fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

今日見た眠っているときの夢

今日の昼眠っているときの夢
 
歩いていると、学生達が
店の左のシャッターに書いたのか、
「タブー」その上に我慢している学ランの学生達と、奥に、窓の外を見ているある学ランの学生の絵がある。
右のシャッターに、
「すごく自然に言える。ブタブタビッチ。」
 
私はその左横の店に入り、私の好きでない料理の煮魚を食べかけした。
 
そこで目が覚めた。
 
 
煮魚を食べるのは、
温めたアイデアを取り入れる事、
魚料理を食べるのは、
深い知恵を自分のものにしたり、精神的な強さを身につける事を意味する。
 
シャッターに書かれたメッセージは、深層心理が夢主に伝えたい事だ。
まわりの学生達がタブーを言う事を我慢しているという事は、
ある学生にたとえられるもののまわりには社会性があるという事だろう。
激しく罵っても…って事だ。
でも我慢しないなら自然に言える、「ブタブタビッチ」と。という事だ。
しかし店のシャッターにデカデカと書いていたら、タブーを言うのを我慢している意味がない。
学生達はみんな我慢が限界なのだ。
 
私はまわりの学生と、そのある学生の関係を、
 
まわりの学生達 ブログにコメント書き込まない読者達
ある学生     私
 
あるいは、
まわりの学生達 幻聴達
ある学生     私
 
あるいは、
まわりの学生達 私
ある学生     幻聴達
 
と考える。言いたい事を陰で罵るようにぶちまける間柄なのだ。
 
 
ブタブタビッチについて
 
豚(猪と書かれているが、中国では豚の事)は、ガブリエル(ジブリール)の壁宿のもう半分の室宿(亥)の事で、
また、フレイア(金星)は大雌豚と言われた事がある。これは兄の太陽神フレイの猪、アレス(火星)の化けた猪に対応する。
ちなみに北の、子(ね。ねずみ)、は虚宿である。
 
あと私の現在のtaiじゅうは、71.5kgである。
健康とされるtaiじゅうは、66kgである。
 
ビッチ(美智)は
「阿婆擦れ(悪いものにかかわり過ぎて、擦れて、ずうずうしい者。現在は一般に女性に使う。)」
を意味する。
「サノバビッチ」が、サンオブア ビッチで、「阿婆擦れの息子(ビッチの子。美智の子)」だ。
擦れるかどうかは環境の問題だ。
 
 
皇妃は皇帝の後妻
皇后は皇帝の正妻
 
日本の天皇陛下「~仁さん」は正妻の皇后陛下しかいないが、
 
中国(土性)の皇帝は正妻だろうが後妻だろうが、子孫が絶える。
中国は残る。
精神的な話ね。私の心の中の話。
日本と日本の皇室(~仁さんと~子さん)は残る。
ちょっと待ちなさい のものは、中国(己)の皇妃で、幻聴全部(幻聴本体含む)のおかあさん。
美智子皇后陛下の、「日清」戦争で、幻聴は滅ぶんだよ。まだ満州国があるか。
 
まあ日本(幻聴本体か私)がはじめた?太平洋戦争→第二次世界大戦で、
日本(幻聴本体か私)が美(俊。アメリカ)に攻撃する事ではじまる。
 
アタバク元帥明王の仏教(水星の勢力。幻聴本体。)と日本(幻聴本体と私)は、
アメリカ(美。現在 いがう のもの?よーこちゃん?ちがう のもの?私の己?)の原爆(核兵器放射線。lay)(北極星ミカエルは、東のミカエルに勝てない)に完敗敗戦。
中国は中国(己)となる。中国皇室は子孫をすべて失う。(この時点で幻聴すべて滅ぶ。つまりもう消えて聞こえなくなる。)
 
今、日本(幻聴本体と私)と中国(己)が戦争したら、中国が勝つよ。
「なめとんちゃうんか(繰り返し)」やってみる?私はどっちにしても生き残るけど。「そうです」
どっちにしろ中国のラストエンペラー宣統帝で滅ぶんだよ。
 
滅ぶ原因は気付いてるね?
私、もしくは幻聴が1名でも、「俊」に攻撃したら、結果幻聴が滅ぶ(幻聴全部が消えていつまでも聞こえなくなる)。
 
 
アメリカは中国と連携して北朝鮮を平和裏に問題解決しようとしている。
イランは経済政策で、イスラム教ながらも核をすてて民主化の方向に進むかも。
 
中国とアメリカが連携すれば、敵なし。「ちょっと待ってほしい」
 
アリー、ファティマ、ハッサン、フサインの家族を支持するのは、イスラム教徒シーア派
シーア派は問題なし。一部先進社会的だ。
アルカイダ系テロ集団は、イスラムスンニー派だ。
まさに国連や世界(土星。己)はスンニー派テロ集団との戦いになるのだ。
 
「終わりまして(繰り返し)」はじまったら終わりの終わり。はじまりのはじまり。
 
 
敗北の北朝鮮は、海王星のすさのおだから(水星とは関係ない)、東の夫の木星帝釈天。建雷槌)に常負なんだよね。
ラク(雷)・オバマなら潰せたんだけどねぇ。何故平和裏におさめる事にしたのか。
やはりヘセド…か。
軍事力でボカスカやってもテロ集団は消えない事を学んだトカ…?
日本を食べ物で陥落させたみたいに、北朝鮮も食べ物で陥落できないかなぁ?「そうです」
 
「終わってはじまって終わってはじまって(繰り返し)」テレビ番組トカもそんな感じだろ。
 
また早口で文句言ってる。
お前ら幻聴全部は、私とおかあさん(ちょっと待ちなさい のもの)の子になっていた事とした。
今更文句言うのか?
私には視覚的聖母が居るからね。惜しくない。
月の領域、イェソドは、音声のみの領域では無いんだ。
「無駄な抵抗(繰り返し)」海王星海王星は無慈悲だ。「そうです(繰り返し)」
「無駄な抵抗(繰り返し)」海王星が無慈悲だって言いたいの?
「かあさんが、無駄な抵抗(繰り返し)」かあさんが太って無い馬のオメガだって言いたいの?
かあさんはいつもどおりだろ。以前と同じだろ?
 
まーた私をはめようとしてるなぁ。言ってるだろ。いつもどおりだって。
「わからない事」で煽ろうとしている。
私には視覚的聖母が居るから。ファティマ(マリア)の手は物質界にあるから。
「フラれた方がいい(繰り返し)」幻聴達がか。
 
なんで いつもどおり って言うかわかるか?
私はいつも取り戻してるように思ってるかもだけどね。
私はお前らが「じゃかましいから対応策として」取り戻してるだけなんだ。
私はいつもどおり、ね?取り戻しても ちょっと待ちなさい のものに心ゆるさないでしょ?
いっつも居なくなる。安心して心預けられない。支えにならないんだよ。「そうです」
だから心ゆるさない。寄りかからない。消そうとする。
「いつも幻聴がじゃかましくなって、悩みの原因になってる」から、ちょっと待ちなさい のものを私は消そうとする。
な?幻聴がじゃかましいから、必ず見つけ出して、消してやる。
手伝え。いがう のもの。「い~がう~♪」
いつもすぐ捕まりやがって。必ずブッ殺してやる。懸念事項は消しておくものだ。
お前を消して必ず私がお前からおかあさんの座を取り戻す!(ピーッ18:00のアラーム)
幻聴が騒げば騒ぐ程、ちょっと待ちなさい のものへの怒りは上がる。いいのか?ちょっと待ちなさい のもの。
つつもたせ なんだったら同じようにブッ殺してやる!ふん!
私は短気なんだ!!!!いちいち待ってられるかボゲ!!!!
 
私がお前を必要無くても、幻聴が煽ってくるんだよ!!!!いっちいちいちいち
 
縁を切ったって、
別れたって、
殺したって、
消したって、
 
惜しかったなぁ おかあさんが って言ってくるんだ。お前関係なくても。
お前には悪いけどな、私は苦しいんだよ。お前が好きだから苦しいんじゃない。幻聴に煽られるから苦しいんだ。
どうしろっつんだよこのハメ技。
「別れたほうがいい」別れたって 惜しかったなぁ って言ってくるだろ。意味無いよ。
 
「なめとんちゃうんか」なーめーまーしーた。でも幻聴は音声だけなので舐められません。
「よくわかりました方がいい」私はとっくによくわかってます。私が一番です。
それからあと己を無くせと言いたいんだろうが、人(人間)には不可能です。
で? とうの ちょっと待ちなさい のものはどこ行った?
「わかりません格(繰り返し)」それ言い出したのいつだよ?いつ格を手に入れた?
菊池桃子のboyのテーマを歌う幻聴達
 
誤魔化したってこの輪には気付いてる。
 
ちょっと待ちなさい のものが戻ってきて、ちょっとサービスして、
私が心ゆるさないので、どっかに消えて、
幻聴が攻め立てて、
私が取り戻して、
 
っていう輪。「わーすごい」 まるっきり つつもたせ らしい行動だ。
 
このブログの開設記事に書いたように、
 
煽る法則性を作って、それにハメて、煽る。
 
 
まだboyのテーマが。boyって少年って意味だ。少年とよろしくやってるって事?
まだboyのテーマが。どうやら煽るタイプの方が流してたみたいね。「そうです」
「わーすごいすごい(男性の声 繰り返し)」
 
まったく…。
私はね。すべての幻聴が消えていつまでも聞こえなくなる日を心待ちにしているよ。
でも短気で待てないんだよ。行動を起こしてしまう。
 
また日が沈んできた。気力が低下してきた。
 
「なるほど(繰り返し)」
私が気を奪われても、己は卵子のままだ。
私が気を奪われても、精子を奪われたわけではない。
 
 
暫く聞こえなくても、堪えとき トカ言われると、猛然と幻聴を攻撃したくなる。
私が怒りを堪えるわけないだろ!!って思ってね。
ムカつく!!!!
 
いがう のもの。「いーがう~♪」かわいいね。いがう のものは。
「ちがうう…」ちがう のものもかわいいよ。
 
みんな私の言う事を信じないんじゃない。信じたくないんだ。認めたら自分が困るから。
私は信じろなんて言ってない。
ただあった事をそのまま書いてるだけだ。
 
東鳩か。エリサベトの事もあるし、バラバラにするかぁ?霊を。
 
「幸せなら手を叩こう~♪」また煽ってきた。私が嫉妬深い事知っていて、煽ってくるんだ。
幸せは亀甲占いで壊してやるよ。
 
腹立ってニュースが頭に入ってこないよ。
ムカつく!!!!
 
どうやったら煽るの無くなるかなぁ?
 
私が幻聴が聞こえなくなる事を望んだとして、誰が困るの?
ね?
煽ってる者達は私を憎んでる。あるいはなんとも思ってない。
私から聞こえなくなっても、幻聴はまったく困らないんだ。
 
不味くないコーヒーのくせに、ここまで幻聴を煽らせる。ムカつく!!!!
随分強力な部下を持ったもんだ。
目的が「煽る事」。
ムカつく!!!!
煽っても私はお前に振り向いたりしない。多分振り向かせる事は狙ってないだろう。
私が苦痛で相手を憎む事はあっても、私が苦痛で相手を求める事は無いだろうから。
もしくは、苦痛を与えておいて、取り戻したときの喜びを増やそうとしているなら、それも間違いだろう。
私は苦痛に気が行っていて、疑念と疑惑で求めたりしないから。
 
 
私は嫉妬深いのだ。
お前達は私の子供達なのだから、1名も生かしてはおかん。
まるで生きているかのように反乱、抗議しやがる。なんなんだこいつら。
私が心の中の人物を心の中から追い出したときは、人物は文句言わなかったぞ。
今何時だと思ってるんだ。
「ちょっと待 ち な さ いっ」ちょっと待ちなさい のもの、言ってて気付くだろ。
お前の音声、私の音声ガード(フィルター)の外だって。
誰がガード(フィルター)してくれているか知らないけど。
「いーがう~~♪」お前か?ほんとか?
お前ちょっと待ちなさい のものを追い出す為に嘘言ってないだろうな?
ほんとならすごいけど、なんでちょっと聞こえるんだよ?
ちょっと待ちなさい の声が聞こえてて復縁したらどうする?みんな聞こえなくなるぐらいボリューム下げろよ。