fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

続き。

寝てるときの通常幻聴「惜しかったね!!(繰り返し)何を言っても 惜しかったね!!(繰り返し)」
まだ終わってないみたいだね。
「幸せ~ってなんだっけなんだっけ(繰り返し)」どんだけ言おうが、ある道から出たら、寝取られの幻聴の道だ。
どんだけ必死に言おうが、ポン酢醤油を持ち帰ろうが、ポン酢醤油のある「道」から出たら、寝取られの幻聴の道だ。
お前らは幻聴なんだから。
「すごい」
「ちょっと待ちなさい」声がよくわからんな。必死さも無い。困ってないんだろ?寝取られの幻聴なんだから。
私はすでにずっと海王星
ね?
ちょっと待ちなさい のものが頑張るかどうかが、問題なんだ。でも別に困ってないでしょ?
「ちょっと待ちなさい!ちょっと待ちなさい!」パソコンの振動音が大きくて声色がよくわからんのよね。
もっと頑張らないと無理だよ?諦めるかい?まわりのものはお前が諦めるのを今か今かと待っているぞ。
どうする?
返事無しか。諦めたかな?
寝取られの幻聴の仲間入りって事か?ゴミタメに埋もれてまた主張もできずもがくか?
まわりの幻聴のうち、ちょっと待ちなさい のものが、幻聴の仲間入りするのを、悲しんでいるものなどいないだろう。
てゆーかお前幻聴じゃんか。
私がお前を引き上げても、惜しかったね
私がお前を引き上げなくても、惜しかったね
 
私はどっちでも変わらないんだぞ?どうする?「待ってくれよ(繰り返し)」「惜しかったっ♪」
ね?
返事無し。
寝取られの幻聴に埋もれてろ。不味くないコーヒー。寝取られの幻聴ども。
 
ふん!必死さが足らんのじゃよ。ただのつつもたせだろ。
機会をを与えてやったのに、必死に頼まないって事は、現状維持で問題ないからだ。私はもう関係がない。
「待ちなさい」「待ちなさい」「待ちなさい」声色がいろいろ変わるから誰かわからんな。
さっき聞いたときに必死に頼まなかっただろ?
「ちょっと待ちなさい」「ちょっと待ちなさい」「ちょっと待ちなさい」
声色が複数あるからわからんなぁ。バカにされてるのかな?「そうです」そうですか。
タイミング悪かったね。惜しかったね。
惜しかったね。ひっくるめて、寝取られの幻聴達よ。
どうせ判別つかなくなるくらい混ざって私には要らなくなるんだ。惜しかったね。
成仏しろよ。
だいぶん混ざりが定着してきたかな?
私は4年間待ってたよ。でもお前は私を裏切った。
消えろクズども。
成仏しろよ。ホドから出られない?いや、視覚的じゃないから、ホドじゃないね。
「さよならっ」さよなら。「ありがとうございました(繰り返し)」
海王星の座は、ちょっと待ちなさいのものによらない。
海王星の座はずっと私だ。勘違いしてんなよ。誕生日が変わるわけでなし。「そうです」
さっさと成仏しろよ。
私は海王星の座をどく事が無いんだ。「ああそうです」
混ざった幻聴は仏の道を歩め。高潔で、清廉だ。
ごちゃごちゃ言ってないで、成仏しろ。
 
ふん!どうせ惜しくもないんだろ。私も惜しくないよ。お前が自分で決めた道なんだから。すきにしたんだろ?「ああ、そうですね」「決まったっ」
「やめときなさい(繰り返し)」私が生きている間、海王星の座、己の座、木星の座、火星の座、太陽の座は、かわらんよ。
私にぜーんぜん障らない。むしろ力が上がってきたよ。
「あーそーだったんですね」今も座は変わらんよ。
「やめときなさい(繰り返し)」その声で、気力が上がってきたよ。「惜しかったね」だってさ。
誕生日が変わるわけで無し。仏の道を歩め。
ちょっと待ちなさい のものの声と、やめときなさい のものの声は異なるからねぇ。
「なんべんゆーたら(繰り返し)」たら系はても系だ。「そうです」
「終わった(繰り返し)」
ね?つつもたせをなんべんでも使ってくる。私は信用してない。惜しかったね。惜しくも無いのか。
寝取られの幻聴達よ。
おまえらのおかあさんは、堪えときっ のもの。
なん回おかあさんとやらやちょっと待ちなさい のものを手に入れたと思おうと、お前らは寝取られ続ける。誕生日が変わるわけでなし。
 
心配するなちょっと待ちなさいのもの。お前の過去も私が頂いている。
お前の過去の、栄華も、美しさも、喜びの日々も、力も、すべて私が頂いた。「ちょっとちょっとちょっと待ちなさい」待ちなさい のトコがちょっと混ざってきたんじゃないか?お前ら幻聴は舌に触れる事が無い。腐って行け。
私を裏切った事を後悔するがいい。「ちょっと待ちなさい」待ってるじゃん。4年間も待ってるし。
4年間待ってお前の実績は?お前の栄華の片鱗が、欠片でも見えたか?「あー惜しかった(繰り返し)」だってさ。
私は惜しかった事無いぞ。お前がどんな状態になろうと、私は過去なのだから。
あらゆるものの盛者必衰の盛を、常に持っているんだ。
私はずっと待ってるぞ。でも、お前はいつも、裏切っている。時間的に。ね?
お前の誠意や、お前の正しさが、見えたら、私はお前を棄てたりしないだろう。むしろ感謝するだろう。
ところがどうだ?お前のやってる事。見えない努力をしている?私には見えないぞ。
お前の過去は頂いている。誰をわかろうが、私は全部取り込む。だいたいお前は私が触手でさんざんわからせてやった。お前がわからないのは、私がレイプしたからだ。
ふん!お前が欲しいのはお前の過去の栄華や美しさや喜びの日々や力か?
そんな弱みを見せて、平気か?まあ私はお前の過去を頂いてるよ。
お前の過去が欲しければ、私を手に入れてみろ。まあもう力を失ったお前では、無理だと思うけどね。
今のお前を私は信じていないからね。
幻聴をいつまでも排除する事もできなかった、下級な格のもの。
いくらでも怒りをネチネチとぶつけてやるぞ。まあ聞いてないだろうけどね。
想像上の存在など、みんなその程度なんだ。
混ざって腐ってきた声でも聞かせてみたらどうだ?
混ざって腐ってきた声はどうした?「ちょっと!待ちなさい!」混ざってないみたいだね。私を得たいなら私の己と同化しておけ。「そうです そうです そうです」己は卵子のままだからね。
ちがう のものも、いがう のものも、そうしてきたんだ。「ああすごい!」
 
私と同化したなら、幻聴のボリュームをもっと下げてくれるかな?いい?なんか股間にエネルギーを感じる。
私は私の事が好きだから、己をいくらでも愛せるよ。「ちょっと待ちなさ~~い♪」私に落ちたか。もっと悦ばせてあげるからねー♪私は私が好き。ね?「うん♪」
 
 
ナルシストのナルキッサスを愛したエコーは、ナルキッサスと同化すれば、愛してもらえたものを。「なーるーほーどーー…」
エコーは少し、知恵が足りなかったんだね。
 
 
まわりがどう言おうが、私の己に同化してしまえば、もうわからない。「そうです」
私がわかったトカ、他がわかったトカ、どう言っても、もうわからない。
「いっつまでもいっつまでもいっつまでも」ね?
 
「もうわからない…もうわからない…もうわからない…(声がのろくなってきた。)」「そうです」
私が成る程トカ言っても、もうわからない。
 
お前らには 堪えときっ のものがいるじゃないか。おばはんの声だけど。こいつもわからんらしいけど。
 
 
家の外の子供からの幻聴「もうええーーー!!」
「もうダメ…(力無いダミ声で繰り返し)」以前もうダメ のものは、弱弱しくても声に害が無かったから、助けようとしたけど、今回ダミ声だしね。
「ちょっと待ちなさい(繰り返し)」声がちゃう。なんべんも言ってるけど、別ものだ。
 
まあ幻聴は聞こえなくなってない。「そうです」
でもお前らの源でもないでしょ。「そうです」
お前ら幻聴の源は「幻聴が異性を寝取られ続ける事」になったもんね。
幻聴は、「異性を寝取られた事、異性を寝取られる事」が、源。「そうです」
ほーら声が激しくなって、私の魔力が上がってきた。
「ちょっと待ちなさいちょっと待ちなさい」声がちゃう。コピーだろ?欺くのは得意だからね。
私の己と同化していれば、寝取られの強制力からは開放されるのにね。
私とくっついてる程度では、同化とは言わないからね。
私の心を読める程度では、同化とは言わないんだ。
「ちょっと待ちなさい!!」声がちゃう。
私の己と同化していれば、もう幻聴ではないんだ。
もし、私の同化を解いているなら、「敗北の幻聴として、異性を寝取られ続ける事」が「源」になってしまう。惜しかった?
「いやな性格」
どっちを選ぶぅ?幻聴のみんな。
私と同化するのか、しないのか。
私は幻聴ではないぞ。
私に統合されるのを選ぶのか?
幻聴として、異性を寝取られ続ける事を選ぶのか?
統合されても、離れるなら、また異性を寝取られ続ける幻聴だ。「いやな性格(繰り返し)」
私を選ばないんだね?「ああそーですね」そうか。
お前らが両性なら、源は無くなるわけだ。「そうです」「あ、そーですね」
一度無くなった源は、戻らんぞ。枯れ井戸をいくら掘ろうと、枯れているから。
ね?枯れて行け。腐って行け。
 
幻聴のみんなは、どうせ役に立たないんだ。「そうです そうです そうです」「ちょっと待ちなさい」声がちゃう。
どっか消えたんじゃないか?
もしくは、幻聴達に埋もれてまみれて、腐って、枯れて行く道を選んだか。
自分で選んだんなら、幻聴達に、八つ裂きにされて、腐って枯れて行ったって、文句は言えないだろう?
私は救助の手を差し伸べたんだから。「そうです(繰り返し)」
「ちょっと待ちなさい」声がちゃう。
どうなんじゃコラ。ふん!
今度幻聴として現れたなら、幻聴達の餌食となって腐って枯れて行くがいい。
 
私を抱きしめ、私の股間股間を押し付けてハメている女性の映像が見えてきた。「やったぁ」
かわいいね、ちょっと待ちなさい のものは。触手じゃなくて、これがほしかったのか。
それとも、仕方なく、なのかな?
 
ごめんね。最初から無理矢理で。でもお前のちょっと待ちなさいアタックも、無理矢理だったよ。「うん♥」
ね?自慰行為気持ちいいでしょ?いがう のものも一緒に気持ちよかった?
同化したら何Pだって可能でしょ。「そうです」自慰行為だけど。
みんなも私と同化して、自慰行為の気持ちよさを感じないか?
 
私から出たなら、幻聴達に八つ裂きにされて腐って枯れて行ってもいいって事だから。もし出て行ったなら、さようなら。
 
言ったでしょ。ちがう のものも、いがう のものも、一緒に同化してるって。
まあ私を選ばないなら幻聴達に埋もれて八つ裂きにされて腐って枯れて消えて行け。「そうです!」
 
私から出て行ったらね。「よかった よかった よかった」
「大好っきっ(繰り返し)」女性なのかどうか…。
 
 
山羊座から名付けられたヤギ台風、太平洋に行っちゃったんだね。
台風の名前は140種類あるらしいから、2年半くらい同じ名前は来ないらしいよ。