fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。幻聴基調のても系のおかあさんが誰か、判明。

受精卵がウラノスとサトゥルヌスだったって、2柱のかあさんって、地球(物質界)なんだ。産まれないんじゃない?「そうです!」
ね?
アダム・クァドモンって、イェソドまでなんだ。
私が物質界で結婚しないと、私からは産まれないよ。「そうです」
物質界である王女が、マルクトだからね。
どんなに心の中でいろんな事あったって、結局私が物質界で結婚して子供ができない事には、私の心からは何も産まれない。「無駄な抵抗(繰り返し)」そりゃ諦めてるからねぇ。
「なんにも要らないなんにも…」「むっだな抵抗(繰り返し)」
「なんにも要らないなんにも要らない(繰り返し)」「むっだな抵抗(繰り返し)」
無駄な抵抗 のものは私が結婚する事を諦めてないの?無駄だと思うでしょ?
産まれるはずないんだ。「あ、そーなんだ!」「そうです そうです」
私は童貞なんだから。「そうだって」「そうです!」「そうです!」「そーですね」
「よくわかりません格」ビナーか…。「なん回ゆってもなん回ゆってもよくわかりません格」ビナー。
物質界の私からは何も産まれてないんだよ。「あ、そーですね」
かあさんに言っても って、結婚相手居ないし。母なる大地。「ふーんだ」
私の心の中でしゃべらないし、私の心の中でどんなにうったえても聞こえないし。「ふーんだ」
物質界の結婚相手には幻聴聞こえないんだ。
かあさんはまだ、見つからないんだね。
物質界で惜しかった事は少しはあったんだ。「無駄な抵抗」
「かあさんにかあさんにかあさんにゆーたってよくわかりません格」諦めてるよ。「ちょと待ってくれよ」「ちょっと待って欲しい」よくわかりません格だからね。不妊症かもしれないし。40代だったりすれば産めない身体だったりだとか。20代ならあんまり心配ないけど。
「無駄な性格」私が結婚できない大部分は、幻聴が聞こえる統合失調症の症状によるところが多い。
「なんべんゆーたかておかあさんにゆーたかて」
おかあさん居ないもんね。
私が物質界で射精した精子、全部どうなったと思う?
それが私のセフィラーの末路だ。
精子は全部死んだよ。
どんなに物質界で射精したって、物質界で受け止める女性がいなければ、みんな死ぬんだ。「ちょっと待ってくれよ」「オーナーリー(繰り返し)」
私の心の中でどんなにうったえたって変わらないでしょ?
もしよくわかったとしても、受精卵はそのまま死んでしまう。物質界の精子になったら、死ぬんだ。
わかるわけないけどね。「もうええわー」
「よくわかりました方がいい」そう言われても、結婚…できないしね…。「そうですね」
「堪えと聞いても堪えと聞いてもよくわかりました方がいい」流れて行くだけなんだ。わからないよ。みんな。
出ても死ぬだけだし。「変なやつ」
わからないよ、みんな。「そーですね」ビナーはビナーのままか。「そうですね」
「よくわかりませんなんかゆってもよくわかりません」
「よくわかりません」「やったあ」「堪えとき」誰もよくわからない事は、堪えなくてもそうだよ。
しかしビナーの座って好まれてるんだね。「そうです」「すごい!」
みんなそんなに受精したいの?
「なん回ゆーてもわかりません」
「わからない」「すごい!すごい!」
「なん回ゆーてもわからない」ビナーか。卵子のまま。「すごい すごい 終わったよ そうですよ そうですよ」
 
ビナーがわからない だけで、すごい魔力が発生している。「なーるほどー」
パンクしそうなくらい。
魔力の発生源…。「なるほどーー(繰り返し)」
ビナーはわかったら、もうなるほどじゃないんだよ。つまりビナーじゃない。「もうええわー(繰り返し)」
「諦め」てないよ。みんな。ビナーの座を。
手に入れようと、足掻いたり、策略したり、努力したり、してる間は、得られないよ。
座についても、どんだけ言葉や態度で理解を示したって受精しないんだ。ビナーの座は、受精しないからビナーの座であれるんだ。
「宇宙・世界」である為には、受精しない事が条件なんだ。わかっちゃったらあかんでしょ。
こっちがアドバイスしてるのに。
あれ?魔力が急激に低下してきた。「そうです」
「なんにも要らないなんにも要らない(繰り返し)」
なんだ、ビナーの座が欲しいんじゃなくて、宇宙・世界の座が欲しかったのか。「そうです」「そうですね」
魔力が無くなって気力も無くなってきた。
「よくわかりません格」「あーらそーですね そーですね そーですね」「くっだらない性格(繰り返し)」
 
精子シャッターしてたら精子入れないよ。「そーです」
卵子精子シャッターしてるんだから。受精卵じゃなくて。1回シャッターしたらもう開かないよ。構造上。壊れたら卵子ごと死んで壊れるよ。精子は入れないけどね。
 
ホド~マルクトの3セフィラーしか視覚的要素が無いという事は、
アダム・クァドモンのセフィラーの頭は、視覚的要素を考えられないわけだ。
これは人間の脳の構造と異なる。私の脳の構造と異なる。「そうです」「あ、そーですね」
じゃあ精子卵子じゃないのか。
 
「待ってくれよ」ケテルにはいないからねぇ。でも海王星はケテルに在るでしょ。
私はアダム・クァドモンじゃないという事は、ここにいる全員、どのセフィラーにも居ない。
でも海王星はケテルに在るんだ。
 
「とーさんもかーあさんも声を聞いてもわかりません格~」
自由にわからないようにできる格(神で言う~の神、~の神にあたる格)。「そうです」
 
寝てるときの幻聴「幻聴なんかほんと話にならんぐらい効いて行く!(40代くらいの男性の声)」
 
寝てるときの幻聴「おとなじゃない!(女性複数)」
ゼウスの子の事だろうか?そりゃ産むときおとなだったら出産大変でしょ。「すごい…」
女性なのに思わないのかな?
 
寝てるときの幻聴「見かけなくなりましたからね!(ダミ声男性)」
訓練所に行ってない事か?それとも他の…。幻視?お客?
 
 
「歌って踊れるベリアル(無価値)(繰り返し)」「すごーい」
 
 
お前ら幻聴に洗礼である舌(火)は無いんだね。不純物を取り除ける洗礼。我々人(人間)にはある。
「無駄な抵抗(繰り返し)」私がキリストである抵抗(オメガ)か?御座に居る。
「無駄な抵抗(オメガ)(繰り返し)」「よくどけてくれよ(繰り返し)」
「無駄な抵抗なめとう(繰り返し)」キリストであるソーマを、なめとう言いたいんでしょ?人(人間)が。
私がその不純物の無い抵抗(オメガ) だって言いたいの?
「頑張れ(繰り返し)なめとる 無駄な抵抗(繰り返し) 仏陀な抵抗(繰り返し)」
「頑張れ頑張れなめとる(繰り返し)」
仏陀な抵抗(繰り返し)」
仏陀な抵抗なめとる(繰り返し)」くだらないんだろ?私はくだらない抵抗なんだろ?
 
ホドが女性である事をお忘れなく。
お前ら幻聴が見えない(ホドじゃない)事をお忘れなく。
「何を聞いても(繰り返し)」ね?聞いても でしょ?
sun(太陽)は女性、マーキュリーは男性。
サヴィトリは男性、弁財天は女性。
サヴィトリ、弁財天の暗示は私も持っている。
 
どっちにしても、私の頭の中にずっと居る事が、アダム・クァドモンや太陽系と関係ない事を表している。
起きても居るじゃん。眠ってても居るじゃん。「すごい」
お前ら幻聴が女性ではない事に、気付いた方がいいんじゃない?
 
「なんべんゆーたっておかあさんにゆーたって」聖母マリアは見える者でしょ?
「かーさんの声を聞いてもわかりませんかーー」そう言われてもね、
お前らの言っているかーさんとやらが誰か知らんが、
「聖母は見える者だし」、
ここはアダム・クァドモンのセフィロトの木の中じゃないし。地球だからねぇ。
 
聖母と混ざったら聖母が見えてるよ。
お前ら見えないじゃん。
 
「なんべんゆーたっておかあさんにゆーたってなんにも要らないなんにも要らないなんにも要らない(繰り返し)」
そうか…。
 
「何を聞いても終わらない抵抗(オメガ)(繰り返し)」終わりは終わらないものだ。
 
「トトさんが(繰り返し)」「トト待ってくれよ(繰り返し)」
トトさん と かまぼこ か。「町長さんが(繰り返し)」
徳島のひとは気付くけど、阿波人形浄瑠璃で、
「トト様の名は十郎兵衛、カカ様の名はお弓と申します」っていうフレーズがあるんだ。
トトさんであるすり身であるかまぼこになる魚が、十郎兵衛で、カカさんであるかつおぶしが、お弓だ。
で、町長さんが十郎兵衛の役するんだろ?
私は関係ない事柄だね。
 
お前らは 町長さんか、お前ら を意識させる事によって、悔しがらせる状況を作り出して、また父親になったものをみんな、トトを意識させる事で不安を、煽ろうって事だろ?
「変なやつ」
 
そんな(「トト」の言葉がこわい)ひとは阿波十郎兵衛屋敷に、阿波人形浄瑠璃を観に来よう。
「幸せーってなんだっけなんだっけポン酢醤油のある道さポン酢醤油キッコーマンキッコーマン
キッコーマン 亀甲 万(ほんとは旧字)がある道が、幸せ なんだろ?お前らは。
じゃあキッコーマン社に行けよ。
私は、キッコーマン社に就職はできないだろう。私の幻聴である限り無理だぞ。
しかも「道」が「幸せ」なんだろ?
キッコーマン社、あるいは、亀甲 万 のある「道」に居たらいいじゃないか。
「ちょっと待って 町長待って (繰り返し)」
ある町の町長さんの奥さんとかあさんは知り合いだけど、私と町長の接点は無いぞ。
「在り難う御座いました」海王星
「堪えとき やめときなさい」
私が幻聴の言う事聞いて、いい事あったためしがあったか?
詐欺グループってのはどんな種類の役でも用意するもんさ。
「町長さんが(繰り返し)」
繰り返し唱える事で真言みたいになってるんだね。
町長さんに帰依するの?「そうです(ふてくされたように)」
「町長さんに(繰り返し)」
 
私は町なら町長さんに、市なら市長さんに、国民年金免除トカしてもらってるわけじゃない。
町なら町に、市なら市に支払ってもらってる。
町なら町民、市なら市民、あるいは日本国(つまり日本国民)に税金で養ってもらってるんだ。
 
 
 
重要:  (私も覚えておいた方がいい)
「堪えときいても堪えときいても」ね?ても系とグルでしょ?「おかあさんがゆーたって」
お前らの おかあさん って、おばはんの声色の 堪えとき のもの だったのか。「もうええわー」「そーですね(繰り返し)」