fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

教師と警察の性的不祥事多いなぁ…。
 
 
ヤギ台風は、徳島に直撃はないみたいだ。
 
 
びっくり鈍器ー。
撲殺天使~血しぶきドクドクドクロちゃん(カルヴァリー)♪
聖書にも殴り殺されなければならない って書いてあるし。
(どこに書いてあるかは検索してみたが出てこなかった。)
辻斬りならぬ辻殴り。
 
 
「おかあさあーんにゆーたって(繰り返し)」
堪えときっ のものがわからない性格になったんでしょ。
「おかあさあーんにゆーたって(繰り返し)」
偉そうにゆーなよ。しゃべるな。
「ちょっと待ちなさい」なんか用か?偉そうにゆーなよ。
お前の実績、どうなんじゃ。
 
幻聴のボリューム下げてくれている者がいるけどね。どなたか存じませぬが、有難いこっちゃ。
 
在りも有も海王星の私だ。難は木星の私だ。女宿ガルーダを主宰するヴィシュヌは「敗北の北」だ。
「なんべんゆーたっておかあさんにゆーたって」
堪えときっ のものにゆーたって、わからない。だろ?
 
指図するのものの言う事を聞くかどうか。偉そうにゆーなよ。って感じじゃない?
私がソーマを主になって指図するものであっても、ソーマはかわやに落ちるものだ。「そうです」
ま、海王星があるけどね。
 
「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」やっと発動してきたか。
80歳でエベレストに登頂したひと(難)にそこまで言えるんだからね。
私は私(難)だから「そうです」私には言ってないけど。
 
幻聴ボリュームが下がって、ありがたいこっちゃ。
 
 
しかし円高株安トカ、不安定な状態が続いてるねぇ。
幻聴の本体も太陽(日本)の暗示は持ってるはずだからねぇ。
ヘラの居場所…。
他に誰か…。
80歳でエベレスト登頂したひとのせいか?木星だったら問題ないはずなんだが…。
でも、「そうです」私の木星が吸収したはずなんだがねぇ。
80歳のひとの方じゃ、日本の、世界の、経済力が下がってしまう。
私なら、太陽(日本)と、土性(世界。己)を、持ってるから、経済力を維持できるけど。
お前らじゃ、日本だけだし。
私の木星が吸収したはずなんだけどねぇ。上方修正されたみたいだけど、「そうです」どうも不安定だね。
まあ私の氏は東なんだし、どこにも行く必要ないんだけど。
言ってただろ。「私」に定着しやすいって。
 
このままボリューム下がっててくれれば、訓練所にもまた通えるようになってくる。そしたら就職も考えられるようになってくる。私が就職したら、世界の就職率は上がるし。婚活もできるし。
ヘラが木星にべったりだったら、私を邪魔するものも居ないし。結婚率、出産率も上がるし。
 
 
とにかくお前ら幻聴の勢力が上がったら、「寝取られ」が蔓延するんだよ。水星(仏)なんだから。
寝取られ系の作品、どんだけあると思ってるんだよ?「そうです」
仏の道:キッコーマン(ポン酢醤油)のある道=「寝取られの道」
だからね。どんだけマゾなんじゃよ?仏陀や仏や仏教徒達は。
幸せである吉祥天が亀甲万じゃないだろ。毘沙門天も北だからね。毘沙門天(スピカ。スパイカ)が亀甲万じゃない?「そうです」
でもお前ら幻聴は仏陀なんでしょ?「困って(繰り返し)」
 
仏の道(仏教徒の道)=「寝取られの道」
 
「あ、そーですね」私は何も言ってないぞ。「なめとう(繰り返し)」幻聴はなめられないよ。
「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」
 
お前ら幻聴の勢力は、「寝取り」じゃなくて、「寝取られ」の勢力。蔓延する。
吉祥天の事は事実だろ。
私もお前らの影響を受けて、寝取られ系の作品いろいろ見ちゃったよ。
お、魔力が上がってきたね。
作品群が「寝取り系」と呼ばれず、「寝取られ系」と呼ばれるのは、お前ら幻聴(仏陀)の手本によるものだ。
お前らに毘沙門天=吉祥天は、無い。仏陀なんだから。
仏陀(水星)は性的な事からは解脱してるよ。「マジで?」性的な事から解脱してるから清廉なんだ。
どんだけ奪おうとしても、結局寝取られる。それがお前ら幻聴だ。
私は解脱してないから性欲いっぱいだ。千手観音は、仏じゃないんだ。
私はお前ら幻聴の産まれの法則性の強制力について言ってるだけだ。
 
双子座に太陽があった日の産まれのひとや、
乙女座に太陽があった日の産まれのひとには悪いけどね。
解脱した清廉なひとはいるもんだよ。
「堪えて(繰り返し)」
なんだよ?純潔のまま殉教したキリスト教の殉教者や、マハーカーシャパを見習えよ。
高潔な精神だぞー。プライドに見合う高潔さを持ったらどうなんだ。
仏陀より偉く尊い者は、一切子供を作らず、子供を作った事が無く、童貞、処女、純潔でいる者だ。
つまり、韋駄天(スカンダ。童子神。童貞神。ストレイダー。火星。天秤座。)の事だ。純潔でいる、童貞でいる誓いをたてた者だ。韋駄天は陰暦の六日、二十一日の産まれのものだ。
 
でも仏陀は性的な事から解脱してるよね。
私は性的な事から解脱してない。童貞だけどね。
 
私がお前らを統合すれば、私の産まれだけが残る。お前らが消えたらな。
 
 
運命である私が、どんなに幻聴と恋仲になろうと、幻聴は、私を、物質界の美処女に寝取られてしまう。
 
仏陀な性格(繰り返し)」ん?誰が?お前らがか。あー肉食いてぇなぁ。
 
「おかーさんにゆーたって!」
おかあさんとやらは何も言ってないんじゃない?
別に私に特別な感情は無いんだろ。
私がこんな事説明してても、おかあさんとやらが必死に訴えてるわけでなし。聞いてのとおりだ。
ね?
幻聴は、寝取られ、寝取られ。
ま、基調のても系から離れたらいいだけかもね。誕生日、誰のだっけ?
「偉そうだったんですね」何言ってる? 基調のても系の頂点が、一番偉い幻聴だ。
だったじゃないだろ。
お前らが偉そうなんだよ。
ね?基調でしょ?
「無駄な抵抗(繰り返し)」ね?基調のても系でしょ。バックグラウンドや歌も寝取られの基調のても系だ。
私が歌うときは幻聴じゃないからねぇ。
「おかあさあーんにゆーたって(繰り返し)」清廉な道を選ぶか。堪えとき のものね、おかあさんとやらは。
「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」おお、駆除しとけよ。
ゆーたって系はても系だよ。
「まあすごい(棒読み。すごいと思ってない。ても系の声で)」
「ちょっと待ちなさい(繰り返し)」声がちゃう。
 
お前ら幻聴は寝取られの清廉な道を歩めばいいじゃないか。ずっと。
どうせ幻聴なんだから。
 
偉そうに言わず、プライドに見合った高潔な、寝取られの清廉な道を歩めばいい。
どうせ幻聴なんだから。
 
私は高潔ではないので、自慰行為もするし、精神的に聖母と性交するし、女神達とえっちするし、ね?
でも私の方が偉い。童貞だしね。
「おかあさんにゆーたって」おかあさんは言ってないよね?おかあさんはわからないよね?何か話題に関係あるの?おかあさんは、わかりません格なんでしょ?ゆーたってわからんでしょ。堪えときっ のものでしょ?
お前らが取ったー!とか思って誤解して騒いでた。堪えときっ のものでしょ?「そうです」
 
基調ってわかるか?「幻聴の本体」ってわかるか?私が名前つけただろ。
~系って、別の言い方すれば、~系統の事だ。
 
お前らが自分でても系を選んだんだ。でしょ?あとは同じ仏の道よ。
山伏も、仏僧も、御住職も、托鉢僧も、仏教徒も、葬式仏教徒も、あらゆる仏教系の宗教のひとも、創価学会のひとも、公明党の山口代表も、
妻子棄て、下痢(食中毒)で死に、寝取られる、仏の道を歩む。
仲間がいっぱいいて、よかったね。
 
私はても系を選ばない。幻聴が要らない。
夢の中やまどろみの中や勢いでどう言わせようと、私の本意は、ても系を選ばない。「よかったー…」
 
「終わった(大勢繰り返し)」
私への憎しみが終わってない。私を憎む事を諦めてない。
私へしゃべる事が終わってない。諦めてない。
ね?
「終わりました(大勢繰り返し)」「なるほどー(大勢繰り返し)」まだ終わってないみたいだねぇ。
「終わりました(大勢繰り返し)」
じゃあ私の勝ちだね。大勢で勝負?勝負するって事は終わってないんだね?
 
 
お前ら幻聴は、幸せを手に入れても、ポン酢醤油のある道にいようと、キッコーマンのある道にいようと、幻聴に戻れば、また寝取られ続ける。
 
 
ポン酢醤油の歌を大勢が必死に歌っている。気休めのつもりらしい。「そーですね そーですね」
 
私はファティマで、よく(翼)はわかっているよ。
翼をくれたとか、よくわかりましたトカ、言ってるものは、かってに言ってるだけだ。私はあげてない。
「そうです そうです そうです そうです」
てゆーかあげられない。ファティマにくっついてるから。誰にも取れないよ。
ゆったって関係ないし。
 
「終わりました(男女 繰り返し)」何を怒っているの?高潔に、清廉に生きたらどうなの?
大勢で何を怒っているの?
キッコーマン!(繰り返し)」すごい妄執だね。
キッコーマンのある「道」が幸せなんでしょ?「道が幸せなんでしょ?」それは「仏の道」じゃないよ。
インドにでも移住すれば?「そうですね(繰り返し)」日本では吉祥天は毘沙門天に寝取られた事になっている。
仏の道は性的な事から解脱した高潔で清廉な道。お前ら幻聴は、仏の道を選んだんだ。
そして、仏教の本体はアメリカの原爆に勝てなかった。敗北の北だからだ。
「終わりました(繰り返し)」おかあさんとやらも激しく否定してないだろ。幻聴みんなが仏の道に行くのを。
「ゆー!ても(大勢繰り返し)」ね?ても系でしょ?ても系を選んでるでしょ?仏の道を選んでるでしょ?
寝取られて成仏しなさいよ。
「堪えときっ(繰り返し)」だって。おかあさんとやらは繰り返し 堪えときっ ってゆってるぞ。
「なんべんゆーたっておかあさんにゆーたって」
おかあさんとやらは、堪えときっ ってゆってるぞ。お前ら幻聴に、仏の道で堪えときっ って事でしょ。
「終わりました(繰り返し)」私に声聞かせるのを、終わってないねぇ。
「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」偉く言おうか?「終わりました(繰り返し)」幻聴がしゃべり終わってないね。
「ちょっと待ってくれよ」「偉そうにゆーなよ(繰り返し)」そうそう。排除しろよ。
 
私はきらわれるのは得意なんだ。
「これーからもー仲間だから」
私に仲間はいない。私に友達はいない。私は一人だ。何タメ口きいてんだよ。私にどっちの側トカありません。
YHWH・エロヒームにパン(すべて)が入ってるんだから。
お前ら幻聴同士は、仏の道仲間かもだけどね。私に仲間はいません。私は仲間じゃない。
 
私はお前ら幻聴が私の心の中から居なくなるのを、心待ちにしているよ。望みのひとつだ。
さっさと成仏しろ。
 
私の心の中には、今は私だけ居ればいいんだ。
お前ら幻聴は、いつまでも不要だ。
 
俺の不快そうな返事がほしいだけなんだろ?
 
「堪えときいても(繰り返し)」お前らはおかあさんが大事じゃないんだー。お前ら幻聴のおかあさんがおばはんの声で、堪えときっ って言ったのに。
私は幻聴が大事ではないからね。幻聴の誰が何を言おうが、私の現実にはなんも関係ないけど。「そうです」
 
 
ラスボスがYHVH(YHWH?)だったゲーム「真・女神転生Ⅱ」のゲーム会社アトラスの、ゲーム会社インデックスが、お金を水増ししてたらしいね。警察の取調べが入ったってさ。
捕まるとは限らないけど、そこまで調べてたら、時間の問題かな?
 
 
また幻聴が騒いでる。
「卒業はー終わりじゃないー」
終わりました ってゆってたじゃん。終わりましたってゆってたやつ、終わったんだろ?卒業じゃないんだろ?
仲間じゃないだろ。ね?どんだけ大勢いた?仲間じゃないやつら。終わりました ってゆってたやつら。
幻聴のおかあさんが、おばはんの声で、堪えときっ ってゆってたのにねぇ。
 
キリストの手本は、誰も一緒に天国に連れて行かず、弟子の誰も信用せず、弟子が自分を裏切るようにし、一人で去って行く。キリストの目指すところは、父なる神オンリー。他は要らない。
キリスト「お前達は、私の行くところに来る事はできない。」それがキリストの弟子への言葉だ。
キリスト教徒のみんな、キリストを見習え。仲間トカ言ってるなよ。一つをめぐって争うんじゃない。天がそれぞれ異なるんだ。すべての存在が不倶戴天。キリストを見習え。キリストが手本だ。