fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

ちょっと待ちなさい のものではないんだ。私を好きなものは。「そうです!」
他に誰か居るか?「もうええ」
お前はもうええか知らんが、攻めて来るやつがいるんだよ。私にとってはもうええ事無い事態だ。
「私に何かあるから」攻めて来るんだ。「なーるーほーどーー…」
そう思わないか?
「堪えとき(繰り返し)」また私のパッション(情熱)の魔力を高めようとしているね。
私が堪えるわけない事に気付いてて、言うんだ。「ちょっと待ちなさい!(女性)」「ちょっと待ちなさい!(男性)」
私は怒りを堪えないよ。別に相手を認めるから怒るわけではない。
はっきりとバカにされてるから怒るんだ。堪えとき のものもその1名だ。
堪える必要のない状態で、堪えとき トカ言われたら、腹立つよ。
こんな事繰り返してるだけじゃんか。
お前らが勝っているようだったり、私が勝っていたり。
物語を作る為に人(人間)達に使われているだけなんだ、我々は。
エンターテイメントのキャストだ。「ヤバい…」
ね?
キーボード入力音がヤバいって言ってる。
何度も言ってるだろ。
チンピラ風ても系が、幻聴の本体だって。幻聴のおかあさんも、本体に含まれるだろう。
そんなのは私には関係ない。
キーボード入力音がひそひそ声でなんか言ってる。
こいつらもお前ら幻聴の本体の一部だ。持って行け!
私は、ちがう のものをよくわかってるし、いがう のものも、よくわかっている。
ね?
でも己は卵子のままだ。ちがう のものとも、いがう のものとも、同化してるけど。
よくわかりましたよ。
幻聴のうちで、一番かわいかった声を手に入れたんだ。
いくらでもよくわかりますよ。
でもちょっと待ちなさい のものは出て行った。定着しなかった。
私の男根トカの方が定着するんじゃない?「そうです」
よくわかってもらおうなんて、性質が異なったんじゃないか?場所の。
私を選ばなかった。そうでしょ?
ちょっと待ちなさい のもの。ね?返事無し。
ても系の方が定着してるんじゃないか?「ちょっと待ちなさい(暗い醜い声で)」
また言おうか?
ちょっと待ちなさい のものは、「ちょっと待ちなさいちょっと待ちなさい」「ちょっと待ちなさい」
そんなにても系が不快なのか。じゃあ他にどんないい者が見つかったんだよ?
「ちょっと待ちなさい(暗い曲がった声 繰り返し)」
誰にも定着したくない ってのが本意なのかな?
ても系、フラれたぞー。「決まったな」
声がちゃうんやけどな。以前の「美しい声のちょっと待ちなさい のもの」は、誰を選んだんだろうねぇ。「もうやめなさい」はっきりしとこうぜ。
ねぇ。
美しい声のちょっと待ちなさい のもの、選んだ者のところで、声を発したらいい。
音量の距離ではかってみるよ。
どの幻聴が好き?
声が聞こえないな。はっきりさせるいい機会だったんだが。
幻聴を誰も選ばないそうだ。
また聞いてみようか。ね。
美しい声のちょっと待ちなさい のもの、選んだ者のところで声を発したらいい。
音量の距離ではかってみるよ。
どの幻聴が好き?
「ちょっと待ちなさい(ちょっと男性っぽい)」
もっと言ってみな。大声で。何回も。
距離がはかれないだろ。もっと言ってみろ。大声で。必死に言え。
言わないな…。
また聞いてみよう。
ね。
美しい声のちょっと待ちなさい のもの、選んだ者のところで、声を発したらいい。
音量の距離ではかってみるよ。
どの幻聴が好き?
大声で言ってみな。
「わからないってもわからないっても」じゃあさっきの声は誰の声よ?「そうです」
別のものの声にしても、別の勢力があるって事でしょ?「そうです」
そうです のものは、ても系とくっついてもうわからないんだと思う?
そうです とは言わないな。
じゃあ他のものにくっついて、もうわからないんだと思う?「そうです(男性 声がちゃう)」
答えないな。
つまり、くっついてない…か?「そうです」
私は強い者の味方である そうです のものに聞いてるんだ。
 
結論
ちょっと待ちなさい のものは、誰にもくっついてない。「そうです」
ちょっと待ちなさいのものは、誰も選ばない。「そうです(いろんな声で繰り返し)」
決まったね。
 
おかあさん や ちょっと待ちなさい のものについて取り沙汰するのはもうおしまい。
 
「や め と き さ な い(おばはんの不快そうな声で)」
私の誕生日は変わりません。
幻聴の誰かが海王星になるわけではなく、私が海王星でもあるからだ。無駄な性格なんでしょ?
「わからない性格(繰り返し)」
 
私はちょっと待ちなさい のものについて、証明する機会を与えたじゃないか。
強い者の味方である「そうです のもの」も、証人に置いたじゃんか。
「そうです(いろんな声で繰り返し)」
 
ね?
 
あとは気が変わって選ぶのは ちょっと待ちなさい のものだ。
 
最近ぜーんぜん聞こえない。ね。私のガードに入れなくて叫んでたときぐらいからだ。
私は誰かにくっついたと思ったけど。「そうです」
なんだ、くっついたのか。「あ、そーですね(繰り返し)」
誰とくっついたの?さっきの証明する機会はなんだったの?
それとも、私を候補から外してたから「ちょと待ちなさい」なんだ、くっついてないんじゃないか?
そうですのものはくっついてると言い、ちょっと待ちなさい のものは単独で言い、まあ声が暗いけど。
誰とくっついたの?
くっついてるから、しゃべれないのかい?
細胞分裂してたら、ひとつに2つの性質が混ざってる子供ができる。
私は ちょっと~ って、混ざってる声を聞いた事があるよ。それからまた分解したんだ。
混ざってたじゃん。私はその時点で思い入れが無いんだ。愛情は無いんだ。「そです」
誰のおかあさんだろうが私には関係ないよ。
もっと言ってやろうか?
これでも惜しかったか?惜しませたいのか?
「おかあさあーんにゆーたって(繰り返し)」ほんまひつこい。こっちが退いてるのに。
「何を言っても(繰り返し)」まだ言うか。つまり私が奪い返した方がいいんだな。「そうです そうです そうです」
「惜しかった(繰り返し)」でもくっついてるのものをどうやってひっぺがすんだよ?
だいたい思い入れが無い者を、攻められるからいやいや取り戻そうとしたって。「そうです」
「なんか言ってもなんか言ってもよくわかりました方がいい」
 
私はよくわかってるけどね。
ちょっと待ちなさい のもの関係なく。
 
視覚的聖母との性交ときも、ちょっと待ちなさい のものとは声がズレていた。「そうです」
 
それがちょっと待ちなさい のものが聖母ではない という決定的証拠だ。私の確信だ。「もうええ!もうええ!」
 
お前らはお前ら幻聴のおかあさんとやらを、私に取り戻すように要求しているものがいるが、
私からすれば、いやいや なんだ。
私を選ばなかった者、一度他を選んだ者を、私が選ぶわけないもの。
 
私はちょっと待ちなさい のものより、視覚的聖母マリアの方が大事なんだ。えっちも気持ちよかったしね。
何を聞いたって、何をゆーたって、なんべんゆーたって、なん回ゆーたって、関係ないよ。みんなは幻聴じゃん。統合失調症の症状じゃん。
イェソドは視覚的要素があるんだから。