が、変わるわけでなし。
「よ く わ か り ま し た」よかったね。
「なん回ゆーても生意気ゆーても 遅勝った」
徳島県の「ウェルカメ」のOPの映像知らないのか?遅い亀が結局勝つから、あんなドラマができるんだ。
遅勝ったね。
「あー惜し勝った あー惜し勝った 何を言っても」ね?「そうです そうです」
 
「よくわかりました よくわかりました」よかったね。
よくが無くなったら、何をわかったの?ね?
 
過去形って強いでしょ?
 
 
寝てるときの幻聴「ちょっとやめてよー(聞いた事無いちょっと遊んでそうな女性の声。清楚ではない。)」
まあ声優さんなんてどんな声でも出せるから声優さんなんだけどな。
「やめときーなさい」お前が止めたらいいじゃないか。
 
町長選挙(繰り返し)協調性(繰り返し)」
町長選挙かどうかはおいといて、
私は選挙では白紙で出したはずだ。これ以上無い協調性だと思うぞ。「なーるーほーどー…」
「協調性(繰り返し)」
 
 
「なんべんゆーてもなんべんゆーても 惜しかったな 惜しかったな 無駄な抵抗 無駄な抵抗 惜しかったね 惜しかったね あっちこっちあっちこっち 惜しかったな おっしかったね」
惜し の意味と 無駄の 意味合いで 攻めて来たな。
 
何故私が眠ってる間にこんな事になってるんだよ。
仕方ない。
「意味」ではなく「意味合い」で攻めてくるものには、「意味合い」で覆すしかないみたいだね。
「なんべんゆーても なんべんゆーても 生意気ゆーても」かっこいいだろ?
「おっしかったなおっしかったなあっちこっちあっちこっちあっちこっちあっちこっちおっしかったな」
 
私は過去を変えられるんだ。私が過去なんだから。
「あらそーだったんですねあらそーだったんですね」私の氏が変えられるわけでなし。
私は変えられるよ。私の都合のいいように。
 
 
むだ(無駄・徒)
役に立たないこと、益にならないこと。また、そのもの。
無益とは「ベリアル(アイドル)」の事。ベリアルはキリスト(電気抵抗)の対極にある。
つまり、無駄な抵抗 とは、ベリアル(アイドル)の抵抗 という意味になる。
ベリアル(偶像)の抵抗が無駄な抵抗 なら、無抵抗 って事になるんじゃない?
私が眠ってる間に、
こんなにも、徒(むだ)な抵抗が増えてるんだから。
電気抵抗がほんとにあったなら、電気信号である幻聴は聞こえてこないはずなんだ。
しかし、無駄な抵抗 と 無抵抗 の意味合いは、異なるよね。
「無駄な警察(繰り返し)」それは警察に言ってくれ。
 
私が起きたら幻聴の勢力低下してきたみたいだね。
ほんとに私の起きてる間が電気抵抗なのか?「ちょっと待ってくれよ…」
「なんてたってアイドル(繰り返し)アイドル(繰り返し)」
 
まあ、偶像(アイドル)である、ベリアルという言葉は、
捧げ物を捧げようが、願い事を叶えてくれない神々をののしって言う言葉だからね。
私が統合失調症の薬を「ラムネですか!!?」って言ってるようなもんだ。
 
キリスト像カルバリードクロちゃん)にどんだけ祈ろうが、(私の)幻聴をどうにもできないよ。
と私の幻聴が言ってるんだ。
 
無駄(ベリアル)。
抵抗(キリスト)。
ね?
私の幻聴を聞こえなくできた神は1柱だって、団体だって、居ないんだ。
それがプライドに障らないんだから。
 
無駄な抵抗
これは
「私の幻覚をどうにもできない平和(エイレーネー)の神であるキリスト」が、
「ベリアル(無益)ですか!!?」
って幻聴に言われているようなもんだ。
「無駄な抵抗 無駄な抵抗」
ふっ…。はははははは。世界最大宗教のキリスト教の神(キリスト。サバオト。)でこれか!!笑っちゃうね。
 
無駄な抵抗=ベリアルのキリスト。 キリスト像カルバリードクロちゃん
と考えようか。
カルバリーは何をしても怒らないし、何もしてくれない。「あらそーだったんですね(繰り返し)」だったんですか?
 
「おかあさんにゆーたっておかあさんにゆーたって」
マリア像にゆーたって、なあーんにも答えてくれない。マリア像は人間が作ったものだからだ。「そうです」
マリア像にキスしたって、触りまわしたって、舐めまわしたって、無反応、無抵抗だよ。
キリスト像カルバリー)にキスしたって、触りまわしたって、舐めまわしたって、無反応、無抵抗だよ。
偶像ってそんなもんだろ。
うやうやしい気持ちがあるから、みんなしないだけであって、私は聖母マリアに精神的に性交、射精もする。「そうです」
キリストを恋愛的に好きだった修道女だっているだろう。カタリナもその類だ。「なめとう なめとう」
私がこんだけ言ったって、「幻聴をいつまでも消す」という事さえ、できないのだから。
キリストだろうが、神々だろうが、聖母マリアであろうが、聖人だろうが、天使達だろうが、悪魔達だろうが。
私が精神的に困ってる事って、「幻聴の事だけ」だよね?
現実的には「生活の悩み(金銭的悩みと、結婚相手の悩みなど)」があるけど。
私が困ってる事って、その3つの事だけだ。
このうち、何かひとつでも解決したか?
いったい発病してから何年経ってるんだよ?18年も経ってるじゃんか。
笑わせるねほんと。
ね?
解決するどころか悪化したりしてたじゃんか。
「くだらない抵抗くだらない抵抗」
くだらない
の意味を書いてみよう。ね。
 
くだらない
まじめに取りあげるだけの「価値がない」。低俗だ。くだらぬ。くだらん。
動詞 くだる の未然形+打消しの助動詞 ない。
値打ちがない。
取るに足らない。
類語:低俗、俗悪、卑俗、野卑、下劣、通俗。
やっぱり「ベリアル(無価値)」だね。
ベリアルな(くだらない)抵抗(オメガ)=キリスト
 
幻聴ははっきりそれを意識して言って来ているのだ。
でも、キリストはなあ~んにもしない。ゆるしの塊だから。「すごい!」
聖書ではっきり言っている。
 
マタイ12:31,32
だから、言っておく。人が犯す罪や冒涜は、どんなものでも赦されるが、“霊”に対する冒涜は赦されない。
人の子に言い逆らう者は赦される。しかし、聖霊に言い逆らう者は、この世でも後の世でも赦されることがない。」
 
人の子であるキリストは、言い逆らっても、赦すのだ。
人間に霊が無いだろうか?
 
幻聴をいつまでも消す という事ができていないキリスト(抵抗。オメガ)に、価値があるのかい?
くだらないかい?無駄かい?
私にだから言える事だ。もっと敬虔なキリスト教徒なら、もっと憤慨するだろう。
 
地獄にいろいろ舐めてもらった私は、地獄の外にいる。
新しいエルサレムと性交するものは、新しいエルサレムの外に居て、歯噛みしたり悔しがったりするものだ。
悔しがらせる役がお前ら幻聴だ。
 
まあ人間達は新しいエルサレムであるはずのキリスト(教会)を、舌の上に置いてもらい(全ソーマを汚すのが舌)、かわやに落としているのだ。でも身体に血は流れている。