fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

スーパーサイクロン アンパン?

1999年に1万にんの被害を出したサイクロンに匹敵する、

スーパーサイクロンの「アンパン」

がインド、バングラデシュに来るらしい。

アンパン。

 

昨日と一昨日、枡富歯科で歯に詰め物の仮止めをするときの消毒接着剤の臭いが、

歯科衛生士さん「ちょっと臭いですけどね。」

私「シンナーみたいな臭いですね。(ちょっといい臭いかも。)」

 

とか思ったからかも。

 

アンパンマンはシンナーが大好きだからね。

昼間は

メロンパンナXアンパンマン(アダルトオンリー)」

を考えていた。

メロンパンに餡子が入っているのだ。

(それ…アダルトオンリー?)

アンパンマンがメロメロにされて、~(液体)で顔が濡れて力が出ない。

メロンパンナにされるがまま。

メロンパンナ(攻め)Xアンパンマン(受け)」

個人的にはメロンパンには生クリームが入っていてほしい?かもね。


バッタ?

射手座のマタイの黒馬騎士の

飢饉(1デナリオンの天秤)

の事かな?

餓鬼道救済観音や御狐神の能力は、

飢餓を救う事。

今度のサイクロンシェルターで食糧の補給はされないらしい。

私個人にそんなお金無いし、

どうすればいいのかなぁ…。

幻聴「腹立つ!」

空から降って来たパンは地面に落ちたら衛生的に問題があるし。

んー…。

食べられる海産物…でも海が汚いかもだし…。

幻聴「ほれ」

とりあえず飛んでるバッタ食べられないのかな?

イナゴ食べる文化が日本にはあるけど、

インドやバングラデシュではあるのかないのか?


なんでいつもバッタの農産物被害がクローズアップされるのかがわからない。

その年は足る程あるバッタそのものを食べたらいいじゃないか。

いくらでも食べられるマナみたいな自然の食糧を下さってるのに。


私は

調理師の免許も無いし、

栄養士の免許も無いし、

酪農家でも無いし、

食品衛生に携わる仕事してる訳でも無いし、

漁師でも無いし、

猟師でも無いし、


どの辺が餓鬼道救済観音なの?

どの辺が食物を供する神の御狐神なの?

幻聴「頑張れー(優しい声で)」


んー…。

頑張れーと言われてどうすればいいのか…。

サイクロンは、インドラなのか、シヴァ神なのか?

雷が伴うならインドラ、

破壊するだけの暴風雨ならシヴァ神かも。

バングラデシュは水害が…あれ?

バングラデシュって、日の丸なの?

幻聴「なーるーほーどーなーるーほーどー」


ヴァンガ・ガウル

ベンガル

バングラデシュ

なのか。

ヴァンガとガウルはどういう意味なんだろう?

マハーバーラタにどういう登場をするのだろう?


ここでベンガル猫とか検索して見とれてるとベンガル地方バングラデシュの被害が大きくなりそうなのでとりあえずやめておく。

いやでも逆にベンガル猫をかわいいとか思ってると被害が少なかったりして。

幻聴「あーあ」

私はベンガル猫の模様が、肉食獣らしくて攻撃的に見えて、あんまり好きじゃない。

私は

トルコ産のターキッシュアンゴラとか、

「顔が潰れてないけど尻尾がふかふかの長毛種の猫」とかかわいいと思うなぁ。


お隣の家の雌猫の「雪」ちゃんが、尻尾ふさふさでめちゃめちゃかわいくて、

撫でようとすると逃げられた。

はぁ…。

幻聴「おばちゃん」

雪ちゃんはまだ幼いよ。

1歳位じゃないかな?

雌盛り?というかまだロリ?というかティーン?

雪ちゃんは私が飼うかもだったけど、私はちょうど就職活動中で、お金も無く、

無理だったんだよね。

3匹居たから飼いきれないから私が飼うかもだったんだけど、

そのとき障害猫だった「月」君が突然亡くなって、

私に雪ちゃんを飼ってもらう必要が無くなったんだよね。

そうなる事も、決まってた事なのかなー…。

お隣さんは、

雪月花

で、もう一匹おてんばの雌猫の花ちゃんがいるんだけど、

「花」ちゃんはお隣さんが、暴れ猫なので勧められない感じだったんだよね。

雪ちゃん…。

ふかふかの毛をもふもふしたかった…。

とりあえず白熊の巨大ぬいぐるみの「かもい」ちゃんで我慢するか。

 

 

 今日

ヤマダ電機側入口側3階~2階ぐらいスロープ(今日はまだ立ち入り禁止)

を掃除中、

ふと頭に浮かんだ事。

 

怪力乱麻をぶち切る

 

昨日、枡富歯科か、ゆめタウンか、で音楽かかってて、

ドラマ「ひらり」のテーマソング「晴れたらいいね」

の曲だけのがかかってたら、

今日次の日晴れている。

ドリカムはそういう晴れ晴れしい歌なので安心して聴けていたトコもあったのだろうのにね。

エネルギーを発し続けていると枯渇するときもあるのが普通だ。

聴いていてドリカムのボーカルのエネルギーが枯れてきたなと感じたときはある。

太陽は常に核融合?してるだろうから、大量のエネルギーを発し続けられる。

人間とは構造が異なるのだ。

しかも核エネルギーなので近くにいる水星とか金星とかは多大に被爆している。

 

 

ところで スマホでは はてなブログに書き込みが出来なくなっている。

数日前からこの家の外、野外ではインターネットブラウザを開けなくなっており、

 

このブログの編集画面に飛ぼうとすると、すぐに画面が特別画面に切り替わるのだ。

他の、クレジットカードの情報を見ようとタッチしても、反応なし。

 

アップル側の措置なのか、

どういう組織がそれをしているかは知らない。

もしかすると、インターネットブラウザはサファリを使っていたので、iPhoneを使っている最中にそれをいじれる技術者だ。

 

キングスレイドは普通に野外で使用可能なので、

グーグルのサファリがインターネットに繋がるときいじれるようだ。

 

私がどのブラウザを使うかも、ネット戦争なんだろうね。


とりあえずFirefoxを試してみたけど、

うちのブログに書き込む画面がコンピュータ言語に崩れており、

私「うわっ、まただ。ヤフーブログのときも苦労したんだよね。Firefoxのブラウザのせいだったのか。知らんかった。」


別のブラウザにした。

しかし文字拡大の措置はする様なので、

ブラウザどうこうのリモート操作というより、

私のiPhoneそのもののシステムをクラッキングされているので、

いつiPhoneを起動出来なくされても、誰に文句言えばいいかもわからない状況だろう。


アップル社かauが監視管理しているという可能性も無くは無いけど、

なんか悪者っぽいやり方と表示してくるので、

私「正規の大企業というよりは、…ヤクザかマフィアかもなぁ……。」

って思ったりもする。

社員の態度で会社の価値判断されるからね。



まあ私のiPhoneに監視干渉してるのがアップル社そのものでないのなら、


「アップル社の製品は、

アップル社でないやつに、こんなにも簡単にクラッキングされる様なセキュリティーの低い製品だ」


と声を大にして言える訳だ。


もしアップル社そのものが監視干渉しているなら、

「アップル社ってそんな犯罪行為してるの!?」

って声を大にして言える訳だ。



とりあえずマイクロソフトのedgeブラウザにしたので、

iPhoneで困っている私は、

マイクロソフトのお手並み拝見といこうか。

 

マイクロ「ソフト(柔)」だからね。

陰性だよね。

陽性が「ハード(剛)」なので。

 


さっき

iPhone起動すると、リモート操作なのだろう、

勝手にNHK防災のページが開かれて行き、

新型コロナウイルスの感染状況が0.5%だったかな?

表示された。

ある意味これ見よがしだけど、

 

我々のイメージ力ならこれぐらい容易い

という顕示説明したかったのかな?

 

それともレムデシビルが承認された事について、私が、「やっと状況マシになって行くね」の様な記事をちょっと書いただけでこうなるんですよ

という自覚を促しているのか?

 

まあレムデシビルを開発したのは私じゃないんだから、

アビガンがまだグズグズやってるのは私が阿鼻癌って書いちゃったせいだと言いたいのかな?アメリカ側として。

阿鼻癌、アビガンでなくて、

アヴィガンだと私は言ったはず。

日本側の薬品名称を本名である形にちょっと変えるだけでクリア出来る問題じゃないか。

でもおかたいやつらはそれが出来ないからグズグズグズグズやっててみんな迷惑してるのに、

結局アメリカ産?のレムデシビルが普及してるんじゃないか。

アヴィガンって書けばいいじゃないか。

他の問題があるのかもだけど。

 

アビガン、有効性示せずだって。

腎障害者はどうすりゃいいのさ?

腎機能、尿機能は、水星の領域だったけ?

みずはのめのみことはイザナミの尿から産まれた女神。

経済打撃、仕事打撃、金融打撃、

全部商売の神マーキュリーの弱体化(そして閑古鳥「かっこう」である木星の力の拡大)に

よる事だった。

 

6月(Jun)こそ、閑古鳥(かんこどり。かっこう)の月。

幻聴「もうあかん」

その設定はもうあかんって事?

それとも、

6月に閑古鳥だと世界はもうあかん?

どっちだろうね?

 

もうすぐ6月だよ。

鳥の閑古鳥(かっこう。ジュピター。木星)とジュノーのジューンブライドの月。


その6月の閑古鳥の托卵で産まれるのが

溶岩での鍛治と発明の神の、醜い神ウゥルカヌス。サビニじんの火の神。

毎年毎年その繰り返し。


ラブドールの頁を更新しました。

ウェヌス(ヴィーナス)が菜園だけの女神と勘違いしてたけど、

ウェヌス

愛と美と庭園と耕作地と菜園と薔薇とカリン(花梨)の女神。

「最も美しい者」の称号の黄金の林檎を持つ女神でもある。


果実にカリン(花梨)がwikiに載ってたので書き足していたのに、

wikiの方から表象の項目が削除されてしまったので、

表象のひとつがカリン(花梨)の説をとりあえず削除します。