fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

幻聴との会話。

私が死んでもデウスは転生しないだろうけど。ああ、1/1000は封が解けるか。
まあ狙いはデウスじゃないみたいだし。「あ、そうです」
「殺られた方がいい」一撃で殺せるの?「そうです」そうですか!すげー…。俺どんだけ弱いの?それともそっちが強いのか?「なん回ゆってもなんにも要らない(パソコンの振動音 繰り返し)」「もうええわー」
「かあさんも…」「無駄なせいかく(繰り返し)」
一撃で終わるなら、なんでしないの?「なるほどー(繰り返し)」「わかりました方がいい」「やめた方がいい」
「やられた方がいい(繰り返し)」「なん回ゆーても生意気ゆーてもなんかゆーても」
どっちにしても発動しない事には神格は無いんだから。神格はそれぞれのところに在るんじゃない?
私にそれぞれのセフィラーのところが聞こえてたら、パスである宇宙である可能性はあるけど。
聞こえない って事が重要なだけだよ。地球に要るかどうか。ね?
もしくはそれぞれのセフィラーに私の暗示の神格が在って、それから聞こえているか。ケテルには海王星が在るからね。そいつをどかせないと。チンピラ風ても系でしょ?
私のエネルギーは低下してきてるから、神格は離れて行ってるんじゃない?
ここは地球。物質界。でも、幻聴と会話してるところは、精神界。ケテル~ホドまでのどこか。
私に幻聴の声が聞こえるなら、同じセフィラーにいるだろう。
聞こえている間は同じヒエラルキーだ。
ね?私が座から居なくなった証拠じゃないか?私の生命力が低下してきた。
「大きな声で(繰り返し)」大きな声関係なく、聞こえたらヒエラルキー、セフィラーは同じ。
よくわかりました、なるほど、わかりました のものが聞こえたら、私はビナーに居る。
じゃあ一緒に居るのね。階級も同じね。「あ、そーですね(繰り返し)」
やっと聞こえなくなったか。
ああそうか、あ、そーですね のものも、ビナーか。あ、系は。「あ、そーですね(繰り返し)」
まあいずれにしろ言語回路は左脳にあるか。「何を聞いても何を聞いてもわからない性格」が、ビナーなの?
なんだ。結局わからないのか。結局わかってないのか。「やったあ」「あ、そーですね(繰り返し)」
結局誰もわかってないんだね。「あ、そーですね(繰り返し)」
それで、何を聞いても、何を聞いても、わからないせいかく なのか。
つまりビナーは最初から今まで今からもわからないわけか。「すごい!(男性)」「すごい!(女性)」
わからない って、現在進行形だね。
統合失調症患者は、左脳に脆弱性があるんだって。「そうだったんだ…(繰り返し)」
幻聴が聞こえるって事は今もそうなんだよ。だからわからないんだよ。「もうええ」「すごい」
何を聞いても 何を聞いてもわからないビナー。「ああ、惜しかったっ♪」
最初からね。「そです」
最初からわからない。「そーですね(繰り返し)」「そーだったんだ…」「よくわからない」
最初からわからないビナー。「そうですー」最初からシャッター閉めてる卵子じゃないの?「そうです」
雄の遺伝子ってやがて小さくなり過ぎて消えて行くからね。「すごい! すごい!」
結局卵子だけで産まれないといけないようになってくる。
どんなに雄同士熾烈な戦いしても、雄の遺伝子は残らないんだ。「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」
ほんとの事だ。「全部吐き出してっ(頭を書く音)」
「わからないビナー(繰り返し)」
病気だからな。「ちょっと待ってくれよー…」
女神や神ならパートナー無しで産めるけどね。そっちの方が神格が上なんだ。
結局左脳に集まってるんだね。
まあ卵子精子を取り込むとき、男根を切断して身体の方を取り込むけどね。
精子入る前からシャッター閉めてる卵子なんだろう。私の心の中のビナーは。私のビナーは。
No.15「悪魔」の守護星はそうなる。
No.17「星」の守護星は私とか人間は、産まれたときはもう受精してるけど、「すごい」
No.15「悪魔」の守護星は卵子で終わる。土星しか守護星無いから。「惜しかったなー(繰り返し)」
悪魔は卵子で終わる。てゆーか、卵子で終わらないと悪魔じゃない。悪魔は子供が産まれないから。
幻聴から子供は産まれた?「なるほどー(繰り返し)」ね?いつまでたってもわかりました系。
着床しないと受精卵は死んでしまうはずだから。わかってないんだよ。「あ、そーなんですね」
よくわかりました のものがずっと同じ声だったというのが、よくわかってない事実。子供になってないもの。
「なるほどー(繰り返し)」
つまり嘘ついてたんだよ。「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」「だって…だって…だって(繰り返し)ほめられたい(繰り返し)」
ほめられたもんじゃないと思うけど…。
「わ か り ま し た 方がいい」
受精卵は子供になったとき記憶なんて無いんだ。
声色ずっと一緒だったでしょ。それぞれが。「そうです」「ちょっと待ってくれよー」
子供は子供の役、
よくわかりましたのものはずっとよくわかりました って言ってたしね。
ビナーは母親じゃないんだ。卵子なんだ。
子供になるはずなんだ。「そーですね」
わかったもの、わかりましたのもの、なるほどのもの、あ、のもの、全部、理解したあと、記憶を失って、全く別の言葉にならないといけないのに、一緒だったでしょ。「あらそーですね」
嘘ついてたんだよ。理解したって。ビナーの座がほしかっただけなんだよ。「そうです」
「何を言っても何を言ってもわからない」
「やめときなさい(繰り返し)」こいつもだ。止めるの意味がビナーに対応する。
「あっちこっちあっちこっち」
どうせ私のビナーがわかりっこないんだ。私が、誰が、どう言おうと。「やめときなさい(繰り返し)」ね?狙ってるでしょ?
私が塞き止めてるんじゃないよ。悪魔の子は産まれないんだ。「そうです」
ビナーの星が土星だから、悪魔の子は、産まれない、ビナーは卵子のままなんだ。「すごい!」
「何を聞いてもわからない(繰り返し)」「わからない格(繰り返し)」ビナーがね。
ビナーの説明してるからねぇ。「何を聞いてもわからない」「すごい!」
ビナーはわからない格なんだね。「そーなんだ」ね?こいつも狙ってるよ。
ビナーは何を聞いてもわからない格なんだね。「ふん!」
ビナーは卵子のままっていう魔法には、魔は逆らえない。
逆らったら、魔力は無いから。強制力なんだ。「無駄な抵抗(繰り返し)」そう、抵抗するだけ無駄なんだ。「すごい!」「無駄な抵抗(繰り返し)」「そうです!(男性)」
私が塞き止めたって仕方ないだろ。
「よくわかりません!」「無駄な鉄砲(繰り返し)」「鉄砲で撃ってさ鉄砲で撃ってさよくわかりましたーーー」私が梵天(火星)の暗示持ってる事忘れてるでしょ?鉄砲で撃ったの?「そうです」「やめた方がいい」
「なんべんゆーてもわからない性格」ビナーがね。「すごい!!」「よくわかりません!!(繰り返し)」
「なんべんゆーてもなんにも要らないなんにも要らない(繰り返し)」ビナーがね。
「よくわかりませんよくよくわかりません」ね?ビナーの座がほしいだけなんだ。わかってないんだよ。
「陥落したな(男性の声)」「すごい!」
私の鉄砲はそんなによくわかったか?バックグラウンドで歌が続いてるけど。「よくわかりません(繰り返し)」
「下手な鉄砲~(パソコンの振動音)」「よくわかりません(繰り返し)」「何を言っても よくわかりません」ビナーはね。「あ、そーですね」「なん回ゆーてもなん回ゆーてもなんにも要らないなんにも要らない」ビナーがね。
「よくわかりません(繰り返し)」「なんべんゆーてもなんべんゆーても」わからないのね、ビナーが。「ほーですか」「そーですねそーですね」「そーですね そーですね」
私の鉄砲は下手な鉄砲なの?ディーンも火星の領域だね。「ああ、そうか」「そうです そうです」
「くだらない抵抗(繰り返し)」してるね。「惜しかったね」のものも。「あーそーです くだらない抵抗くだらない抵抗(パソコンの振動音)」「何を言っても惜しかったね」「くだらない抵抗」「くだらない抵抗(パソコンの振動音 繰り返し) よくわかりません よくわかりません」ビナーが?「そうです(パソコンの振動音)」
惜しかったね のものは、手強いよ?「くだらない抵抗」
「惜しかったね」「なんかゆーたよーって(パソコンの振動音)」
「あーそだったんですね」「何をゆーても何をゆーてもわからないビナー」
「惜しかった」「なんかゆーたよーって(パソコンの振動音)」「あ、そーなんですね!」「なんかゆーたよーって(パソコンの振動音)」
ね?理解系の台詞多いでしょう? ビナーを狙ってるんだよ。ビナーが理解する事無い知性だって知らずに。「そーなんですね」
卵子のままシャッターしちゃってるんだよ。
精子を受け入れたときに発動するシャッターにあたるシャッターを。
「なんか言っても」わからない。「かあさんが」かあさんとか言ってるけど、卵子は母親じゃないよ。子供の素だ。
「かあさんがかあさんが何を言ってもわからない」ビナーがね。「そうです(繰り返し)」
「なん回ゆーたって」わからないのね、ビナーが。「よくわからない」
「なん回ゆーたってなんべんゆーたってなんかゆーたって」わからない、卵子ビナー。「そうです そうです(繰り返し)」
「なん回ゆーたってなんべんゆーたってなんかゆーたってわからない、卵子ビナー」シャッターされてるからね。
「なん回ゆーたってなんべんゆーたってなんかゆーたってわからない、ビナー卵子」「あーそうですね」
「なんべんゆーたってもうええわー!」「かあさんにゆーたってかあさんにゆーたって」
ビナーはかあさんじゃないけどね。「なるほど(繰り返し)」「もうええ!」