fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

幻聴のシステムは人間はもう解明している。

基調の幻聴は、外の車の音あたりに待機してるね。
ガラス戸閉めてみよう。
 
やはり幻聴をどうにかできる想像上の存在はいないのかな?
ボリュームかなり小さくなったけど。
 
「なめとんちゃうんか(繰り返し)」
幻聴を舐める事はできないなぁ。幻聴に火の洗礼も水の洗礼も無理。幻聴はいくらでも穢れて(汚れて)行く。
しかしお前ら幻聴に触れるものも居ない。幻聴の穢れ(汚れ)は伝染しない。
 
「惜しかったんですね惜しかったんですね」
 
私は幻聴を聞きたいわけではないのよ。
何故ボリュームが小さくなったんだろう?気まぐれかな?私を助けたいからかな?試みかな?
 
寝てるときの男性幻聴が2名攻撃してきたよ。
 
想像上の存在の、私への憎しみは、まだ根強いんだね。
ひとびとの中にも多く憎んでいるものがいるみたいだしね。
 
「幸せ~ってなんだっけなんだっけ」吉祥天?しんじぼし(スピカ)が奪ったんでしょ?
なので新世紀エヴァンゲリオンの主人公の名前はシンジに選ばれた。
木星の去勢も行う為にヒロインの名前をアスカにしている。
 
ボリューム小さくして、私と幻聴がどんな反応するか記録してたりしてね。データ取る為に。
私の幻聴は反応が早いからね。新しい生物(ゴースト)かも、と、データとる人間が居てもおかしくない。
 
 
私の気力はとうさんの聞かせた小さいラジオみたいな機械におさめられた。
とうさんは組織に使われたんだよ。
それ以前に職場のみんなは私の時間差のある(私がのちに体験する)幻聴とのやりとりを聞いていた。
データはとっくに出てるんだ。あとはデータどおりにボリュームを下げたり上げたり、音声を聞かせたり、映像を見せたり、すればいいだけ。
データ取ってるみんながうろたえない、困らないのは、データどおりにやっていても困った未来にならないからだ。てゆーか、いったん気力を吸収したら、早送り巻き戻し簡単にできるのかも。
つまり、データを、現在で取る必要は無いんだ。
 
では何故、NHKトカ、民放トカ、まわりの人間を使ってトカ、私を煽ってくるんだと思う?
データもう出てる。私に用は無いはずなんだ。ポテンシャルまでわかってるはずだ。幻聴の事も同様に。
人間は。人間の技術力で。
底が知られてるって事さ。何もこわくないでしょ?人間にとって。
「生意気ゆーのも」私は多分そうじゃないか?って事を言っているだけだ。生意気なのは幻聴のシステムをすでに解明している人間じゃないのか?私じゃないだろ。
 
調べたら?誰がそのシステムを使っているか。私の心を読んでも、実際知らないでしょ?
こわくないから煽ってくるんだよ。人間達は。「くだらない抵抗(繰り返し)」別に信じなくてもいいけど。
以前もこの話したでしょ。
「なめとんちゃうんかなめとんちゃうんか」幻聴は舐められないよ。むしろ人間を侮ってるのは幻聴の方かも。
静かになったね。
状況に気付いてくれた?
 
 
「個人」がどんなに訴えても、みんな精神病患者だし、人間の社会組織はそれを「使って」おさめてるんだから、まあ敵いっこないんだけどね。
そのシステムが流出する事は=会社や組織が潰れる事を意味するからね。でもどこでも使ってるから、かなり寛容にもみ消されるだろうね。危機管理の貸し借りもあるだろう。
 
 
人間みんなで訴えるしかないんだよ。このシステム構造を。
 
私はとうさんかあさんが、操られた事に激怒して、とうさんかあさんを「癌患者」にした。「そうです」
今それだけのエネルギーがあるかどうかわからんけどね。疲れた。
私に味方はいないし、私が敵だと思ってるものはいない。
私に友達はいないし、
「強引に運んだ事」は、必ずあとでしわよせがくる。
 
どんなに私が悩んでも、私の幻聴物語は人間のみんなの方が先に聞いている。
その上で制作者達は精査して作品を作っている。
その上で人間のみんなも、寝てるときの幻聴も、私を煽って、苦しめているんだから。
 
 
また口内炎ができてきた。胃腸の調子も悪い。ゴルゴ13もその程度だ。一時的だね。広告のものは飲んでないけどね。
ゴルゴ13「用件を聞こうか」のときに、
ゴルゴ13がアイスクリーム食べてるトコ見られて、ゴルゴ31って言われた」のどうの…。書いてあったな。
どうやら人間にはいろんな勢力があるみたいだね。それともただの嫉妬?茶化してるだけ?
 
私は人(人間。ひと)にも仕える気はないのよ。
私が読んだ事も無いゴルゴ13使って会話しようとしたって、相手は人間だから。
着ぐるみに入ってる人間みたいな感じかな。
私の態度によっては、代わりに幻聴を殺してあげるよ(アドレス調査済みだよ)っていう表現だったんだろうけど、
そこまで自信あるなら、お金の問題が浮上するからね。うちにそんなお金はありません。
 
私だけでなく、多くのものが同じ幻聴を聞いていて苦しんでいるなら、幻聴の抹殺もありえるだろうね。
できるならね。
それ以前に「私を生かしておく理由」がわからん。
いくらでもメディア的に秘密裏に殺せる。
人間達にとってなんらかの利用価値があると考えていいのかも。
煽るトカいう姑息な手を使わなくても、私のブログはストップできるからだ。ブログが困るならね?
 
でもこの幻聴物語を聞いているひと達っていうのは、ブログ関係ないはずだからね。
幻聴は心の声を読んでるんだから。まあ1名だけかもだけどね。
心の中でのやりとりを、聞いていたら、ブログ関係ないしね。
 
つまり「私の心の中でのやりとりを聞かせておきたい」 組織が、私を生かしている。
私に幻聴が聞こえなくなったら利用価値無しかもね。
 
今観音がカンダタ蜘蛛の糸垂れてるような状況じゃないの?私が私だけ救われようとしたら、また聞こえてくるのかもね。この物語だと、私は結局聞こえてくる事になっちゃうけど。
どういうつもりなんだろうねぇ。わずかに聞こえるように、わざわざ設定してある。「すごい(鼻息)」
私は、幻聴が苦しむ声聞くよりも、幻聴が聞こえない方がいいよ。
 
なんで聞こえるんだろう?管理しているものに、そういう要望があったのかな?
私は、要注意人物だから、脅し役を置いておこうって いう意図かな?
私が何故要注意人物みたいになるかって、幻聴が聞こえるから暴走するんだ。「そうです」
 
ブログにはいろいろ書いたけど、よく犯罪(クライム)を犯さなかったもんだ。
それぐらいの理性は認めてくれてもいいと思うけど。
私は幻聴があんなにも大音響だったときにも、部屋から出なかった。犯罪も犯さなかった。
 
私が現実の客観的な状況で、
幻聴で動いた事は、叫んだ事とブログの記事書いた事ぐらいだ。それだけだ。それが実績だ。
誰のなんの役に立ったか、妨げになったか、知らないが。大きな事は何もしてない。
 
超自然的な事は、証拠がない。
信仰心集める為や、布教の為なら、もっと事前の奇跡の宣伝根回しをきっちりしておかないと。
このブログはあとからいくらでも書き直せるんだから、
このブログでは奇跡について時間的な証拠にはならない。
このブログでは事前の奇跡の宣伝根回しにはならないよ。
訪問者数が少な過ぎるから。もっと効果的な方法とらないと。「すごい」
 
頑張るのも もっとピンポイントに頑張らないとね。ちょっと待ちなさい のものとかね。
やみくもに頑張ったって、消耗するだけだよ?もっとピンポイントに頑張ってみたらいいんじゃない?
 
 
私と猫のよーこちゃんを霊的に繋げた者がいる。
つまり、運命の2名を決定付ける機械的技術が、すでに存在するという事だ。
これは政略結婚にも容易に使える。
 
そんな大それた計画に巻き込まれる程、私は重要「だった」らしい。
しかし猫に繋がってしまえば、女性はもう寄り付かなくなった。あの猫が死ぬまで続くだろう。
私は人(人間。ひと)の処女の方が好きだが、運命の2名だからね。抗おうたってそうはいかんよ。
強制力があるんだから。
少子化、晩婚化は進むしかないのだ。あの猫が死ぬまで。
 
どうせもともとモテないよ。
でも女神達が消えて行ったのは、誰かと強制力があるからだと思うよ。
どんなに熱く、私に愛を、私が愛を、語ろうと、みんな消えて行ったよ。
2つのしるしもあるしね。
 
誰の意図か知らないけど、どうしても私を童貞に置いておきたいみたいなんだよね。
自分は手を出す事はしないくせにね。
「くだらない抵抗」
抗ってないよ私は。
ひとりえっちするぐらいだ。あと視覚的聖母とえっちするくらいだ。
 
男性の嫉妬っていう可能性も無くは無い。
私はモテないけど、私を童貞に置いておかないと安心できない男性がいるのかも。
少子化晩婚化は進むけどね。
 
私が精神的な性交にふけるから、
エロゲーやエロ同人誌やエロアニメなど、結婚とは関係ない性的な商品が蔓延するんだ。
 
精神的に精子卵子、受精卵、わかりましたとか、関係ないんだよ。物質界の結婚には。
物質界の少子化晩婚化には精神的なセフィラー関係ない。「そうです」
 
 
台風3号 ヤギ が近づいておるな。山羊座(すべて。眼)がもとになっているんだって。