fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

依存について。

「思い入れ」
「執着」
「依存」
 
してるから、
 
嫉妬する
悔しい
惜しい
取り返したい
奪い返したい
 
その事から「離乳させる(悪い習慣を断つ)」のが、「月」だ。
 
「ああそうですね」「そうです」
 
つまりまず、
 
「思い入れ」
「執着」
「依存」
これを、断つ のが、「月」だ。
 
これには諦めさせるのが一番だ。
下手な者(認められない者。不本意な者)に与えると、いつまでも諦めようとしない。
 
 
幻聴の技は、
下手な者(認められない者。不本意な者)「つまり誰が考えても不本意な相手」に与える事によって、いつまでも、
「思い入れ」
「執着」
「依存」
を持たせる方法。
 
誰が考えても不本意な相手に与えられる状況、つまり、
アプロディーテー(最も美しい女神。未。裏鬼門)が、
ヘーパイストス(最も醜い神。丑。鬼門)
に与えられた状況と同じ。
これが、「惜しかった」「悔しい」「なんで!?」みたいな
「思い入れ」「執着」「依存」の
負の感情がいくらでも溢れて来る方法なんだ。
でも、ストーリーは続く。
弟の美青年アレスがアプロディーテーと不倫するんだ。
アプロディーテーも満更でもない。
ここでも、ヘーパイストスの「惜しかった」「悔しい」「なんで!?」みたいな
「思い入れ」「執着」「依存」の
負の感情がいくらでも溢れて来る。
それを見て、ひとびとは、「最も醜い神が悔しがっている」と喜ぶ事になる。
 
「嫉妬」の感情 ってのは、「端から見ると楽しい」のだ。
エンターテイメントだ。
我々は使われている。何者かに。
こんな過激な事いっぱい書いてあっても、ブログが閉鎖されないのは、ブログを残しておく方がいいだろうという判断なのだろう。
 
 
寝取られ系の作品が流行るのはそういう理由もある。
夫や恋人に不倫が見つかったときの、夫や恋人の反応、表情が、エンターテイメントなのだ。
「ちょっと待ちなさい!(怒)」
 
流行ってるのは事実だ。それをなんともできない者よ。いかがしたのか?
なーんともできないものよ。いかがしたのか?
私の幻聴ガードの外で、ガード内に入れなくて叫んでいたものよ。いかがしたのか?
今も幻聴遠いけど、いがう のものは内にいる。「いーがう~♪」
ちがう のものは居ないのか?「ちがうう~…」居るんだね。
 
 
神話に興味ない一般人は、私の文章読んでも意味わからん。
思い入れがはじめから無い。だから苦しくない。
 
 
それから、「解脱させる」ものが、「寝取られ仏陀」だ。「そうです」
仏陀はあらゆる「拘束(幸せ)」から解脱させる。
仏陀は自らも解脱しているから。
 
 
「集め込んだ苦しみ、憎しみ」これから解放する。
 
 
幻聴は、ホド、イェソド、マルクトには関与できない。
音声だけだから。
 
 
ヴィーナスでヌいたあと、
男根触ってたら文句言われた。
「くっ!だらなめとん(繰り返し)」
くっついたか。
百済は物質的には舐められないんじゃないかなぁ。韓国か北朝鮮なんだろうから。
 
男根が海老煎餅みたいなにおいがする。