fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

また、俊作について。

俊作 って、
積屍気(リリス。夜)である鬼の子、
踏まれた蟹(戦車。癌)の子、
土星の子、
ネガティヴの子、
美の子、
「そうです」 って事にならないか?
 
私のかあさんか?
私は鬼の子?私は鬼っこ?
 
雄のオーガじゃないぞ。鬼はリリスだ。アプロディーテー(金星)。土星。「ふんだ」
何故山羊座守護天使が、愛の天使アニエル(神の私。ハナエル。アナエルハニエル)なのか。
 
アプロディーテーは猫のよーこちゃんなんでしょ?
私は大事にしてるよ。
戸籍上のかあさんより大事にしてるよ。
 
ね?精神界の女神達よりも、美や性愛や平和を大事にしてるよ。かあさんなんでしょ?
で、「美(俊)は、土性でもある」しね。
 
ひとまわり大きいよーこちゃんに似てる猫は、隣の薔薇園の奥さんが言うには、よーこちゃんの子じゃないらしい。
 
でもどうせよーこちゃんはあと数年で死ぬだろうし。
お前らよーこちゃんをどうにかできるか?
私は大事にしてるけど、別にまぐわる相手でもなし。かあさんなんでしょ?
 
ね?「私の幻聴」の範囲の及ばない、私の心の外に、俊を置いてあるんだ。
よーこちゃんは隣のおばあちゃんの言うには、私によく懐いてるらしいけど、何を言ってるかはわからない。
ゆーたってわからないし、言われたってわからないし、私の子や人(人間)の子を妊娠する事も無い。「無駄な抵抗(繰り返し)」「わあすごい」
 
ルナシーの「デジャヴ」が聞こえてきた。
「ナイガティヴ(ネガティヴ)が笑う ひとびとはもう手の中にいる あなたさえあなたまでわからなくなるほどーあなたさえーあなたまで心を無くしたー♪未来過去現在(いま)ひとびとのドラマ シナリオはいつもデジャヴー信じる事をできないあなた(私)が繰り返すー」
 
だいたい土星の領域も、金星の領域も、精神界にあるんだ。
私はよーこちゃんを大事にしていても、私はよーこちゃんを信仰の対象(支え)にしているわけじゃない。「そーですね!」
ね?
支えにならないよ。むしろ私が生命維持を支えてるものなんだから。
戸籍上のとうさんが死ねば、私はよーこちゃんに餌はあたえられなくなり、
よーこちゃんは餓死するか、実家に帰る(私と離れる)だけだ。
「戦乙女ヴァルキリー」って作品知ってるか?
「惜しかったっ(繰り返し)」
 
女神達は誰も憑依を選ばなかった。でしょ?
精神的な者なんて、支えにならないんだよ。
物質的な妻や夫だって、裏切るつもりが無くても、レイプされる可能性だって、考えられるでしょ?
 
私は誰も信じてないよ。
私自身さえ信じてない。
信仰はある。
実質、誰も、私から幻聴を消す事ができないでいる。
普通、「奇跡があってから、信じる」ものだ。
ね?
ひとびとは信じていても、どうにも叶えてくれなければ、事態が改善しなければ、罵って呪いの言葉を吐いたり、復讐したいと考えるだろう。
多くの作品群に曲がった憎しみを感じるよ。何故そうなるのか。信じている対象が、救ってくれないからだ。
 
だって、信じている対象も、自分を守っていないんだから。
自分の神格そのものを脅かしている。
たとえば、アプロディーテートロイア戦争の原因を作っている。どこが平和の女神なのか?
たとえば、キリスト。まず家族のものが敵になる って自分で言っている。どこが平和の神なのか?
 
第一次世界大戦だって、第二次世界大戦だってすでに起こっている。事実だ。
戦争の神、戦争の女神の、実績だ。
事前に防げよ。平和の神、平和の女神なら。
ね?
それが実績だ。
救世主は、救人主ではなく、救世主なのだ。
 
俊は、ウラノス(天)の子という事になる。
人(人間)は、誰でも、精子卵子の受精卵からできたんだ。誰でもわかってるよ。
誰の精子かって、だいたい誰でもみんな気付いてるよ。複雑な家庭の事情が無いなら。
戸籍に親の名前が載ってるもん。
天てどこにある?脳にないだろ。
立っても座っても寝ても逆立ちしても、我々人(人間)は地上にいるんだ。
月とも関係ない。地球の自転の問題だ。
お前らの声が地の方から聞こえてるのか?聞こえてないじゃん。
ビナーは卵子のままだからビナーなんだ。「もうええ」
私の己がどう変わった?みんなそれぞれの己がどう変わった?
いくつになったって、自己責任 とか言われる。
ちがう のものをわかったって、「そうです」ねぇ。
だいたい精子じゃなくても、細胞でもクローン作れるんだ。
でも、結局、己は己だよ。
どんなに、わかりました方がいい トカ言われても、
 
己は己だよ。これも「変わらない事」だ。
 
またテレビから狸囃子が聞こえてきた。「おいらのともだちゃ」のところがボリューム大きくされていた。
私に友達は居ません。おいらとやらの友達がぽんぽこぽんと腹鼓を打っていても、私に友達はいません。
「子供の事考えてる母親が、腹鼓するわけない」。
虐待かよ。「そーですね」
ね?阿呆ちゃうか。
腹鼓してるのは、雄の狸に決まってるじゃん。「そうです」
正常か?NHK徳島のスタッフよ。
お前ら妊娠してる母親が腹鼓するのを奨励するのか?阿呆ちゃう?子供死ぬぞ。死産だ。
狸じゃねぇ。よーこちゃんだって言ってるじゃんか。
私に友達は居ません。「そーですね」
よーこちゃんの腹見てみな。タルタルだ。垂れて膨らんでない。
私がおかあさんだって言ったでしょ。私が己なんだから。「そうです!」
私が月夜なわけでしょ?私が月であり。「わあすごい」
 
私に友達は居ません。おいらとやらに友達が居たとしても。
 
「アズハルのプロフィール」見てみろよ。
コメント見てみろよ。
ブログリンク見てみろよ。
トラックバック見てみろよ。
ゲストブック見てみろよ。
 
私に友達は居ません。
実績が証明している。
ね?
私が私のおかあさんなんだよ。何度も言うように。
 
どんなに心の中に、天達や処女達や知恵達が群がろうと、私の「己」が「己」で無くなるわけがない。
「忘我」はしても。
「依頼魔ケイコは(繰り返し)よく(繰り返し)」そのケイコとやらをここに連れて来いよ。
~子は、~仁と相性がいいんだ。
「ぞーおさんぞーおさんおー鼻が長いのねそーよかあさんもなーがいのよーー」
マンモスじゃなくてぞうさんか?「そうです」
ね?私がおかあさんだって言ったでしょ。
「幸せーってなんだっけなんだっけ♪」幸せの敗北?仏陀には相手にはされないからね。吉祥天は。
町長がケイコなの?
「おかあさんにゆーたってなん回ゆーたって(繰り返し)」
猫のよーこちゃんになん回言おうが、人間語は通じない。
人(人間)が、私と、猫のよーこちゃんを、霊的に繋げたんだから。「フラれた方がいい(繰り返し)」
私が知るかっての。私だって切り離し方を知らない。「すごい!」
私だって、人(人間)の美処女と繋がりたかったよ。でも美猫にくっつけられた。私の意思関係なく。
私に繋がっていなさい って、キリストが言ったって、
「葡萄ジュース(ネツァク)」を口から入れたら、かわや(男性形)に落ちるもんだ。「そうですねっ」
 
金星とまぐわった神なんて、たくさんいるぞ。
男性の金星の領域(ネツァク)の順道は、女性のホドなんだ。水洗トイレの女神、みずはのめのみこと?
ホドは男性ではないよ。「そうです!(女性の声)」
私に聞こえている間は、セフィロトの木やセフィラーに届くのは、無理だね。「そーですね」
お前らはなんでもうらやましいのか?「そうです」
なんでもほしいのか?「そうです そうです」
なんにも要らない って言ったじゃん。「そうです そうです そうです」
なんだよ?すでに矛盾している。ベクトルを両方に引っ張ってみたらどうなるか。
まあルキフェルはコキュートスから出られないけどね。「そうですね そうですね そうですね」
ほしいならよーこちゃんをどうにかしてみたら?「そうです」
よーこちゃんが死ねば、私は霊的呪いから解放されるんだ。
千手千眼の一の手相も、ファティマの手の手相も、性欲や性愛を抑える為にある。
よーこちゃんから切り離されれば、消えるかも。「なーるほーどー(繰り返し)」
よーこちゃんから切り離してみる?それともよーこちゃんを殺してみる?
万軍の脅威、北斗は敗北だから簡単だよ。
 
「無駄な抵抗(繰り返し)」
聖体(ヘブル人にとって、なんの意味も無い。)や葡萄ジュースやカルヴァリー(キリストの偶像)に、話しかけて、答えてもらえるわけでなし。
カルヴァリー(キリストの偶像)やイコンを食べるわけでなし。
ダビデYHWHに話しかけて、自分の聞きたい事を答えてもらえるわけでなし。詩篇に載ってる。
「無っ!駄な抵抗(繰り返し)」
 
ね?敗北は北にあるから敗北なんだ。でも北極星や北斗や水星が重なるときはない。「そうです そうです」