fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

「惜しかったー惜しかったー♪」こいつは他の者を煽ってるんだね。他の男性を煽る事で、私への怒りを高めようとしてるんだね。
ヴィーナスを手に入れた男性を、他の男性は嫉妬する。
ヴィーナスに他の女神達は嫉妬する。
見事な「集心力」だ。
しかし、負の感情だね。
 
「思い入れしていたもの」を失うと、「惜しかった」「そうです」
では「思い入れしてなかったもの」を失うと、「惜しかった」?
 
たとえば全国ニュースで、~さんが(死因)~で亡くなりました って、知り合いでもないのに、号泣するか?
惜しかったー惜しいひとを亡くしたーって思うか?
 
ニュースで、土砂災害があって、家全壊して、家にいたひとが死んだと、そのニュース見たひと、惜しかったー!って思うか?
 
「ちょっと待ちなさい…」
私は土砂災害の被害が大きければ大きい程、ワクワクしたよ。
死者数が多い程、そうかー!そんだけも死んだかー♪って思うよ。
 
戦争では殺した数が多い程、成績優秀とされる。
では、サタンであるデウス、つまり父なる神の成績は?
天使の数と悪魔の数と、どっちが減るのが成績優秀?
どっちが減っても成績優秀になるし、どっちが増えても成績優秀になるわけだ。
ね?
 
トロイア戦争を起こした理由は?「ちょっと待ちなさい」声がちゃう。
「無っ駄な抵抗」私はそのままを言ってるだけだ。
天使の数が減ったら、同等の悪魔の数も減る。
悪魔関係の本に書いてある事だ。天使関係の本じゃなくて。
お前ら幻聴の絶対数は増えてないはずだ。
 
ね?
どんなに大勢に聞こえたって、音響効果だしね。
パソコンの電源消したり、他の部屋行ったりすれば、1名に聞こえるからね。
お前ら幻聴は、消えて行ったものも居るけど、新しく聞こえてきた幻聴も居る。
絶対数は変わっていない。
 
お前ら幻聴は数年前、いったんチンピラ風ても系に全部吸収されて、収縮されて、まったく聞こえなくなって、また現れた。
なので私は、幻聴の本体を、チンピラ風ても系だと考えてるわけだ。
 
天使側であろうが、悪魔側であろうが、父なる神(難。デウス。)のお使いなんだから。
「偉そうにゆーなよ」そうそう、駆除しろよ。「そうです」
 
私が、ひっかかるのは、「今思い入れしてないもの」について、失ったかもな事を、
「さも私が思い入れしているかのように決め付けてしゃべる」ところに、ひっかかるんだよ。いつも。
 
「何を言ってもわからないようだ(低い暗い声のチンピラ風ても系)」ようだなんでしょ?定かでないんでしょ?
 
自分が寝取ったら自分がトップだなんて、思っちゃいかんよ。阿呆かよ。
 
仏陀を考えてみろ。寝取られた仏陀が「仏教」で最高の存在だ。
毘沙門天崇めてるのなんて、七福神に馴染みの日本人くらいじゃないか?
でも日本人は七福神全員を言えるひとは少ないくらい七福神をどーでもいいと思っている。福徳さえ頂ければいいんだ。
 
だいたいYHWH・エロヒームはイスラエルを何度も隣国の異教の神々(偶像)に寝取られている。
寝取られてから怒りだすんだ。阿呆だこいつも。「偉そうにゆーなよ」そうそう、駆除しとけよ。
その阿呆のお使いが、天使達や、悪魔達なのだ。トップが阿呆だからね。以下全員阿呆だ。
言っとくけど、YHWH・エロヒームの中には、パン(すべて)含むからね。
踊る阿呆に見る阿呆だ。
 
トップの手本は、見習わないとね。
パン(眼)が、「ネトラ」って言われる理由がわかった?
人間や動物は誰でも眼(ネトラ)を持ってるもんだ。
幻聴は眼(ネトラ)を持ってないよ。音声だけなんだから。
でも、幻聴本体が寝とられ水星のチンピラ風ても系だからね。
惜しかったね。
「惜しかったー惜しかったー(バックグラウンドオートリピート)」
私が嫉妬深い事がわかったかい?
 
エル・クァナーは「嫉妬の神」なんだ。嫉妬する状況が無ければ、嫉妬(パッション)の神は発動しない。
これは、嫉妬を司る、ガブリエル(ジブリール)、レヴアタン、月、も同じだ。
嫉妬する状況を作ってから、嫉妬させる。
相手は嫉妬の怒りで疲弊するんだ。
 
私が「様々な者の、は・じ・め・てっ♪を頂いたよー。」
って言ったら、生意気ゆーのも トカ、プライドむき出しにして、怒ってくる。
そしたら、取られた事を認めていて、
惜しかったねっ♪ って言うのが、プライド高い者に突き刺さる。
 
お前らの過去をいただいたよーって言ったら、すぐ反応する。ね?
思い入れしてるからだ。依存しているからだ。
幻聴が、私が言った事に、すぐ反応するのは、
何か思い入れする、依存するもの(つまり弱点)があるからだ。
みんな注意深く、それを探って奪い取ってやればいい。ほーれ騒ぎ出した。
 
私がおかあさんです。名付け親が変わるわけで無し。
 
「寝取られ系」はめっちゃ流行ってるだろ?ね?精神界の天国は奪い奪われ、めちゃくちゃなんだよ。
約束の地カナンが、ノアに呪われて、血塗られた奪い奪われの地になっている事は、歴史が証明している。
そこに「平和は無い」んだ。エルサレムじゃないんだよ。
惜しかったねっ♪「くっ!だらない性格(繰り返し)」ほーら怒ってきたぞ。
私が怒るのは、思い入れしてない者を、さも思い入れしているように
「生意気ゆーても生意気ゆーても」ほらね。惜しかったねっ♪
「惜しかったねっ♪」そうそう、煽ってやればいい。
 
私が「は・じ・め・て♪」をいただきました。
最初のものは、最後のもの。
 
新しいエルサレムにここまでしたのは俺ぐらいだろう。「なめとう」幻聴は舐められませんよ。音声だけなんだから。
「~!!(大勢)」
幻聴が、声を繰り返すとき、声を荒げるとき、私をどうしても抑えようとするとき、
かなり弱点に障っているときだ。
 
 
新しいエルサレムを破瓜したときの気分は気持ちよかったな。「そうです」
聖母マリアを破瓜したときの気分は気持ちよかったな。
聖母マリアに舐めてもらって、挟んでもらって気持ちよかったな。
ヴィーナス誕生のヴィーナスを破瓜したときの気分は気持ちよかったな。
ヘラを破瓜したときの気分は気持ちよかったな。
地獄に舐めてもらって気持ちよかったな。
女神達とのえっちは気持ちよかったな。
お前らの過去は気持ちよかったな。
 
 
ほーら、チンピラ風ても系が憎しみを露にしゃべってきたぞ。認めた。
ずっと歌が抑えようとしているけど、嫉妬の怒りに燃える者達はたくさんいるはず。
嫉妬が寝取り暴走のエネルギーになるんだ。→しかし「寝取られ系」流行る。
「惜しかった」ね?嫉妬に燃えるかい?
 
ファティマ(マリア)である月である私が嫉妬を司るものである事を忘れるな。
レヴアタン(地獄)は、すべてのおごりの子らを支配する。
 
私がおかあさんです。
 
ちょっと待ちなさい のものが私を選ばなくても、ファティマの手の印は私を選んでいる。
私がおかあさんです。
 
ちょっと待ちなさい のものが、「女教皇」のカードを出す前に、私は聖母マリアの処女を奪っている。
とっくにいただいてますよ。「あーそーですね」「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」そうそう駆除しとけよ。
 
「ぞーおさんぞーおさんおーはながながいのね」末摘花?「もうええ」
象鼻宿(ソーマ。男性神)について言ってるのか?
「生意気ゆーたって(チンピラ風ても系 繰り返し)」ほーら怒ってる怒ってる。なかなか気持ちいいな。
ソーマ(象鼻宿)はかわや(男性形)に落ちるものだ。
ほーら象さんの歌が乱れてきたぞ。
チンピラ風ても系は認めて攻めてきたぞ。
ね?
私を攻撃する者は、私の強さ、私の力、を確実に認めている。
「やっかいだ!」と思っている。「そうです」
「潰さないと!」って思っている。「そーですね」
 
いつまで続いてる?この攻撃は?
それは私の実績であり、功績だ。高い成績だ。どんどん成績上がっているぞ。
私がすでによくわかりました。一体。
「くっ!だらない抵抗」ほーれ、攻撃してきたぞ。まだ攻撃を止めない。
 
お前ら幻聴から味方となった、奪い取った、と主張する、奪った者の声は聞こえないからねぇ~。ぜーんぜん。
 
ね?お前らの声しか聞こえない。それが奪っていない証明だ。
私がおかあさんです。しるしは見てのとおりだし。
むしろおかあさんとやらから、おかあさんの属性を奪い取ったのは私じゃないのか?
 
今のうちに ちょっと待ちなさい のものを消しといた方がいいかもな。
私のおかあさんの属性が磐石となる。「そうですね(繰り返し)」
消しておけば、広告でコーヒーについて煽られる事も無くなるわけだ。
おかあさんは死んだ と思って安心していたのに、お前らはおかあさんについて煽ってきた。
まるで生きているかのように。
「よくわかりました」とっくによくわかっているのは私だ!!偉そうに抜かすなボゲ!!私がおかあさんです。一体。
声だけが偉そうに抜かすなクズども!!!!ふん!!!!
 
私を攻撃する者達は、私が刻まれているので、私を取り除けたくて、足掻いている。
それが憎まれ口となる。
何を言ってもおかあさんは私だ。名付け親は私なんだから。
「よくわかりました方がいい」
私がとっくによくわかっています!!!!なんべんゆーたらわかる。
よく(翼)も持ってます。
なんべんゆーたらわかるんじゃ。
ほんまなんべんゆーたらわかるの?
私の書いた小説なんだから、私が一番に決まってるだろ。なんべんゆーたらわかる。
一緒に死んでも転生するだろ。何が困るんじゃよ?
 
私がとっくに得ていて、今も保っていたって、お前らにとって困る項目は何も無いぞ。
 
おかあさんおかあさんって、とんだマザコンだ。
早く離乳しろ。「離乳させるのが月の格のひとつだ」。
 
女から産まれたものか?「違います」
女から産まれてないなら、おかあさんなんか要らないだろ。
さっさと離乳しろマザコンども!!!!
「わからない性格」
ファティマは、昔よく(翼。アリー)わかってから物質界の身体になってるんだ。
私は、「よくわかってから」己(卵子)に気付いている(卵子が産まれている)。
卵子の卵巣の中で、私というものを知っている。
でもよくはわかっている。
すでにわかって結合しているから、産まれて、ビナーは卵子としてわからないんだ。
受精卵ってひとりの子供になるんだ。
「なめとんちゃうんか」なめましたよ、聖母から、女神達から。なめてももらいましたよ。視覚的精神的にはいろいろ。でも、そのあと吸収してるからね。
このファティマの手の手相が月の女性形があるという証拠だ。
 
お前らが煽れば煽る程、このブログを読んでいるひと達に、
証明を説明している「私の、結合や破瓜や射精などの行為」が刻まれて行く。「やったっ…」
ね?
そしたらどうなる?
そしたら誰が困るの?
 
男性の私の好きなものをめちゃくちゃに排除しようとするものは、女性だろうけど、
私をめちゃくちゃにしようとするのは男性かも。
私が好きな女性が、男性の能力となるのに、排除して棄てる者は、男性ではありえない。「もうええわ」
ニケを寝取らなかった。他のものに渡そうとした。能力になるのに。渡そうとしたのは女性だ。「そうです」
でも月だと主張したいのであろう、ちょっと待ちなさい のものは、私を選んでない。
ね?