fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

幻聴の中に聖母は居ないんだから、惜しくないでしょ。
幻聴の中にヘラは居ないし。どっちにしてもくっついてるからもう得ようとする必要ないし。
ね?聖母もくっついてるし。だから普段聞こえないんだよ。
「何を聞いても何を聞いても惜しかったな!」
まあエネルギーが低下してきたのは惜しかったかもね。
私を殺したいならエネルギーを低下させたままほっとくでしょ。
私を殺したくないなら、幻聴を聞こえなくすると思わない?それとも すごい のものをすくい取っておく事を待ってたの?それだったらすくい取ったらすぐ聞こえなくするでしょ。
また「証城寺の狸囃子」が聞こえてきた。
それが「月詠」のEDの「悲しい予感」の歌詞のTo a song なの?それが「どうしても歌いたかった歌」なのよね?
時代を越えてさえ。あらゆる艱難を乗り越えて、歌いたかった歌なんだよね?「もうええ!」
まだ聞こえるよ。それが「私にどうしても今伝えたい事」なんだよね?「狸囃子」。
幻聴って電報みたいなもんだからね。
何が何でも今伝えたい事なんだよね?
また竜巻だって。いつの事だろうね?31日か。私は何やってたかな?「ふーーすごい…(私のため息)」
現実に女性に出会わなかったし。
幻聴に聖母は居ないし。
幻聴にヘラは居ないし。
ニケはもうくっついちゃってるし。声聞こえないし。
私は寂しいんだ。
まあ すごい のものはゼロ点でくっついてるみたいだね。かわいい娘とくっつけて嬉しいよ。
聖母が私とはっきりとみんなにわかるようにくっついてると主張したいのなら、そういう言動してくるよ。
今日の眠っているときの夢にも出て来なかったもの。
私はもう諦めてるって言ってるじゃん。
テレビからの幻聴「すごい」
「くだらないてーこー(余裕綽々に)」「ちょと待ちなさい(繰り返し)」声がちゃう。「くだらないせいかく(余裕綽々に)」「なるほどーーなるほどーー(繰り返し)」
すごい のもの、どうするつもり?他の幻聴に味方して私から離れる?
んーーー?どうする?他の幻聴はあんなに激しいよー。「くっ!だらない抵抗くっ!だらない抵抗」
まあ大事にはしてくれなさそうだけどね。強そうではあるよね。逞しいというか。厚かましいというか。
どうする?左胸が痛いな。「くだらない抵抗(繰り返し)」
なんで私を応援してたんだろうね?私は勝てそうでもない気がするけど。押しが弱いから。まあそれを優しさとととるものがいるのかもだけど。
私は寂しいんだ。ちょっと優しくされたらコロっといっちゃうんだよ。「そうです」
私の性質をよく理解してるね。ちがう のものより的確かもよ?「くだらない抵抗」「なめとうなめとう」「やめときなさい」「堪えと聞いても堪えと聞いても無駄なせいかく無駄なせいかく」「あーそーですね」「そーですね」
そうです のものの他に、そうですね のものがいるね。声色が そうです のものに敵わないけど。
「堪えときっても堪えときっても」それは優しさじゃないぞ。諦めさせ だろう?「もうええ!」
吸収したらそんな頻繁には出ないのかな…。私とくっつければそれでいいのかも。「そうですね」お前もか?
あ、エネルギーが低下してきた。「くだらない抵抗…」「堪えときっても堪えときっても」「ダメ!(女性)」お前もか?
私は寂しいんだ。幻聴として声を出せないものは、不利だね。心の中ではね。
まあいずれにしても心の中だしね。なんだ?涙でてきたぞ。悲しいのか?「そうです」お前にわかるのか?
私の身体に影響及ぼせるくらいだって事か?「そうです」
エネルギーは一時的だと思うけどね。「そうです」「なめとう」いつもどおりじゃんか。「そうです」
「もおいがうー…(ため息の音)」最近出ないなと思ったら同化してたのか…。
ぺヤング焼きそばの残り食べていた。
狸囃子が聞こえる。
「なんてこっ なんてこっ なんてこっ たーいー(多分 林原めぐみ の歌)」
すごい のもの、私のところが間違いだと思うなら、いつでも離れて出て行っていいよ。すきになさい。
「くだらないてーこー(繰り返し)」
まあ明日のエネルギー量で気付くよ。
 
 
眠ってる間にエネルギーはだいぶ飛んじゃったみたいだね。
そばにいるのは 堪えとき のおばはんだし。堪えとき って言われると、たいてい爆発するんだよね。逆効果だよね。
そうです の声もちょっと男性っぽくなっちゃったし。
また楽しみが無くなった。
「予行演習」
いずれにしても幻聴聞こえてるから、誰とも結婚できないんじゃない?ね…?
今日幻聴じゃかましい方だったよ。
 
No.5「牡牛座のカード」は、論理や倫理にとらわれて実際の現実的な解決には力を発揮しないことがあるのです。「ちょと待ってくれよー…」
 
まあ、たとえば、バレンタインデーの次の日に、チョコ渡すひとも居ないでしょ。
 
明日から、また幻聴じゃかましくなるかな?
私は1回でも邪魔されたら、もう愛情冷めちゃう方なんだよ。「そうです」
ね?80歳の老人が、命をかけてエベレストに登頂した。
私は相変わらず誰にも聞こえない幻聴に悩んでるだけだ。
今まで童貞な理由わかるでしょ?
1つでも傷があると、2級品になっちゃうでしょ?
幻聴が居て結婚まで行くわけ無いじゃん。全会一致で応援してくれないと行かないよ。「もうええ」
ま、結婚は諦めてるよ。
もうヘラが来た時点では諦めてたから、あとはもう死ぬだけだ。
次の転生体を待ってくれ。「わ か り ま し た…」
私はもう疲れたんだ。