fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

2013-06-10から1日間の記事一覧

幻聴のシステムは人間はもう解明している。

基調の幻聴は、外の車の音あたりに待機してるね。 ガラス戸閉めてみよう。 やはり幻聴をどうにかできる想像上の存在はいないのかな? ボリュームかなり小さくなったけど。 「なめとんちゃうんか(繰り返し)」 幻聴を舐める事はできないなぁ。幻聴に火の洗礼…

私の見た聖母の事。

私の見た聖母マリアは映像だった 前回聖母は視覚的だけの存在(3回目)。音声的存在は関与する事は無い。 私は疑問に思わなかったが、そういうからくりがあったんだよ。つまり私より賢いんだ。 「(怒ったような風の音)なんにも要らない(繰り返し)」 私は…

今日見た眠っているときの夢。

元カノ(最初の彼女)に元カノのライブに来るように説得されていた。 私が自分に自身が無くてしぶっていると、元カノは気力が入るようにもっと強気で説得した。 私はしぶしぶ同意した。 砂漠のような校庭で、元カノのライブが行われている。 私は校庭と反対…

雑談。

私に野心とかあんまり無い。 偉そうにゆーなよ トカ 生意気ゆーても トカ 言われるから、ヒエラルキーを上に保っておこうと思っているだけだ。 三国志のゲームは「有名で続いてるのにやった事無いシリーズだったから」プレイしただけだ。 あとからモロモロ出…