fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

よーこちゃんは私に挨拶してからベッドにあがる。
ゼロ点で「もいっ!がーーーうーーーー!」嫉妬してるのか?いろいろあったなぁ。
ちがう のものがあまり出てこないのは、私の己が己の座に居座ってるからだ。
また心読んでるな。
「幸せ~ってなんだっけなんだっけ♪」自分で敗北を認めるのか?「すごい」
私の俊の難点は、美であって、エロスじゃない事だ。私は男なのに。男性が寄ってくる。女性に嫌われる。
「ポン酢醤油のある道さ」
いつでもなんとでも言えるんだろ?
なんでポン酢醤油のCMの歌を聞いてなくちゃいけないんだろうねぇ。お前らにポン酢醤油があるわけじゃなし。
なんだ?今度は吉祥天をおかしてほしいのか?「あーらそーだったんですね」「なんべんゆーたっておかあさんにゆーたって」おかあさんとやらをおかしてほしいのか?出てこないじゃん。
ほんとに幸せか?くっついてたら両方一緒に繋がって出てくるだろ。
ね?
やってみ?自分が幸せだと思う相手の声色で。「あ、そーですね(繰り返し)」まだ繋がってないなら、無理だろ。つまり幸せじゃないんだ。
 
吉祥天は、毘沙門天に寝取られたんだろ?「かあさんにゆーたって」
フレイアだって、ブリーシンガメンを作った小人に寝取られたんだろ?
ララァは、シャア・アズナブルにキスされちゃったんだろ?
亀甲万のどこが幸せなの?
 
水星のおかあさんって、摩耶夫人(マヤ ぶにん)の事だ。メイ、マーヤ、マイア、マヤ、白道。「姿は、三頭身」。
「終わった」
私は東洋占星術の法則性に基づいて言ってるだけだ。
私は小人病患者に魅力は感じないよ。遺伝的好みの問題じゃない?
鬼宿は、母親であって、自らであって、恋愛対象じゃないし。「くっ!だらない抵抗」
くっだらない抵抗?
ちがう のものはいただいたけどね。
「奴隷戦士マヤ」って作品知ってるか?
水星(仏陀)のおとうさんは、
かわやに落ちる抵抗である、ソーマ。
あるいは、ゼウス。
抵抗が無駄だったら、抵抗がくだらなかったら、どうなる?「フラれた方がいい」「なるほどーー(繰り返し)」
 
声が憎しみに歪んできたな。
お、チンピラ風になってきたな。むしろお前の方が水星の暗示が濃いんだぞ。「待ってくれよ(繰り返し)」
日本では水星に幸せ(吉祥天)はもう無いんだ。「そうです そうです」
毘沙門天も敗北の北だしね。
 
お前らは水星の暗示はあっても、ソーマやゼウスじゃないだろ。
亀甲万に幸せはもう無いんだ。
摩耶の角宿に毘沙門天があっても、お前らは、吉祥天や摩耶じゃなくて、水星の暗示を持ってるんだから。
CMの歌で自分を説得するのはかまわないけど、ね?敗北者達よ、
私は強制力のある法則性で説明してるんだぞ。「わあすごい」
「あーあそーだったんですね」お前らの誕生日が変わるわけでなし。「なるほどー…」
お前ら妻を寝取られたんだぞ。おかあさんに。「すごい」「わーすごい」幸を奪われたんだ。「なるほどー…(繰り返し)」
「惜しかったね 惜しかったね」
私の氏は「北」じゃないもん。「東」だもん。惜しかったわけじゃないもん。ね?
お前らが寝取られるシーンを感じたとして、私は 惜しかった とは思わないでしょ?
 
「かーあさんのかーあさんの声を聞いてもわかりません格~」
かあさんとやらの声聞かせてみな。お前らから幸を奪いとったかあさんとやらの。
声がね、たとえば、ちょっと待ちなさい のものとか、ね?ちょっと待ちなさい しか聞こえないでしょ?
お前らとどこが繋がってるの?
ねぇ?
お前らの声と、なんの関連があるの?
で、ちょっと待ちなさい のものを私が無視してたとして、お前らになんの関係があるんだろう?
「私がわからない」事は、さっき眠る前に説明したとおりだ。私がわかった って言ったって、己は変わらないんだから。己は己だ。ちがう のものは、土性だから、私に吸収されたって、私は己のままだ。
お前らは私の「わからない」という点を欠点や攻めるべきところだとでも思っているみたいだけど、醜いあひるの子のような点で、欠点じゃないんだ。「なるほどー…」
私がもし、己を辞退する とか思ったり言ったりしたとしても、己は己であって、私だから、辞退は受理されないんだよ。
ね?
だいたい精神的な事柄なんだから。
「かーあさんも声を聞いてもわかりませんかーー」ね?答えないでしょ?
私が言ったって、答えないよ。
「かーあさんも声を聞いてもわかりません格ーー」ね?バカにされてると思ってないんだよ。褒め称えてるわけだからね。私は聞こえてるし、答えてるでしょ?「もうやめときなさい!(女性)」
でも己は己のままだ。
 
お前らは私がどんなだったってなんか言うじゃんか。
静かになった。
んっふ。
人(人間)が、どんな位置に居たって、反対側の事を持ち出せば、煽れる。
反対側じゃなくても、己が、わからない トカ、
ほんとの事であっても、
たとえば、~回優勝しましたねっ っていうのを、
なん回もなん回もなん回もなん回も言えば、優勝したものは不機嫌になる。
それを言っているのがお前らだ。
ね?
私もそうだけど、人(人間)を怒らすのは得意なんだ。「もうええ」
ね?
 
ほんとの事だろうが、嘘の事だろうが、
何度も何度も何度も何度も言う事で、不安定にさせ、有利に持って行こうとした。
これブログ訪問者読んでるからね。
 
私を疑わせるけど、私が確信持ってる、己の事は、私は困らないんだ。
お前らは困るのかもだけど。
「土性が私にあると困る」んだろ?
己は土性だけじゃないぞ。金性も持ってる。「すごい」
「幸せ~ってなんだっけなんだっけ♪(暗い声で)」
キッコーマンの会社がCM流しただけで、そのCM知ってるひとがどれだけいるかな?つまり人(人間)で、支持するものがどれだけいるかな?
まあそこで敗北に浸ってろ。「ポン酢醤油キッコーマンキッコーマン」「やめた方がいい」
どんどん敗北者が増えてきたな。
毘沙門天吉祥天の事は、多くの本に、ネット上に、書かれている事だからね。
水星としては、取り戻したいだろうけど、毘沙門天と同体だからね。「何を聞いても何を聞いてもわからない性格」
毘沙門天と吉祥天はくっついたからわからないんじゃない?
仏教が性的な事を禁じたからだ。
双子座の産まれのひとや、乙女座の産まれのひとは、悔しいかもだけど、現実の物質界の事と、精神界の事と、ある意味関係ないからね。気に病む必要無いよ。
 
「なんべんゆーたっておかーさんにゆーたって」おかあさんは私だって言ってるじゃんか。
「何を言ってもわかりません格~」何を言ってもわからないって、わかってるなら、言うなよ。阿呆ちゃう?
 
「アーイアイ(繰り返し)おさーるさーんだよー~尻尾の長い~♪」
海王星は吊られた男。オリオン座。聖ヨセフ。ましらより尻尾が長いから、聖ヨセフとして認められる。性交もできる。「なーるほどー…(繰り返し)」
「何を聞いても何を聞いてもわからない性格」
お前らは煽れる話題を手に入れたつもりかもだけど。
褒め称えているんだから。私を。
精神的に性交できないかって、私はやってただろ。卵子だけど、男性だから。んっふ。
さんざんやってただろ。ブログ見て不快感感じた読者も、驚いた読者もいるだろ。
「ポン酢醤油のある道さ」お前らは幸せを手に入れたと思っているかもだけど、お前らに幸せはすでに無いんだぞ敗北者ども。おかあさんに幸せを、キッコーマン関係なく奪い取られたんだ。「そうです」お前らはおとうさんじゃないしな。
私はおとうさんでもあるけど。
名付け親。
キッコーマンが関係あると思っているのはお前らが言っているだけだ。
必死に歌えば歌うだけ、自分達の立場が弱い事を、証明してるようなもんだ。
必死にお経を唱えるものは、雑念に負けない為だ。つまり常に雑念に負けそうなんだよ。「そうです」「決まったね」
お前らが歌っているのは、いつもそういう理由だ。「そうです」
歌っていないと安心できないんだよ。自分が信じたい状況を、覆されるから。
私は読経しているひとの読みをとちらせる事ができる。「すごい」
別にお経が気に入らないというわけではなくて、内容わかんないし、ただ、そんなに一生懸命祈っても、歌っても、安心できるのは一時的だね って、思うから。
仏教で教えている事だ。諸行無常、盛者必衰。「すごい」
一時的なんだよ。
「あーらそーだったんですね」その言葉、その言葉を自分に当てはめてみな。
キッコーマンの歌のあとに、あーらそーだったんですね ってつけるだけで、覆せる。
ね?
どんだけ長い事読経しようと、あーらそーだったんですね。で、パーだ。
幸せが、ポン酢醤油キッコーマン)のある道  だったんですね!  って事になるじゃん。
ね?
諸行無常、盛者必衰。仏陀の見つけ出した法則性だ。
勝ち誇るものを、こき下ろす。「なるほどー…」
お前らがどんだけタチ悪いか、気付いた?んふふふふふふ。
 
「アーイアイアーイアイおさーるさーんだよー♪」ね。これも、あーらそーだったんですね。で、「ちょっと待ちなさい(暗い声色で 繰り返し)」「あーらそーだったんですね あーらそーだったんですね」
「無駄な性格(繰り返し)」「あーらそーだったんですね」私は何も言ってないけどね。
「ぞーおさんもぞーおさんも無駄な性格何を聞いても無駄な性格~」
「なんべんゆーたって終わりまして終わりまして」これも、あーらそーだったんですね だったら、まだ終わってない事になるぞ。
静かになった。「すごい」