fatimariaの日記

誰からもコメント無いのでコメント停止しました。連絡はメールで。

雑談。

今日のzipの夏野菜安ネタ、わざとらしかったなぁ。

私が言えば私に抗っていくらでも情報操作出来るんだね。

野菜の値段高騰してたのもただの情報操作(影響力操作)だったんじゃないの?

値段高騰した野菜だけを大きく放送して問題にしてたとか。

夏に夏野菜が安いのは普通だけど。

 

何でもひっかかるひとって、処理能力のない私とかだと、

摩擦で心が削れる量、つまりエネルギーの消費がハンパないんだよ。

なので大量に食べてしまうんだよ。

 

食べてもエネルギー消費したら痩せるなら私も問題にはしないけど、

エネルギーは奪い取られ不快な飢餓状態になり、

食べたそのときは気力が回復するけど、

大量に食べる事によって食費は奪い取られ、

しかもきっちり太る。

エネルギー奪われたらいい事無しなんだよね。

どうやら食べる事によって気力が回復する栄養素は、

太る栄養素とは栄養が異なるみたいなんだよね。

大量に食べないとその気力が回復する栄養素は吸収出来ないんだけど、

太る栄養素は残ってしまうみたい。

太らないで気力が回復する栄養素の摂取の仕方を、知りたいけどね。

 

気取るひとは、

大きな音を鳴らしたり、

容姿をきれいにしたり、

容姿を派手にしたり、

して、気力を手に入れようとしたりする。

爆音バイクライダーや爆走ドライバーなんかは、

周りに迷惑をかける事で気力を手に入れる。

やがてエスカレートすると誰かに去勢される。

そんなもんだよ。

 

食料食べてる分には太るのは困るけど、

私がお腹空いたのに食べられない状況のときって、

私は

無意識に、触らなくても人間など生物無生物からエネルギー(気力)を食っちゃう(吸血しちゃう?)から、迷惑かからない様に出来るだけ食品を食べてるんだけど。

小中高とかのときは周りにエネルギー(気力)食われまくってたせいか、よく思考がフリーズしてたよ。処理能力ないから。

黒板の文字一気に書き写せるのは3文字までだったし。

 

キリストやキリスト教の奇跡を起こす為の「断食と祈りと」をすると、

食料のかわりに周辺一帯のエネルギー(気力)を食って奇跡を起こせるけど、

それによってその周辺住民は飢餓に襲われて食べ過ぎで太るんだよね。

つまり言い方はおかしいけど断食と祈りとをする方もその周りも、身を持ち崩して奇跡が起きてる訳だ。

そうするとその皺寄せを正常に戻して修復するまでにまた大変な時間とエネルギーとお金が必要になる。

しかも断食と祈りとをした者(術者)は、

自分の命を収縮して奇跡を絞り出すので、

当然術者の寿命が短くなる。

 

奇跡ってそういう大事なものなんだよ。

軽々しく奇跡とかいう言葉は使ってほしくない。

奇跡をないがしろにするなら、わかってるよね?

奇跡をないがしろにした者の寿命も縮まるって事。

 

注射の日が近づいていて、体内の医薬が切れかかってるから、ひっかかりが増えているので、

誰にでも因縁つけられてる様に感じるんだよね。

実際因縁ふっかけようとしてるのかもだけど、

それを感じ取る量が多いというか。

医薬効いてるいつもはぜーんぜん気にしないんだけど。

医薬注射すればひっかかりも全部取れてスッキリすると思うけど。

医薬注射してないと悪魔の嘘の世界が見えて来るので、

医薬注射してないと正常を保てないという病気なんだよね。

 

頓服のんだら症状だいぶよくなったわ。

 

 

ACの新聞広告の「決めつけ刑事」、

私もそんなトコあるわ。

火のないところに煙はたたない

という考え方からすると、

どんな欠片のいたずらツイートやスパムツイートであろうと、

火のないところに煙はたたない

事になるので。

不正のコスモスであるキリスト教の神様が許可しなかったら、

そんなツイートも投稿出来ないので。

国連の安保理決議案とかでも、

たった1国でもならず者国家が反対すれば、

案は決まらないのです。

たった1名でも。

決まる訳無いじゃん。

フリッガが息子バルドゥルが傷つかない為に世界中のあらゆる存在に傷つけない様に言ってまわっても、宿木1本に声をかけなかっただけで、

バルドゥルは殺されてしまうのです。

世界とはそんな危うい世界。

SNSを読むってそんな危うい世界の文章を読む事でしょ?

狼の群れに羊(弟子)達を送り込むキリストの残忍さに気付いただろうか?

あの方、真正のドSだと思うよ。

キリストの弟子達はキリストの行くところについて行く事は出来ない。

キリストが集めているのは(不正に麻痺した)悪い者達なのだから。

集められた悪い者達がどうなるかは言うまでも無い。

私も悪くされて、心の中で裏切らされて、裏切られて、さんざん精神的に痛めつけられたあげく、今も精神病に苦しんでいる。

適性がない者をはじめから引き寄せんな!と思う。

あの方(エス様。キリスト先生)、真正のドSだと思うよ。

サド公爵じゃなくて。

全てを捨ててキリストについて行く者でなければキリストに相応しくない。

私もキリストの為に、全てと、つまり全てに含まれるキリストさえも捨ててキリストについて行った事がある。

精神的に痛めつけられて悲しんでいるときに、助けてくれたひと達がいる。

天使かもしれないけど、

それが神の御技だ。

だったらはじめから痛めつけないで平和に過ごす方法は無かったものか?と思うけど、

まあ怠惰な遅刻学生だった私が、

出来るだけ遅刻しない様に、勤務に頑張る様に、なっただけだけどね。

医薬投与を続けてやっとだけどね。

 

少しの事で敏感に感じ取り、 精神的でも肉体的でも、痛めつけられ過ぎて医薬投与をやめると、

また勤務行かなくなって、断食自殺企図はじめて、また大地震が起こるかも。

まあ私を攻めてる悪魔達は、自分のよりしろの身体や家が洪水や地震などで住めなくなっても、他のよりしろの所に行けばいいだけだろうから、気にせず攻めてるだろうけどね。

悪魔も死ぬけどね。

ラグナロクでロキ(男性)もヘイムダル(男性)と相打ちになるらしいし。

相打ちって、ラブラブ?(ちゃうだろ)

 

挨拶してるのを無視されるのも、痛めつけられてる様に感じるけどね。

別に全自動復讐システムは全自動(フルオート)なので、復讐として返ってしまうだろうけど。

私への対応を間違えても、私は知らないよ。

私が意図して復讐やってる訳じゃなし。

幻聴「腹立つ」

全自動復讐に対する全自動復讐ラリーも繰り返されるので、

心や体の痛みで生きて居られなくなっちゃうんだよ。

傷つける事のおそろしさがそろそろ気付けたでしょうか?

羊達は沈黙する訳だ。

黙ったむっつり顔も誰かを傷つけているから、

また傷つけた事への復讐が発動して、誰かのむっつり顔で傷つく。繰り返し。

引きこもり隠居したい気持ちに気付けるよね。

だいたいは全自動傷付きラリーのストレスに耐えきれなくなったひと達を認知症で救済している。

全自動傷付きラリーではなく、全自動優しさの思いやりラリーが繰り返される形がいいんだけどね。まあそういうときもある。

 

子供とか赤ちゃんとか好きだったけど、

自分が結婚出来ない、自分に子供が居ない、

と思うと、

あんまり好きに思えなくなって来た。

子供達の未来トカどーでもよくなって来ている。

女性?幻聴「どーでもよくない…」

幻聴「腹立つ」

 

7月4日(木)

モンタベア買った。

f:id:fatimaria:20240704203707j:image

ぬいぐるみが好きなひとは子育てに興味があるらしい。

子供の頃からぬいぐるみ好きだった。