fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

ね?私の心の言う事を読んだだろ?くっついてるんだよ。
お前らも敗北してるんだよ。「幸せ~って、♪」「あ、そーだったんですね」
お前らが私の心を読んでるのは私は聞いたよ。「依頼魔ケイコは(繰り返し)」
どんだけ私に訴えようと、言っている幻聴自身に言ってるんだろ。
「かーあさんもかーあさんも声を聞いてもわかりません格~」「あ!、そーですか!」
己にどう言おうと、己が何を聞こうと、己は己だ。「あ!、そうですね!(繰り返し)」
おかあさんは私だって言っただろ。
卵子卵子のまま、精子シャッターを閉じているんだ。「そうです(繰り返し)」「そーですね(繰り返し)」
どんなに処女達が群がろうと、卵子は閉じている。
私はお前らの声は聞こえてるけどね。「あ、そーだったんですね」
「堪えときっても堪えときっても」聞こえるからね。
堪えたら魔力が上がってしまう。自在力とでも言うのだろうか?奇跡を起こせる力とでも言うのか。「あそーですか」んふふふふふふ。「あ、そうですね」マゾじゃないから、上がるんだ。「そうですね」「なんべんゆーたら惜しかったね!」
言ってるだろ。お前らから全部頂いたって。
お前らから言われて惜しかった項目は無いぞ。「決まったね」
私は惜しかったと思ってたかもだけど、お前らから頂いてしまえば、お前らとのやりとりなんだから、惜しかった項目は無くなる。ね?「かーあさんも」かあさん との事も。
悲しい予感ー♪」
著作権の問題があるそうなので、詞を削除しました。)
誰が苦しめるって?「なるほどーーなるほどーーー」「すごい」
私が過去も持っている事を忘れるなよ。「惜しかったね何を聞いても惜しかったね」
私は頂いたから、惜しかった事は無いけど。んふふふふふふ。
惜しかったね って言われて、まだ悔しいものは、過去を昇華できていないものだ。
関西人を見習えばいい。悲しかった事、悔しかった事、惜しかった事、全部ネタだ。
「惜しかってするのを(繰り返し)」
たとえばさあ、お前らのした記憶、お前らの惜しかった事、私が思い出して、私が敗北感感じるか?
私が惜しかったからしてるのか?
どこまで続くのって、私が生きてる間、私の心の思いは、ずっと動いている。
眠っている間も、夢を見ている。私は夢を覚えてないだけで、浅い眠りのときはずっと見ている。
深い眠りのときだけだ。脳が休んでいるのは。
起きたら、夢を見ている間も、己(おのれ)が在る。
起きたら寝る前の事を思い出す。ね?「そうです」
こんな歌もあるぞ。
ゲーム「クロノクロス」の「ラジカルドリーマーズ~盗めない宝石」
著作権の問題があるそうなので、詞を削除しました。)
私は全部受けてるって言っただろ。
人(人間)の脳は古い事を忘れるようにできてるんだよ。「そうです(繰り返し)」
「ポン酢醤油キッコーマンキッコーマン」お前ら、現在に、未来が辿りつくと思うか?
「未来」ってのは、いつまで経っても、「現在」ではないんだ。「なーるーほーどー」
時間軸がズレるけど、「現在」の時間軸は常に「現在」だ。「未来」とは言わない。
お前ら敗北が来るとでも思ってたのか?「すごい!」
どんだけ未来が壊れ果てようと、ね?我々人(人間)には、現在しか与えられてないんだよ。
私は、過去も、未来も、持ってるけどね。
でも、誰もが、現在しか感じられない。
だから、ベルダンディーや、ラキシスが、ヒロインに選ばれる。
思い出したって、思い出だ。段々かすれて行ってしまう。
惜しかった事も、悔しかった事も、楽しかった事も、こわかった事も、嬉しかった事も、やがて忘れてしまう。
記憶なんてそんなもんだ。
愛も痛みも、消して行ってしまう。時は。
「堪えと聞いても堪えと聞いても」んふふふふふふ。堪えないから、魔力が上がって行くんだ。
私は全部受けてるんだよ。我慢してる。「すごい」
普通な、パソコンこんだけ振動してたら、修理に持って行くでしょ?騒音なんだから。あはははははは。
私はマゾじゃないから、魔力が上がって行くんだ。「すごい!」
快感感じてたら、ね?貯まらないでしょ?
すっごいストレスだよ。ストレスが、奇跡を起こすんだ。
言ったでしょ旧型だって。「すごい!」
新型は互いに愛し合う動力だけど、旧型は我慢したストレスで動くんだ。「すごい」
ふー。パソコンの振動、おさめた。
「それを猟師が鉄砲で撃ってさそれを猟師が鉄砲で撃ってさ煮てさ焼いてさ食ってさよくわかりましたーーー」
それを「狸囃子」を流していたNHKのスタッフに聞かせてみようか。
「鉄砲」ね。「鉄砲」。ね?誰がよくわかったの?「かあさんです」私の鉄砲で。「なるほどーー(繰り返し)」
どこまで行っても、鉄砲撃ってるのは、私だろ。
ね?
どこで鉄砲撃ってたのも、私だ。
ね?
その歌では無理だよ。
当たらない鉄砲も、当たる鉄砲も、私が撃ってた事になるんだ。
私の誕生日が変わるわけでなし。
ああしんど。薬飲むの忘れてた。
「当たりま鉄砲(繰り返し)」ぶっかけ って知ってるか?
「当たる鉄砲も私が撃ってた」「当たる鉄砲も私が撃ってる」って言ってるだろ。
「よくわかりましたーーーーーー(繰り返し)」んふふ。土性って言いたいんだろ?
じゃあ俊は、美(金性)も含むだろ。金星は産んでるだろ?
時から出られないけどね。「そうです」
みんな時からは出られないんだ。
でも、お前らは、私の外から聞こえるように聞こえるけどね。
自分に言い聞かせたい のは気付くけどね。
現実の私の誕生日は、変えられないんだ。
「当たりま鉄砲(繰り返し)」
火星 って、悪魔じゃないぞ。神だ。
また言おうか?火星って悪魔じゃないぞ。神だ。
ディーン(ゲブラー)って、女性だぞ。
鉄砲って言えば、私の鉄砲になるぞ。お前らに火星の暗示は無いんだから。
お前らの過去は頂いたって言っただろ。「そうですね…」
「なん回ゆーたって おかあさんにゆーたって」私がおかあさんだって言ってるだろ。「あーあそーだったんですね」
名付け親ってのは、変わらないもんだ。「なーるーほーどー(繰り返し)」
 
人(人間)のみんな、とうさんかあさんに聞いてみな。自分の名前は、誰がつけたの?って。
 
「なんべんゆーたって おかあさんにゆーたって 終わりました(繰り返し)」
 
「終わり」ってのは、キリスト(救世主)なんだ。
人(人間)を救う救人主ではないけど、「世」を救う主なんだ。
ね?己(おのれ)って、何よ?タロットNo.。
タロットNo.21「世界・宇宙」それが「己(おのれ)」だ。
「終わり」は、己(おのれ)も救うんだ。人(人間)の特権だ。
「終わりました(繰り返し)」
終わり をおそれてなければ、痛くないよ。
その為に、キリスト教徒は、終わり を「キリスト」にしたんだ。
終わりははじまるまで、終わり。
でも、第~回~ トカは、終わったら終わったまま。
過去は頂いたよ。
「おかあさんも声を聞いてもわかりません格~」
卵子(土性)は卵子(土性)のままだ。説明したとおりだ。私は声を聞いているよ。
私は、、声を聞いているよ。
ちょっと待ちなさい のものをかあさんトカ言ってたのはお前らだからね。私じゃないからね。
堪えとき のものが、お前ら幻聴の本体のかあさんだろ。認めたじゃん。
ちょっと待ちなさい のものも、幻聴なんだったら、堪えとき のものがかあさんなんだろ?
堪えとき のものが、声を聞いてもわかりません格?
ちょっと待ちなさい のものは私がレイプしちゃったからねぇ。
 
ちょっと待ちなさい の言葉 に、かあさん や おかあさん であるという証明は無いからね。
んっふふふふふふ。
過去は頂いたし。
堪えとき のものにも かあさん や おかあさん であるという証明は無いよ。母親が言うように言うわけでもないし。かなり軽いよ。
 
かあさんです のものだって、ね?言うから、かあさん なんじゃないだろ。
お前、たとえば、近所のおばはんが、お前のかあさんは私だよ って言ったら、信じると思うか?
はぁ?何ゆーとんねんこのおばはん って思うだろ?
ね?
私のおかあさんは、私だけど。
戸籍上のかあさんが、私のかあさんだ。
私はずっと言ってる事変わってないだろ?
お前らと会話が噛み合ってないのは、お前らはお前らのかあさんについて言いたがっているからだ。「なるほどーーー」
ね?
私のおかあさんである私と、戸籍上の私のかあさん(私の産みの親)と、お前ら幻聴と、なんか関係があるかな?
「なんべんゆーたっておかあさんにゆーたって」わからないんでしょ?
私は自分に吸収した女性はたくさん居るけど。それらにどんだけ言おうが、答えが返ってくるわけでなし。
自分の意志で出て行くなら、すきにするだろ。同化してなければ。
お前らがお前らの声で、声色を変えて、努力して、かあさんとやらを作り出そうというのなら、その事をお前らは覚えている。
 
いがう のものの処女も、頂きました。「い~が~うぅ~~(嬉泣)!」
「頂いた当名だから、惜しかってするわけじゃない」よ。「やったっ」
2011年の5月だったかなぁ。
 
「惜しかったね」お前らはなんにも無かったんだろ?だったら私も惜しかった事無いだろ。
 
私が「魁」見て、「惜しかったな」
斗は鬼門
鬼は裏鬼門
斗はヘーパイストス(ブリーシンガメンを作った小人達) 東北
鬼はアプロディーテー(美) 南西
惜しかったか?
「なるほどー…」
アプロディーテーは、猫のよーこちゃん。恋愛的思い入れは無い。
わかった?
北太平洋沖大地震の起こった理由が。
 
何故アプロディーテーを「猫のよーこちゃん」にしたか。淫乱は思い入れできないからだよ。
猫はどんな出産する?雌猫。「なるほどーー…」
不倫の女神であるアプロディーテーの神話を、読んでない私では無いよ。
そんな不倫の女神を、人(人間)にできないでしょ?
だったら魔力だけ頂けばいいでしょ。よーこちゃんと霊的に繋がってるんだから。「あーらそーだったんですね」
繋がりを絶てるかい?今も私の部屋に足しげく通う。私が餌をやっているからだ。「すごい」
私は底知れぬ性欲を頂く。童貞なのに「すごい」、こんなにも変態。
ね?
性欲が暴走して、女神達とさんざんやっちゃったでしょ。「そうです」
性欲が私の許容量を超えてるからだ。
しかし私は性犯罪をおかしてない。それぐらいの理性は保てている。
犯罪(クライム)おかす度胸が無いとも言えるけど。
 
だいたいアプロディーテーとエロスの魔力の前では、全知全能のデウスさえ不倫に走るくらいだ。「すっごい」
マグマ、火山(ヴォルカノ。ヴァルカン)の奥さんなんだよ?ウェヌス(ヴィーナス)は。
富士山の地下活動も活発になってきた。
世界中にHENTAIが蔓延しちゃったでしょ?
 
デウスよりも理性が強いかって言えば、
ファティマの手の手相や、千手千眼の一の手相があるから理性を保てているんだと思うよ?
無かったらメガプレイボーイになっちゃってるよ。「なーるーほーどーー…」
セックスマシーンというか。女神とのやりとりで気付くでしょ。
女神達とは後腐れが無い。私の前から消えちゃったから。
 
精神界でさんざんいろいろやっちゃうのは、
精神界には、どっちの封印も無いからだ。
物質界の身体に、どんなに封印を上乗せしたって、精神界をはけ口にする状態はひどくなる一方だ。
「おかあさんにゆーたって(繰り返し)」おかあさんを私におかして欲しいの?
ちがう のものや、いがう のものとは、まぐわったよ。「なめとんちゃうんか(繰り返し)」
ちがう のものと、私の娘が、いがう のものだ。「なるほどーー…」